« 秋刀魚のあんずしそ巻き | トップページ | 焼きなす »

2006/07/22

300万PV!!!ありがとうございます!

いつも、たくさんのみなさんに来て頂き、お陰様で300万PVを
迎える事が出来ました。

「超簡単!うさうさレシピ」を可愛がって下さり、有難うございます。
もう、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさんから、「作ったよ。」、「美味しく出来たよ。」と言われると、
一番、嬉しいですね。

心機一転、テンプレートを変えてみました。

これからも、簡単で、誰でも作りやすいレシピを目指して、続けて
いきたいと思っています。
益々、可愛がって下さいませ。ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


S45_021今年も庭に咲いている、我が家の「桔梗」です。


来月初旬には、ココログでブログを始めて、2周年になります。
2周年を迎える前に、300万PVを達成出来たのもみなさんのお陰です。
これからも、よろしくお願い致します。
また、ランキングの応援をして下さっている方々にもお礼を言わせて
いただきます。
いつも、応援して頂きまして、ありがとうございます。


他の人気レシピは、こちら♪
人気blogランキング

« 秋刀魚のあんずしそ巻き | トップページ | 焼きなす »

コメント

300万PVおめでとう!!(*^▽^*)
テンプレートも可愛くなったよねぇ♪
これからも是非参考にさせて下さいませw

桔梗ってこんな花なんだねw
初めて見たよwww

こんばんは
300万PV達成おめでとうございます!
いつも色々お世話になっています
自分ではまだまだ作れなさそうなものもありますが
これなら作れる!ってお料理に出会えた時はとても嬉しいです
頼りにしていますので これからも宜しくお願いしますv

300万PVおめでとうございます~♪
毎日の更新も大変なのに、いつもわかりやすいレシピ付き!ご苦労様&ありがとうございます。
これからも、楽しみにしてますね~!

300万PV、おめでとうございます♪

新参ものですが、毎日、寄らせていただきま

す♪ぺたぺたしちゃいます(笑)

 おめでとうございます!!!
 
 やっぱりうさうささんはすごいです。

 毎日楽しみにしていますよ。

 このテンプレートも素敵です。

 これからもますます頑張ってください。(^^)

おめでとうございます~
テンプレート最高です!!!
コーヒー飲みながらピアノ弾きたくなって来た((笑))

300万PVおめでとうございまーす。


私も新規ものですがうさうささんのブログは毎日おじゃましています。

このテンプレートも素敵で見やすい☆

これからもがんばってくださーい♪

おめでとうございます!

美味しくて愛情ある一品を目指して
お互い頑張りましょう!

300万PVのお祝いコメント、たくさん頂きまして、
心より、感謝いたします。
まだまだ未熟者ですが、これからもマイペースで、
ぼちぼちといきたいと思いますので、よろしく、
お願いいたします。


★こーたさん、
テンプレートも可愛くなりましたか。
参考になるレシピを紹介出来るよう、毎日のお料理、
張り切っちゃお。
桔梗って、清楚な感じがするでしょう。

★yukihoさん、
これなら作れる!ってお料理、いっぱい紹介して
いけるように、日々精進しますね。
毎日のご飯の日記みたいなものなので、私も冒険
しながら、試行錯誤なんですよ。

★SUNNYさん、
いつもわかりやすいレシピ付きって言って貰えると、
とっても嬉しいですよ。
何せ、自分が素人なものですから、手順よくて、
分りやすくを心がけています。

★みさ♪さん、
お付き合いは、まだ短いですが、何故かもう大分
前から、お知り合いのような気がします。
ぺたぺたしちゃって下さいね(笑

★チビママさん、
すごい!だなんて言われると照れちゃいますよ。
テンプレートも素敵ですか。
2周年に変えようかと思っていたのですが、思い切って
今日にしちゃいました。

★林檎さん、
テンプレート最高ですか!嬉しいな。
コーヒー飲みながらピアノ弾きたくなってきますか。
そんな感じで、ここにいらっしゃる時は、弾んで
来て頂けると、嬉しいです。

★なおさん、
はじめまして~~~!
いつも、見て頂いているのですか、嬉しいです。
テンプレート、見やすいですか、よかった。
これからも、是非、覗いて楽しんで下さったら、
私も光栄に思います。

★冬薔薇さん、
ほんと、そうですよね。
美味しくて愛情ある一品、これがなかなか簡単そうで、
難しいのかもしれませんね。
これからも、それを目指していきましょう。

300万PV、おめでとうございます!!
いつも楽しみにお邪魔させていただき
毎日の献立に役立たせてもらっています。
これからも、楽しみにしていますね!!

うさうさちゃん。こんばんは

300万PVおめでとう~ヾ(^ε^)ノ~♬♪~
これからも益々美味しいお料理教えてね

テンプレ変わっててビックリしちゃった♪
前のイチゴのイメージ強かったもんね~

と言うわけで、これからもヨロシクです!!

おめでとうございます\(^o^)/

みんなおいしいものが大好きなんですね
もちろん私も・・・(´-`)

★natsuさん、
楽しみにして下さって、嬉しい限りです。
毎日の献立にお役に立てれば、光栄です。
これからも、作りやすいレシピを目指して、
ぼちぼち、いきますね。

★ゆうちゃん、
美味しいお料理食べると、幸せ気分に、
なれるものね~。
日々、美味しいもの、作っていこう。
テンプレ変わっててビックリしましたか。
気分転換に、前々から変えたく思ってたの。

★ひろさん、
ほんと、みなさん、美味しいものが好きですね。
だから一生懸命、みなさんもお料理されるのね。
これからも、そんなレシピを作っていきたいな。

300万PVおめでとうございます!
これからも参考にさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いします。(^^)

★carolさん、
どうも、ありがとうございます。
参考になれば、私も嬉しいです。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

遅くなりましたが、300万PVおめでとうございます。
これからも楽しみに応援して行きますので、今後ともよろしくお願いしますね。

★persianさん、
どうも、有難うございます。
persianさんとは、ブログを始めた頃からの
お知り合いですので、もう長いお付き合いを
させて頂いています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

うさうささん駆けつけるのが
遅くなってすいません!!

300万PVおめでとうございます☆
テンプレも見やすくなっていい感じですよ。
これからも簡単レシピお願いしますね!


★かず吉さん、
いえいえ、どうも有難うございます。
テンプレ、見やすくなっていいですか。
それは、嬉しいです。
簡単レシピをご紹介出来るようにして
いきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/11055909

この記事へのトラックバック一覧です: 300万PV!!!ありがとうございます! :

« 秋刀魚のあんずしそ巻き | トップページ | 焼きなす »

TBピープル