« しし唐のスパゲティ | トップページ | 豚肉となすのピリ辛炒め »

2006/08/02

オイシックス食材、届きました。

S64_011_1


今日、オイシックス食材が届きました。
まず、野菜は、右から、茄子、長ねぎ(泥付き)、空心菜、
アボカド、イエローズッキーニです。

イエローズッキーニは、珍しいので、注文してみましたが、
まだ、料理は決めていません。
何がいいかな~っと考え中です。


S64_013グアッチ・フリッジを、今回頼んでみました。
これは、一応メニュー考えています。
パスタメーカー「グアッチ社」は、イタリアのパスタのおいしさに頑ななまでにこだわりを持ち、自らをパスタイオ(パスタ職人)と称するそうです。


S64_017前回も前々回も頼んだ、このお豆腐、「大豆力」、優れものです。
しっかり水切りすると、モッツァレラチーズのようになるんですよ。
以前、ピザに使って、凄いなと感心しました。
この他にも変わったお豆腐、頼んでいます。

今日は、早速、食材を使ってお料理作っていますので、
近日中に紹介したいと思います。


他の人気レシピは、こちら★
人気blogランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« しし唐のスパゲティ | トップページ | 豚肉となすのピリ辛炒め »

コメント

こんばんは
お豆腐がピザに使えたりするんですね
どんなお料理がでてくるのか とても楽しみです

 水切りするとモッツァレラチーズみたいになるお豆腐!??
 とっても濃いんですね。
 
 イエローズッキーニといい、どんなメニューになって登場するのかとっても楽しみです。(^^)

★yukihoさん、
お豆腐がピザにもOKは、珍しいお豆腐だと思います。
今、何作ろうか思案してます。
晩ご飯のメニューは、もう決めていたので、ぱぱっと
出来たんですけどね。

★チビママさん、
大豆力というネーミングの通り、大豆が濃いのかも。
イエローズッキーニ、緑色のは去年買ったので、
珍しい色にしてみました。
こちらも、これから考えます。
お楽しみに~~~!

豆腐が液状で届くなんてなんか凄いねw
絞るとモッツァレラチーズっぽくなるんだ!?
なんか凄く興味が沸きましたw
こーた豆腐大好きなので、豆腐を使ったピザ、とても楽しみです^^
野菜もオイシックスいうだけあって新鮮で
とても美味しそうですね(*´∇`*)

★こーたさん、
これ、豆腐が液状に見えますが、しっかり
固まった普通の状態なんですよ。
水切りをしっかりすると、モッツァレラチーズのように
なりましたよ。
豆腐を使ったピザ、前回6月の記事だったかな、
紹介してますよ。
オイシックス野菜は、ほんと新鮮です。

オイシックス 面白そうだなぁ~~。
「うさうさちゃん」も送ってくれないかなぁ~

全国発送 「うさうさちゃん」

★teruさん、
オイシックス、美味しいし、野菜やスイーツも
あるんですよ。
うさうさを全国発送しますか~?(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/11224243

この記事へのトラックバック一覧です: オイシックス食材、届きました。:

« しし唐のスパゲティ | トップページ | 豚肉となすのピリ辛炒め »

TBピープル