« ペンネ・アマトリチャーナ | トップページ | 半割り夏みかんゼリー・タイム風味 »

2007/06/20

スタバでティータイム

20070614_1524娘と買い物に行った時、スタバでティータイム。
私が飲んだコーヒー。
娘は、カフェモカ、そちらは写真撮り忘れてます(笑


20070614_1523レアチョコレートケーキ。
娘がチョイス。
美味しそうだったなぁ~。
とろ~りとした感じで、2層になっていますしね。


20070614_15242私が食べた、ダブルチョコレートドーナツ。
こちらも、美味しかったけれど、ちょっぴりかたかったな。
買い物した後のティータイムって、最高ですよね。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング3位>aiai @cafe さんの[アボカドとびっこ]です。

« ペンネ・アマトリチャーナ | トップページ | 半割り夏みかんゼリー・タイム風味 »

コメント

ちょっと買い物してこういうコーヒーショップを見ると、寄って行ってしまいたくなりますよね~。コーヒーも良いけれど、サンドイッチやスイーツなんかもおいしそうだし♪

スタバのスイートって中々美味しいですよね!サンドイッチも好きです。でも最近スタバに入ってカフェなんてしてないなあ。一度本を持ってゆっくりコーヒーのみながら・・なんて贅沢な時間を過ごしたいです。

美味しそう~。
最近スタバ行ってないから羨ましいです~。
いつもカフェモカとキャラメルマキアートで迷って、
結局キャラメルになっちゃいます。
夏はフラペチーノも良いですね♪

いま、まさに、飲みたかった~~~。
いいなぁ~香りもこちらに届きました(笑)
ダブルチョコレートドーナツ食べたいぃ。

こんにちわ♪
スタバは、何年も行ってないかも。
何かいつも混んでるから寄らないこと多いんだよね。
でも、久しぶりに行きたくなっちゃった。
どちらも美味しそうね☆

親子で、買い物のティタイム!
いいですね~憧れです。
男の子では無理ですけど、、、、、


スタバしばらくないですね~
友達とお茶してこよう~

↓の生トマト、、、、、そうですね!
今度、なかったらそれにします。

梅味噌レシピありがとうございます。
早速作ってみます。

きゃぁ♪ スタバっ!!私も大好き~☆ヾ(≧∇≦)〃(笑)
お買い物のあとのティータイムって、幸せですよね…。
私はいつも、ラテです。 (^-^〃)
レアチョコレートケーキに、ダブルチョコレートドーナツ・・・
すご~~く美味しそう♪ ( ̄¬ ̄*)じゅる
でも何よりも、娘さんがいらっしゃるうさうささんが・・・
一番羨ましいです~☆ (T-T*)

スタバでティータイムなんていいですね~♪
レアチョコケーキとダブルチョコドーナツですか!
チョコ好きだから食べたいなぁー。。。
親子で仲良くいいですね(にこっ^^)

毎日スタバの前はとおるのですが、
最近全然店には入ってないんですよねぇ。
チョコがてりてりで、とちらもおいしそう。

★SUNNYさん、
買い物の後の一息っていいものですよね。
サンドイッチやスイーツも美味しいですね。
ここは、大丸の外にあり、いつもは違うお店が
多いですが、今回はスタバで。

★みいこさん、
スタバ、結構色んなスィーツおいてますね。
ゆっくり出来ると、いいですよね。
この時は、旦那さんが車で待っているので、
食べて飲んだら、すぐ出ましたけどね(笑

★carolさん、
カフェモカとキャラメルマキアートで迷いますか。
キャラメルマキアート、美味しそうだな。
carolさん、流石メニュー、よくご存知で。
夏はフラペチーノ、メモメモ...φ(._.*)y-。o0

★teruさん、
濃い目のコーヒーって、いけますね。
ちょうど飲みたかったですか。
香りもこちらに届きました(笑)
ダブルチョコレートドーナツ、是非~!

★えすちゃん、
スタバ、何年も行ってないですか~。
あ~結構、混んでますね。
この日もお客さん、多かったな。
まあ、座れる程度だったのでね。
どちらも美味しそう?

★はるちんさん、
娘とだと、買い物して、ティータイムって、
毎回してるんだけど、そう言えば息子とは、
ないなぁ~。
男の子は買い物、あんまり好きじゃないしな。
はい!生トマトで是非~。
梅みそ、参考になりましたか。

★かりんさん、
スタバ、大好きですか~。
うちの娘も好きみたいですよ。
買い物の後のティータイムは、たまりません。
ラテも、美味しいですよね。
レアチョコレートケーキは、柔らかいので、
さくっとフォークが入ります、ドーナツは?
娘がいると、一緒に出来るので有り難いかな。

★syerikoさん、
スタバでティータイム、ほっと一息でした。
レアチョコケーキは、とっても美味しそうでした。
チョコ好きでしたら、いいかも~。
娘、誕生日のお祝いするよ、と言ったら遊びに
来て、楽しい時間が過ごせました。

★のむのむさん、
色んなお店をご存知でいらっしゃるから、
入られる機会も少ないかなぁ。
スタバ、確か山口県では、下関だけだった
ような気がしますよ。

うさうさちゃん、こんにちは!
スタバでティータイム、
いいですね。
お嬢様と、
楽しいひとときを過ごされたことでしょう。
私も、
スタバはよく行きます。
私は、
カフェインが苦手で、
スタバだと、
コーヒーの、
カフェインを抜いてもらえるので、
とても気に入っています。

★みりあちゃん、
スタバ、よく行かれますよね。
娘と楽しいひとときを過ごせましたよ。
ティータイムって、いいものですね。
カフェインを抜いてもらえるのですか。
それは、初めて聞きました。
みりあちゃん、苦手なのでしたら、ほんと
助かりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/15487681

この記事へのトラックバック一覧です: スタバでティータイム:

» ホットケーキミックスでチョコチップクッキー [ホットケーキミックス レシピ]
ホットケーキミックスを使ったレシピについて。ホットケーキミックスで作る蒸しパンや、ホットケーキミックスで作るクッキー,ケーキ、ドーナツ、マフィンなどの菓子レシピがいろいろあります。 [続きを読む]

« ペンネ・アマトリチャーナ | トップページ | 半割り夏みかんゼリー・タイム風味 »

TBピープル