« 杏仁豆腐 | トップページ | はまぐりと菜の花の酒蒸し »

2007/03/03

焼きそば目玉焼きのっけ

Dscf0034_2


<材料>                 2人分
焼きそば(ソース付き)         2人分
豚肉                   100g
キャベツ                 4~5枚
ニンジン                 1/3本
もやし                   1/2袋
卵                     2個

<作り方>
1.豚肉は一口大に、ニンジンは短冊切り
  キャベツ3cm角くらいに切る

2.フライパンに油を熱し、豚肉を炒め、ニンジンを加えて
  塩、胡椒をする
  キャベツ、もやしを加えて炒める

3.焼きそば麺を加え、水大さじ3~4をふりいれ、炒める
  ソースを加えて混ぜ合わせ、器に盛る

4.目玉焼きを作り、3に乗せる


* 簡単に出来て、野菜もたっぷり摂れるので、時々作ります。
   今回は、目玉焼きをのっけてみました。


他の人気レシピは、こちらから★
人気blogランキング

« 杏仁豆腐 | トップページ | はまぐりと菜の花の酒蒸し »

コメント

うちも来週のメニューに焼きそばが入ったんですよ~。ダンナからのリクエストで。目玉焼きが乗ると、なんだかうれしくなるのは私だけでしょうか(笑)。
今日はひな祭りですが、うさうささんちではなにかそれらしいメニューを作るのかな?

今度、焼ソバ作るとき絶対に目玉焼き乗せます(´-`)

★SUNNYさん、
来週のメニューに焼きそばが入りましたか。
私も、目玉焼きが乗ると嬉しいですよ。
ひな祭りメニュー、お昼前から作り始め、
先ほど、UPが出来ました。
SUNNYさんちは、どうでしょう?

★ひろさん、
目玉焼きって、何にのせても美味しいと言うか、
好きなんですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/14092595

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば目玉焼きのっけ:

» 月見焼きそば [整体師のひとりごと]
普段家で焼きそばを食べるとき自分で調理します今回は某サイトで見つけた食べ方を真似 [続きを読む]

« 杏仁豆腐 | トップページ | はまぐりと菜の花の酒蒸し »

TBピープル