« 鶏肉の照り焼き | トップページ | 豚肉のゆずとんからし焼き »

2007/03/13

ゆずとんからし

Dscf0032_1


使いたくて待ち焦がれていた、博多綱場「ゆずとんからし」、
やっと今日、我が家へ届きました。

博多最高級・幻の薬味です。

契約農家から年間限られた数しか、出荷できない新鮮な
原種ゆずに、赤唐辛子、青唐辛子、ミネラルたっぷりの、
玄界灘の天然海塩で締め、利尻産昆布で包みあげている。

そんな素材へのこだわりに惹かれて、是非使ってみようと
思ったのでした。
今日は、この「ゆずとんからし」を使って料理をする予定。

また、使ってみての感想は、後日紹介しますね。
お楽しみに~~~~~♪


他の人気レシピは、こちらから★
人気blogランキング


« 鶏肉の照り焼き | トップページ | 豚肉のゆずとんからし焼き »

コメント

ゆずとんがらし 人気みたいですね~
私も買おうかなって思っているんです
うさうささんのレシピ待ちです~♪

★yukihoさん、
この「ゆずとんからし」、今とっても人気が
あるようですね。
色んなブログでも見かけていました。
今日、早速使ってみたので、明日UPしますね。

うっへ~~~~
これは、これは 旨そうな・・・。
すごいですね。

うさうさちゃん 家電占いしにきてください♪うさうさちゃんがどんな家電なのか 知りたいなぁ~~~^^)

★teruさん、
とっても美味しいもの発見しましたよ。
これ使って色んなお料理していきますね。
家電占い、エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
早速、私も占いましたよ。
楽しかったですぅ。
teruさんとの相性、どうなんだろ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/14249807

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずとんからし:

« 鶏肉の照り焼き | トップページ | 豚肉のゆずとんからし焼き »

TBピープル