« ポークカツレツ・しそ風味 | トップページ | ヒラソのソテー »

2007/07/31

ビアガーデン

Dscf0017週末、ビアガーデンに、お友達夫婦と行って来ました。
夫婦揃って、もう10年以上も行った事なく、久しぶりに味わう雰囲気でした。
ビールで乾杯♪


Dscf0015鶏唐揚げ、たこ焼き、焼き茄子、おでん(ウインナー)など。
上のビールの隣は冷奴。もちろん枝豆も食べました。

Dscf0021ひじきの煮物、かまぼこ、おでん(厚揚げ、大根、卵)、パイナップル。


Dscf0024驚いた事に、バーベキューが出来るんですよ。
ちゃんと炭も用意されていました。
火を熾す為に、扇風機も(笑
ししゃも、イカなど。


Dscf0027お肉もありましたよ。
野菜は、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン。


Dscf0030マカロニ・ポテト・野菜サラダと、種類も豊富で味もよかったです。


Dscf0032焼きそば、右側はカレー味。
これもビールのつまみになりますね。
バイキング飲み放題ですからね。
うちの旦那さんは、ビールの後は冷酒。
お友達の旦那さんは焼酎。女性陣は、チューハイ。
味は、梅、グレープフルーツ、ぶどうなど好みで。

Dscf0033いなり寿司と焼きおにぎり。
もう、お腹いっぱいに・・・。
心地よい外の風を感じながら、楽しいひと時でした。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング11位>中華のツボ! 玲舫's ぶろぐさんの[蠣油牛肉の作り方/レシピ]です。

« ポークカツレツ・しそ風味 | トップページ | ヒラソのソテー »

コメント

うらやましいですなぁ

いえ。。別にビアガーデンでなくてもいいんですが・・・(笑

お酒が飲めない私には縁遠い場所ですね・・・。
バーベキューが出来るビアガーデンというのはかなりめずらしいのですか?食べ物たくさんあるんですね。
昨日の丑の日、うさうささんの去年のひつまぶしのレシピを参考にさせてもらいました♪

ビアガーデン=ザ・夏!!ですねぇ~
久しぶりの「デート」(^-^)とっても
楽しそうでしたね★
BBQの出来る「ビアガーデン」初めて 聞きました! 楽しそぉ~\(^o^)/
うず「げこちゃん」なんですが、飲めなくっても、「ここ」なら 行ってみたいなぁ~

★ひろさん、
ビアガーデンでなくても、飲めればいい?(笑
もう、随分行った事なかったので嬉しかったな。
サンバのダンサーも見れて、男性は大喜び。

★SUNNYさん、
お酒、飲めませんか。それは残念ですぅ。
バーベキューが出来るビアガーデン、私達は、
初めてでしたよ。
今は、多いのかもしれませんけどね。
ひつまぶしのレシピ、お役に立ててよかったです。
美味しそうに作られていましたね。

★うずさん、
やっぱり夏って感じしますね~。
最初は、バーベキューが出来る所に気付かず、
他の場所にある料理を選んでいたのですが、
人がお肉などを焼き始めたので、私達も。
げこちゃんなんですか、烏龍茶やジュース、
コーヒーなどの飲み物のありましたし、食べるに
専念するっていうのもいいかも。

ビアガーデン!!
私もトンと縁がなく、7、8年ほど前に1度行ったっきり。
バーベキューもできるんですね。
ジンギスカンが流行ったときは、
ジンギスカンができるビアガーデンなんてのが、
あったみたいですよ。

★のむのむさん、
ビアガーデン、最近やはり行かれてなかったですか。
バーベキューもできるのには、吃驚しました。
ジンギスカンが流行った時は、それもあったのですか。
なるほど、最近は少し趣向が変わってきてるのかな。

ビアガーデンは夏の風物詩ですね!
私ももう何年も行ってないです~。
というか、多分2.3回しか行った事ないんじゃないかな。
写真見てると生ビール飲みたくなっちゃいますね。(笑)
家の近くのシャトーカミヤ(今ドラマで使われてます)も夏はビアガーデンになってバーベキューも食べられるんですよ~♪

夏ですね~
梅雨明けしたことだし、ググィーと行くしかありませんね~!
いける口のうさうささん、さぞ、満喫されたのでは^^
ビアガーデン、最近行ってませんが
久しぶりにいきたいですね!^^

★carolさん、
ほんと、夏の風物詩ですよね。
私も、とんとご無沙汰でしたよ。
生ビールって、外で飲むとよけいに美味しく
感じるので、不思議です。
シャトーカミヤって、洒落た名前ですね。

★はるちんさん、
夏を感じるひと時ですね~。
ぐびぐびいっちゃいますよ(笑
みんながいける口なもので、つられつられて。
ビアガーデン、久々に楽しみましたよ。
はるちんさんも、是非~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/15939343

この記事へのトラックバック一覧です: ビアガーデン:

» グレープフルーツ [グレープフルーツ]
グレープフルーツ [続きを読む]

» たこ焼き器について [たこ焼きレシピ]
たこ焼きのレシピについて。簡単でおいしいたこ焼きレシピや、ためしてガッテンたこ焼きレシピ、大阪風たこ焼きレシピ、たこ焼きソースのレシピ、冷凍たこ焼きを使ったレシピなど、たこ焼きのレシピがいろいろあります。 [続きを読む]

« ポークカツレツ・しそ風味 | トップページ | ヒラソのソテー »

TBピープル