« さつまいものジェノベーゼ風味 | トップページ | 秋刀魚の味噌煮 »

2007/09/25

届きました!!!レシピ本

Dscf0031レシピブログのレシピ本発売のお知らせをしましたが、ついに私の手元に届きました♪
『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』、
こちらのページに私のレシピを掲載して頂きました。
何だか、とっても感激ですね。
我が家の定番メニュー、お役に立てると嬉しいです。


お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ 157
素敵な表紙につけられたタイトル『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』、この中に作りたくなるようなレシピが満載です。
アマゾンなどでもネット販売しています。
また、書店では、26日発売です。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

« さつまいものジェノベーゼ風味 | トップページ | 秋刀魚の味噌煮 »

コメント

うさうささん~、絶対買ってきますね。^^
早く見たいですよ。
気がつけば何度も作ってる、、、毎日がそのような気がするレシピの幅が少ない私には、きっと見ると驚きでしょうね。^^
あ~、楽しみ~!

わぁ~★ 楽しみ(^-^)
早く 見たいな\(^o^)/  明日ですね!

★はるちんさん、
買われるだなんて、まあ~!嬉しいです。
気がつけば何度も作ってる定番レシピと言われるだけあり、
ほんと、作ってみたいレシピが多いです。
内容充実の素敵なレシピ本に感激でしたよ。
はるちんさんにも、楽しんで頂けたらいいな。

★うずさん、
はい!明日発売ですよ。
是非、見てくださいね~。
私も、何度も見ても、参考になったり、また、
刺激にもなり、わくわくしてます。

こんばんは。
あ、届きましたね。
自分の料理が本に載ったら、どんなにか感激だろうと思いますよ。
ちょっと見ても、とても綺麗なページですね。
私も買って、感激します~。

今日発売なんですね~。
週末にでも本屋さんでチェックしてきます!
楽しみだなぁ~♪

★persianさん、
はい!昨日届きました。
自分の料理が本に載るって、ほんと感激。
有り難く思います。
綺麗なページという印象は、私も同じです。
1ページずつめくっていくと、色んなレシピがあり、
丁寧に見ています。
あっ!persianさんも買って下さいますか。
それは、とっても嬉しいです。

☆carolさん、
本日、書店やネットでも販売です。
ぜひ、本屋さんで見てみてくださいね。
楽しみと言って下さると嬉しいな。
色んなブロガーさんのお料理が1冊に詰まってる
ものはあまりないかな。

レシピ本~今日発売ですか!
素敵な本に仕上がってよかったですね。
早速、書店を覗かないとネ♪
私も1冊買ってきま~す。(^0^)

★syerikoさん、
はい!今日発売だったんですよ。
素敵な本に感激しました。
娘が今日来ていて、ちょうど見せましたら
興味あるものは、熱心に眺めていました。
書店に、もしなければ、アマゾンなどの、
ネット注文も出来ますしね。

すごい~~~~~。
自分のレシピが本になっちゃうなんて!!!
私のお友達なんだよーって自慢しちゃって良いですか?
お友達とか優秀な人がいると、自分までが評価高くなってうれしいですよね。

★林檎さん、
レシピ本に掲載されるって、ほんと、
嬉しい事です。
もちろん、自慢しちゃって下さい(笑
そう言って下さって光栄です。
また、色んなブロガーさんのレシピも
必見ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/16569967

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました!!!レシピ本:

« さつまいものジェノベーゼ風味 | トップページ | 秋刀魚の味噌煮 »

TBピープル