« 骨付きフランクdeタルタルソース | トップページ | 大根サラダ »

2007/03/16

焼肉

Dscf0002_7昨日の旦那さんの誕生日は、リクエストにより焼肉。
佐賀県産・黒毛和牛バラ焼肉カルビにしました。
2人で600gだから、結構食べたかな。


Dscf0006_8野菜は、玉ねぎ、キャベツ、かぼちゃ、長芋、エリンギ、エノキなど。
そして、今回は初めての動画撮影に挑戦。
焼きながら撮ったので、ちょっぴり大変でしたけど、どうでしょ? じゅ~じゅ~の音がちょっぴり、湯気が
ほんのり見えますよ。


* 結婚記念日と一緒にお祝いし、まずビールで乾杯。
  そして焼酎のお湯割を、日本酒風に徳利とお猪口で。


他の人気レシピは、こちらから★
人気blogランキング

« 骨付きフランクdeタルタルソース | トップページ | 大根サラダ »

コメント

遅ればせながら、結婚記念日&旦那様のお誕生日、
おめでとうございます。
おいしそうなご馳走がたくさんですね♪

また、キレイな色のお肉ですこと!
最近、こういうお肉見てないんですよねぇ。
ジュルジュルしちゃいました(笑)

私からもおめでとうございます~☆
お二人で300gの焼肉
お野菜もたっぷりですごいですね!
湯気も見えました~
美味しそうです

★のむのむさん、
お祝いコメント、有難うございます。
お肉は、うちも久しぶりでした。
見た目で選ぶと、ちょっぴり高めのお肉に
なっちゃうけど、美味しかったです。
動画、初めて撮ったので、最初の頃、旦那さん
「落ち着いて食べれないな」な~んて(笑

★yukihoさん、
どうも、ありがとうございます!
お肉、二人で600gだと結構ありました。
飲みながら食べるので、あっと言う間に(笑
お野菜は、いっぱい食べたいですものね。
動画見て下さって嬉しいな。
携帯なので、画質はよくないですけどね。
湯気、見えましたか~。

旦那さんの誕生日アーンド記念日おめでとうヽ(●´ω`●)ノ

焼肉・・・

食指がそそられますが、今は我慢我慢の390です(*≧▽≦)σ

結婚記念日&旦那様のお誕生日おめでとうございます~♪
焼肉って美味しいですよね!
二人で600グラムって結構多いですよね。
飲みながらだと更にお腹いっぱいになりそう~。
動画もしっかり拝見いたしました。(^^)

★390Xさん、
どうも、ありがとうございます。
焼肉、我慢我慢ですか。
今、ダイエット中でしたかね。

★carolさん、
お祝いコメント、有難うございます。
ほんと、結構な量ありましたよ。
飲みながらなので、進みますよね。
動画、見て下さったのですか。
初めてだったので、ちょっぴり緊張(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/14280753

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉:

« 骨付きフランクdeタルタルソース | トップページ | 大根サラダ »

TBピープル