« 白身魚のシンプルソテー | トップページ | ★レシピブログ本・作ってみました!★「チキンのハニーマスタードソース」 »

2007/09/30

スゴイ黒ダイズモニターレポート

Dscf0018オオツカ・プラスワン(大塚製薬の通販)より、スゴイ黒ダイズモニターキャンペーンに応募しましたら、こちらが。


Dscf0022まるごと大豆飲料と言われるくらい、飲んでみて、「あ~これ、大豆がいっぱい。」って感じるほどです。
まだ随分と暑い時期に送られてきたので、お風呂上りに飲むと最高。
最初、一口飲んだ時は、「ちょっぴり飲みにくい?」と思いましたが、
不思議な事に次の日には、飲みたいと思うくらいに体が欲する感じ。
また、女性には、大豆を摂るのは、とっても良い事ですよね。


大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン

さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング5位>aiai @cafeさんの[鶏のコンフィ]です。

« 白身魚のシンプルソテー | トップページ | ★レシピブログ本・作ってみました!★「チキンのハニーマスタードソース」 »

コメント

こんにちは。
スゴイ大豆は飲んだ事ありますが、今度は黒が出たんですね。
大豆飲料は大好きなので、今度買ってみます。

★persianさん、
スゴイ大豆、飲まれた事あるのですね。
黒が新しく出たようです。
体にいいな~って、実感できますね。
私も、また飲んでみようと思っています。

あらららら~すごい飲み物!
最初の一文字であ~あ黒大豆ね。
って思ったらこれーお豆じゃなくって飲み物なんだって納得!!!
黒大豆は実家で採れるので良く焚いて食べます。
これも飲んでみますね(^0^)
いつもの応援ポチ♪

★syerikoさん、
黒大豆の飲み物でしたぁ。
ご実家で採れるのですか~、凄いな。
焚いて食べられるとは、ヘルシーですね。
これも、体にとってもいいものですよ。
是非、飲んでみてくださいね。
応援、ありがとうございます。

管理人様はじめまして。
「スゴイダイズとスゴイ黒ダイズはすごい大豆」というブログを書かせていただいています。
栄養素や健康効果についてぜひ参考にしてください。
よろしくお願いいたします。

http://sugoikurodaizu.seesaa.net/

★黒ちゃん、
はじめまして~~~!
スゴイ黒ダイズ、とっても美味しかったですね。
ブログのテーマがそれって、凄いですね。
栄養素や健康効果は、興味があるところです。
拝見させていただきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/16606303

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイ黒ダイズモニターレポート:

« 白身魚のシンプルソテー | トップページ | ★レシピブログ本・作ってみました!★「チキンのハニーマスタードソース」 »

TBピープル