« 「リアルシンプル」雑誌モニターレポート | トップページ | 乾燥バジル »

2006/10/23

豆腐ステーキ

Dscf0025_2


去年もこれを作っているのですが、あまりの美味しさに
また、今年も挑戦です。

作り方は、こちらをご覧下さい。

ケンタロウさんの「フライパンひとつで うれしい一週間!」
のちいさなおかず。がテーマなのですが、小さいどころか、
メインになる美味しさと存在感があります。

この時は、3品晩御飯のおかずを作ったのですが、他の
2品のうち、1品は、旦那さんよりヒット頂けましたが、
それよりも、この豆腐ステーキが一番美味しいんですって。

うさうさページランキング(左下)で10位以内に入ってますよ。


T-fal IHミッション フライパン 28cm C65106

他の人気レシピは、こちら★
人気blogランキング

:関連本:

ケンタロウの野菜がうまいッ!

« 「リアルシンプル」雑誌モニターレポート | トップページ | 乾燥バジル »

コメント

木綿じゃなくて絹豆腐なんだ。それにわさびが入ってるんですね。
うちではお刺身を食べないから、冷蔵庫にわさびがないのです。どんな味になるのかしら。十分メインですよ、これは。

★SUNNYさん、
絹豆腐なんですよ~。
わさびが、このソースはいい仕事してます。
お刺身、食べられないですか。
醤油とバターと絡み合って、絶妙な味に、
なるんですよ。
是非、お試しくださいね。メインでばっちり。

絶対にメインですよ~~♪ (^-^〃)
とっても美味しそうですね!
片栗粉をまぶしてから焼くのですね?知らなかったです。私…普通に焼いていたもの。( ̄∇ ̄*)ゞ
溶かしバターとわさび…試してみたい組み合わせですね♪

ケンタロウさんみたいな旦那さま・・・
私は凄く欲しいです♪ ( ̄m ̄*) (笑)

★かりんさん、
はい!メインにばっちりなりました。
片栗粉をまぶして焼くと、焼き色が綺麗に
つきますよ。
溶かしバターとわさび、これお試し下さい。
黄金の組み合わせになりそうですよ。
ケンタロウさんみたいな旦那さま、私も、
同じく欲しいです(笑

さて。。日本酒の季節になってきました
やっぱり豆腐がなくては美味しくいただけませんね

お豆腐、体にいいし、なによりおいしそうです。

本当、メインになりますね。

ダイエットにもいいかもしれませんね。

★ひろさん、
日本酒の季節、まさにそうですよね。
お豆腐は、いいですよね。
あ~湯豆腐、食べたくなりました。

★みさ♪さん、
お豆腐、体にもいいですし、毎日食べても
飽きませんね。
メインになって、ダイエットにもいいし、
一石二鳥だぁ。

介護の食事に作りました。とてもおいしかったと絶賛されました。
明日我が家でも作ってみます。

★きんちゃんさん、
介護食に作られたのですか。
美味しかったとは、よかったです。
ケンタロウさんのレシピは、間違いなく美味しい。
ぜひ、ご家庭でも、召し上がってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/12363547

この記事へのトラックバック一覧です: 豆腐ステーキ:

« 「リアルシンプル」雑誌モニターレポート | トップページ | 乾燥バジル »

TBピープル