« ハムのポトフ | トップページ | ガーリック豚丼 »

2007/01/25

お弁当2種類

Dscf0004_6晩御飯に食べたお弁当です。
ちょっぴり、この日は、買ったお弁当を食べたい気分でした(笑
斜めにおむすびが3つ並んでいます。
左下から、鶏めし、白むすび(梅干入り)、寿司めし(錦糸玉子)と。
左上が玉子焼き、その下が鶏唐揚げ。
また、がんも、里芋、蒟蒻の煮物や、さつま芋コロッケ、紅白膾。
色んなものが、少しずつ、これが有難いです。


Dscf0006_4こちらは、旦那さんが選んだ「豚カツ弁当」。
日頃、我が家では揚げ物をしないので、外食やお弁当と言うと、よく食べています。
これと、ビール、お気に入りのアサヒ・プライムタイムを。
もちろん、私も飲みましたよ。
お弁当とビールって、何となく合う気がします。
たまには、楽してお弁当もいいものだなぁ~!


他の人気レシピは、こちらから★
人気blogランキング

« ハムのポトフ | トップページ | ガーリック豚丼 »

コメント

おはようございます。
私なんかは、外に出ると買ったお弁当を食べる機会も多いのですが、うさうささんは、いつも作ってらっしゃるので、たまには楽をして、お弁当買ってもいいですよね。

私もこのように、多くの種類が少しずつ入ってるのが好きです。
ただし、お弁当の揚げ物は避けるようにしてますけどね^_^;
揚げ物が入ってるお弁当の方が多いので、選ぶの大変なんですよね。

この前30品目入ったおかずセットが売っててました。
それなら完璧ですよね。
でも買わなかったけど(笑)

上の懐石みたいなお弁当が一番好みです♪

たまにはおうちご飯を休みにしてこういうものを食べたいですよね~。
でもこういうお弁当を食べると、決まってダンナから付け合せの野菜が私の方へ運ばれてくるんですよね・・・。

分かる分かる!
あたしも、お弁当というと
ついつい揚げ物を選んでしまいます。
お伴はビールに決まりですよね。
新幹線の中で食べるお弁当も好き(笑)。

こんにちわ♪

わー、うさうささんがお弁当なんて、珍しいですね。

でも、たまにはいいですよね(笑)

これだけ、いろんな種類、おかずがあるお弁当

は楽しいですね♪

お昼から、ポテトとイカを揚げて食べました

(^ー^;A

★persianさん、
買ったお弁当を食べる機会って、1年のうちに
何度かしかないくらいかなぁ。
たまに、こうして食べると、嬉しいですよ。
多くの種類が少しずつ入ってるのって、見てても
楽しいですね。
揚げ物は、たまにしか食べないのでいいかな。

★林檎さん、
30品目入ったおかずセットって凄いな。
バランスがとれているのでしょうね。
懐石風のお弁当は、おかずの種類も多いし、
食べながら、楽しめる感じします。

★SUNNYさん、
おうちご飯を休みにして、たまにはお弁当も
いいですよね。
何だか、凄く得した気分になるんですよ(笑
付け合せの野菜、旦那さんから来ますか。
お野菜、嫌いなものもあると、そうなるかも。

★まゆみさん、
揚げ物を選んじゃいますか~。
うちの旦那さん、だいたいいつもかな。
お伴はビールに決まり!同じですね。
これが、何とも言えず美味しいんですよね。
新幹線の中で食べるお弁当、こちらにも、
憧れるなぁ。

★みさ♪さん、
私がお弁当って、珍しいですか~。
たまに、手を抜いてお弁当、これがたまらない。
いろんな種類やおかずがあると、楽しいですね。
ポテトとイカを揚げて食べられましたか。
それも、美味しそうだな。

美味しそうなお弁当ですね~。
時々食べたくなるのわかります!
ちなみに私の今日のお昼は、マックでした。(笑)

お弁当&ビール、以前おっしゃってた日のものですね。
ほんと、いつも作ってらっしゃるから、たまには楽もしなきゃ。
お弁当だと、少しづついろんなものが食べられるのが、
うれしいですね。

★carolさん、
時々、食べたくなりますね~。
何もしなくて食べれるのがとっても嬉しいな。
今日のお昼は、マックでしたか。

★のむのむさん、
はい!これです~~~。
楽させてもらいましたよ(笑
ビールまでついていると、ご褒美みたいで。
色んなものが少しずつ、これが醍醐味ですね。

美味しそうですねぇ~
ホント たまにはいいですね♪

揚げ物~避けてます・・・(爆)
でも、食べたくなりますもんね^^)

★teruさん、
たま~に、お弁当っていいものですね。
揚げ物、家では食べないので、たまには
いいかなって事で・・・。
美味しかったですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/13628274

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当2種類:

» 寝る前でいいんです [インターネットde自遊生活]
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。日々の残業や家事全般、おつかれさまです。ネットで副収入があればもう少し生活も楽になるのにね。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めんどくさそう。そんなふうに思っていたらコチラを見てくださいね。子育て支援.comのアロハママが、とっておきの副収入法を教えてくれてます。うっそ~!ホームページもブログもメルマガも要らないの?これならまったく初心者の私にもできる!!し...... [続きを読む]

« ハムのポトフ | トップページ | ガーリック豚丼 »

TBピープル