« しゃぶしゃぶレタスの肉味噌かけ | トップページ | イカそうめんチャンプルー »

2007/03/21

ケンタロウレシピ本

Dscf0002_8


ケンタロウレシピ本、久しぶりに欲しくなりました。

最近、色んなレシピを参考にしたり、たま~に自分なりの、
オリジナルが出来たりもしますが、やっぱり参考にしたい、
本と言えば、この方です。

アマゾンより届いたその日に、早速、家にある材料で、
晩御飯にしたほど、作りたいレシピがもりだくさん~!

これから、少しずつ作って、また紹介していきますね。
お楽しみに~~~~~!


他の人気レシピは、こちらから★
人気blogランキング


:関連本:

ケンタロウのごはんがうまいこの一品

« しゃぶしゃぶレタスの肉味噌かけ | トップページ | イカそうめんチャンプルー »

コメント

ほしい本を本屋さんで見つけた瞬間てすごく好き!
うさうささんはけんたろうさんなんですね。
わたしはやっぱり栗原さん
レシピ本は宝物です。
うさうささんのアップで楽しませていただきまーす♪

私も以前はケンタロウさんレシピよく見てましたよ~。そういえば最近は作ってないなあ。またうさうささんのを見て参考にさせてもらいますね。楽しみに待ってま~す♪

お料理ブログの方は
ちゃんと作られて写真もUPされるから
すごいなあと思っています
自分に味とかの好みがピッタリ合うレシピ本って良いですよね
写真見るだけでも楽しいです
うさうささんのケンタロウレシピが楽しみです♡

レシピ本は苦手で(レシピ通りに作らないから^^;)
買うことはありませんが、
プロならではのアイデアや料理の見せ方とか、
勉強になることがたくさんあるのでしょうね。
早速作りたくなる料理の数々、楽しみにしています。

★林檎さん、
ほんと、本ってそんな感じで魔法がかかったみたい。
栗原さんも好きで、持ってますよ。
今回は、また初心に返ってケンタロウさんを。
レシピ本は宝物、私も同じ気持ちです。
先程、まず最初に作ったお料理UPしました。

★みいこさん、
ケンタロウレシピ、よく見られていましたか。
私も、かなりの数、作っていますよ。
右サイドバーにTBPeopleもケンタロウレシピで
作っているんですよ。
早速作ってみたので、また見て下さいね。

★yukihoさん、
写真撮るのも、お花と同じで楽しいひと時。
でも、急がないと温かいお料理冷めちゃうので(笑
好みがピッタリ合うレシピ本って素敵ですよね。
今回のも、見ていて楽しくなりました。
ケンタロウレシピ、これからも紹介しますね。

★のむのむさん、
仰ること、分かりますよ~。
だって、のむのむさんにはレシピ本はいらないですよ。
ご自分の舌とお料理の腕、また色んなバリエーション
お持ちですもの。
そう言うものが無い私には、レシピ本必要で(笑
早速、UPしてみましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/14324494

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタロウレシピ本:

» サラダうどんレシピ [サラダうどんレシピ]
ここでは、ゴマだれ風味のサラダうどんのレシピを紹介します。ゴマだれ風味のサラダうどんはまろやかコッテリ味でとてもおいしいですよ。だけどゴマだれはカロリー高めなので、食べすぎ注意!ゴマだれ風味のサラダうどんレシピ(二人分)  ◆ゴマだれ風味の...... [続きを読む]

» 料理 レシピ 簡単 [料理@料理]
男が考えた簡単な料理 レシピです!!■ 準備する物 砂肝 150gくらい白菜キムチ 100gくらいもやし 適当                                        醤油、サラダ油。 各適量                       ...... [続きを読む]

« しゃぶしゃぶレタスの肉味噌かけ | トップページ | イカそうめんチャンプルー »

TBピープル