« きょうレシピは(BlogPet) | トップページ | チャンポン »

2007/05/06

白玉の露で握り寿司

Dscf0047_3


私の大好きなものの一つ、握り寿司です。
これは、魚屋さんが作ったもの。

2人分くらいありましたよ~~~。
この日は、お昼ご飯に旦那さんと一緒に食べました。
つい先日は、実家で晩ご飯に、これをご馳走になり、
続けて、ハッピー!


Dscf0071鹿児島焼酎、「白玉の露」です。
あの有名な「魔王」を作っている醸造元なんです。
旦那さんが、以前から飲みたくて探していて、やっと手に入りました。
芋の程よい匂いが、たまりません。
お湯割りの方が、より美味しいかな。





さらなるグルメ情報は⇒blogranking

レシピはこちらにも⇒料理ranking


« きょうレシピは(BlogPet) | トップページ | チャンポン »

コメント

日本人に生まれてよかったですねぇ
これを食べたらつくづくそう感じるでしょうね

我が家は、あまり焼酎を呑む機会がないんですけど
これは呑んでみたいなぁ〜。
魔王は大好きです。
にぎり寿司、家で味わえるのは嬉しいですね。
呑んで酔っぱらっても、すぐ寝れる(笑)。

★ひろさん、
ほんと、そう思う瞬間って、こういう時かも。
お寿司、特に握り寿司は、たまらないな。

★まゆみさん、
これは、お薦めな焼酎です。
お値段も手頃ですしね。
魔王、飲まれた事があるとは、流石です。
やっぱり美味しいですか?
呑んで酔っぱらっても、すぐ寝れる・・、
ほんと最高ですよね(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/14844892

この記事へのトラックバック一覧です: 白玉の露で握り寿司:

« きょうレシピは(BlogPet) | トップページ | チャンポン »

TBピープル