« おかずバンバンジー | トップページ | トマトの冷菜 »

2007/05/31

コールスロー、夏みかんの香りとともに・・。

Dscf0010_5

以前、紹介したコールスローを作り、夏みかんのカップに
お洒落に入れてみました。
いかがでしょうか~。
一味違ったコールスローが楽しめましたよ。
また、夏みかんの香りがほのかにして、食欲増しました。

レシピは、上のリンクより、参考にしてください。
栗原はるみさんレシピ、簡単で美味しいですね。


Dscf0018_74人分作ったので、2人だとたっぷりの量ありました。
また、翌日食べてもいいですしね。
野菜は、毎日たくさん摂りたいものです。


さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking

★今日の人気ブログから、うさうさの気になるレシピ

ランキング6位>aiai @cafeさんの[茄子の香り揚げびたし]です。


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« おかずバンバンジー | トップページ | トマトの冷菜 »

コメント

おはようございます。
見た目もさわやかで、かわいいです。
今からの旬の採れたて野菜で、一層
おいしさ増しますね。

作り方も、簡単そうだし、夏みかんの香りが食欲すすりますね。

すごいきれい~。
ここのところの雨でじっとりした気分が
夏みかんですっきりしました♪

うさうさちゃん、(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
お野菜はいっぱい食べたほうがいいですものね。
すっごく色が綺麗です。
こんなに綺麗になっていると、
食欲もわきますね。

まぁ!おっしゃれ~♪
器がかわるだけで、だいぶ印象が変わりますね。夏みかんの香りで、ほんとにさっぱり食べられそう。

★はるちんさん、
見た目もさわやかで、かわいいですか。
夏みかん、上手くくり抜けたので、なんだか
捨てるのが、勿体無くて・・・。
旬の採れたて野菜は、今の時期、有り難いですね。
夏みかんの香りが加わると、食欲増しますね。

★のむのむさん、
夏みかん、綺麗でしょうか~。
こういう器にすると、涼しげになりますね。
夏みかんですっきりして頂き、よかったです。

★みりあちゃん、
キャベツ大量に食べたい時にお薦めです。
色が綺麗な夏みかんを、みりあちゃんから頂いた
お陰で、色々楽しめました。
食欲、もりもりですよ~(笑

★SUNNYさん、
ちょっぴりお洒落な雰囲気になり、私も嬉しいです。
夏みかんの香りで、食欲倍増しますよね。
夏になると、ガラスの器が涼しげに見えるように。

夏みかん、爽やかで彩りも綺麗だしこうすればサラダもおもてなしになりますね!!私もこのアイデア頂きま~す。栗原さんレシピいいですよね~。私もファンです。簡単で確実に美味しいですよね。

わー素敵なアイディアですね。

コールスローサラダ大好きです♪

夏みかん入れてないんですよね。

私はもらったニューサマーオレンジを入れて

コールスローサラダ作ってみようかな♪

まぁ♪ 可愛い~♪ (*^_^*)
凄い!凄い~! とってもオシャレだわぁ。
コールスロー…私も大好きなの♪(〃∇〃)
でもウチは、どんなサラダも『大量』に作らなきゃならないので、
可愛さも~何も~ありゃしない。( ̄∇ ̄|||) (笑)

もうくり抜きはお得意ですね♪
料理って香りが大切だと思います。
なのでそこまで気を使って料理をするさうささんは素敵です。

★みいこさん、
爽やかで彩りも綺麗でしょうか~。
サラダもおもてなしになりますよね。
栗原レシピ、野菜がとっても美味しく、
頂けます。

★みさ♪さん、
コールスロー、お好きですか。
野菜好きには、たまりませんね。
夏みかん、もうその時は食べてしまってて(笑
ニューサマーオレンジを入れられると、一際、
美味しくなりそうですね。

★かりんさん、
可愛いらしいでしょうか~。
コールスロー、たくさん作って下さい。
でも、食べ盛りの男の子さんですもの、
量、食べられるでしょうね。
最近、我が家も多めに作って、翌日の
お料理に回したりします。

★林檎さん、
くり抜きは、あのゼリーの時に1回やったのみ。
料理って香りが大切、ほんとそんなところありますね。
目で食べ・・・ってところもね。

うさうささん,こんばんは。
栗原さんのコールスロー,私もよく作りますヨ♪
でも,こういうふうに夏みかんの入れ物に入れると
とってもおしゃれだし,香りまで楽しめて・・・
ちょっとした贅沢ですね。

★葦笛さん、
栗原さんのコールスロー、美味しいですよね。
ついつい作っちゃいます。
夏みかんのカップに入れると、また雰囲気が
違って見えるので不思議です。
香りも楽しみましたよ。
ほんとだ、贅沢な食べ方かもしれませんね。

昨日も今日も作ってたべました(笑)
今回はニューサマーオレンジは入れずに、かに缶をいれてみました。くせになりそうなサラダですよね。

★みさ♪さん、
続けて食べられたのですね。
かに缶、入れられたの見ましたよ。
彩りがとってもよかったです。
はい!くせになっちゃいそうですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/15243600

この記事へのトラックバック一覧です: コールスロー、夏みかんの香りとともに・・。:

« おかずバンバンジー | トップページ | トマトの冷菜 »

TBピープル