« ひな祭りに手まり寿司 | トップページ | 卵と桜えびのさっと炒め »

2007/03/04

オムライス&ドリア

20070226_1408先日、小倉へ行った時のランチ。
こちらは、私が食べた「オムライス・モッツァレラチーズのトマトソース」です。
オムライス専門店、『卵と私』というお店。
色んなオムライスがある中で、これをチョイス。


20070226_1401レディースセットには、サラダとスープがついていました。
スープは、チキン味でなかなか美味しかったです。


20070226_1410_1娘が食べた「エビとカニのクリームドリア」です。
卵がのっかっていて、くずしながら食べていましたよ。
一口食べさせて貰いましたが、こちらもまずますの味。


20070226娘は、デザートセット、「チョコレートケーキ・バニラアイス添え」、頼みました。
これも、美味しそうだったな~。
たま~にランチをするのもいいものだな~っとつくづく。
満足のランチメニューでした。


他の人気レシピは、こちらから★
人気blogランキング

« ひな祭りに手まり寿司 | トップページ | 卵と桜えびのさっと炒め »

コメント

新しいオーブンのレシピで気になったのがドリア!高校の頃から(何年まえ?w)
ドリアが大好きなんです!!!
たまーに薄いお皿で普段食べてる量の半分以下のものがありますが、そーいう時はテーブルひっくり返して帰ります(爆)

★林檎さん、
新しいオーブンだと、わくわくしちゃうでしょ。
ドリア作ったら、きっと焼き加減もばっちりで、
美味しく仕上がるでしょうね。
薄いお皿で普段食べてる量の半分以下っていうのは
ちょっとねぇ(笑

こんばんは。
「卵と私」は、渋谷にもあり、ずっと気になっているお店ですが、なかなか行く機会がありません。
綺麗なオムライスですね。
モッツァレラチーズが入ったトマトソースなんですね。
とっても美味しそうです。
レディースセットはヘルシーでいいですね。
でも、デザートセットも美味しそうで食べたい~^_^;

たまにはお店でのランチもいいですよね。

★persianさん、
『卵と私』、渋谷にもあるのですか。
小倉店とあったので、他所にもあると思いましたが
東京にあるとは思いませんでした。
すっごく綺麗なオムライスでしょう。
卵がとろけてきて、もうそれは美味しかったです。
モッツァレラチーズが入ったトマトソースは、
初めてでしたよ。
デザートセットも、とても美味しそうでした。

うさうさちゃん、こんばんは!
ランチいいですね~!
オムライスもドリアも、
デザートも、
すっごく美味しそう!
お嬢様との時間、
一層美味しかったことでしょう。

★みりあちゃん、
久しぶりにランチした~って感じです。
オムライス専門店だけあって、美味しかったな。
娘のドリアも、美味しそうに食べてました。
お買い物&ランチ、楽しく過ごして来ました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/14079482

この記事へのトラックバック一覧です: オムライス&ドリア:

» ■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■ [この世で一番ストレスのないスーパーダイエット法!]
美味しいケーキに目がないあなた!食べながらやせるストレスのないダイエット法がここにあります。 [続きを読む]

« ひな祭りに手まり寿司 | トップページ | 卵と桜えびのさっと炒め »

TBピープル