« きんちゃく卵の含め煮 | トップページ | しゃぶしゃぶレタスの肉味噌かけ »

2007/03/19

究極米お試しセットプレゼント!

レシピブログさんの企画より、お米、それも、「究極の麻婆米」と
いうものがプレゼントされると言う事で、お米には興味津々な私、
早速、参加してみました。

丸美屋さんの「究極の麻婆米」&「極撰有機栽培米」プレゼント 
ご応募アンケート♪
by レシピブログ 

【Q】:
あなたが“究極の○○米”をつくるとしたら…、ベストマッチさせたい「おかず」は何?
([例] : 究極の“うちのカレー”米!「我が家のカレー」に合うお米!)

【A】:
○○米、さて、何がいいだろう?と考えている時、ふと、
「究極のエスニック米」を思いつきました。

例えば、エビとニラ、春雨などの具材をナンプラーを使い、
エスニック風に炒めてみる。
そして、ご飯にのっけて食べると、たまらなさそう。
もう、何杯でもご飯が進みそうですよ。(*^Q^)c[]オカワリ!


レシピブログ限定『究極米お試しセット応募中!』


他の人気レシピは、こちらから★
人気blogランキング

« きんちゃく卵の含め煮 | トップページ | しゃぶしゃぶレタスの肉味噌かけ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/14307998

この記事へのトラックバック一覧です: 究極米お試しセットプレゼント!:

« きんちゃく卵の含め煮 | トップページ | しゃぶしゃぶレタスの肉味噌かけ »

TBピープル