« 塩ざけと高菜の混ぜずし | トップページ | おかひじきと茄子のポン酢浸し »

2006/06/14

ご褒美リッチマンゴープリン

S33_036_1


オイシックスで、今回一番の目玉!は、このスィーツです。
「ご褒美Superリッチマンゴープリン」、わくわくしながら食べました。
大人の酸味のきいたお味のマンゴーがたまりません。

大きな角切りアップルマンゴーと、たっぷりの生クリームをトッピング。
その下のマンゴープリンにもマンゴーが入っていますよ。
もう、最高なお味に旦那さんも私も、大満足でした~~~!!!

オイシックスから届くのは、冷凍の状態です。
それは、別館の方で、紹介しています。
是非、ご覧下さいね~~~!


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

« 塩ざけと高菜の混ぜずし | トップページ | おかひじきと茄子のポン酢浸し »

コメント

マンゴープリン美味しそうですね~、大阪に帰省した時に食べたきりでそれ以降は口にはいらないです。
缶詰なんかでも売ってますけど不味いって聞きますもんね・・・
はぁ~また食べたくなってきたなぁ・・・・^^;

う~~~ん!いいですね☆
今日はとても蒸していて食欲ないんですよね。
こういうさっぱりしたおいしいもの食べたいな。

ふにゃらら~~~腰が砕けそう・・・。
美味しそう~~。
あーーん ひ、ひとさじ。。

解凍まえの写真も見せていただきました。
上手に解凍したのですね。さすがぁ~~。
て、うさうさちゃんの食べるものは全部美味しそうです。

はじめまして。riezonと申します。前からたまにお邪魔させていただいていたのですが、書き込みは初めてです(^-^)。どうぞよろしくお願いします。
マンゴープリン、めちゃめちゃおいしそうですね~。私もアップルマンゴー大好きです♪まさに”ご褒美”って感じですね。

わ~!!
マンゴーたっぷりでおいしそ~、ってか、絶対おいし~に決まってる~☆
去年香港に行った時、毎日マンゴー尽くしでおいしかったのを思い出します~
これはご褒美級だね☆

 本当に美味しいマンゴープリンって食べたことないんです。
 コレは本当に美味しそう・・・・。
 グルメなうさうささんと旦那さんも納得のお味かぁ・・・・・。
 食べたいなぁ。じゅる。

すごーい。豪華なデザートって感じがしますね。
とっても美味しそうです。
マンゴープリンの爽やかな酸味は大人の味だと思います♪
ジメジメした季節も乗り切れそうなデザートですね。

こんにちは
ご褒美Superリッチマンゴープリンってすごいですね!
味にクセは無かったですか?
うちでもよく冷凍のケーキや和菓子買ってます
便利ですよねー♪

わぁ~ 私がこないだ作ったマンゴープリンより
大きそうで 迫力~~(笑)
それに と~っても美味しそうで 堪りませ~ん!!
こんなの食べたかったなぁ~
次は 大きいので作ろっと ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

マンゴーって美味しいですよね~♪
生のままカットして食べるのもいいし
こうやって デザートにしても とっても美味しいし^^
私は 去年初めて食べたんですが もっと前から
食べておけば良かったと 後悔(笑)

★紫あずきさん、
マンゴープリン美味しいですよね。
大阪で、食べられましたか。
缶詰のは、あまり美味しくないですか。
食べたくなってきましたか。

★sallyさん、
蒸していて食欲ない時でも、デザートは、
食べれますよね。
これ、ほんとさっぱりした味わいでした。

★teruさん、
美味しそうでしょう~~~。
解凍前の写真も見て下さって有難うございます。。
上手に解凍出来てましたか。
冷蔵庫で12時間が目安だそうです。

★riezonさん、
はじめまして~~~!
見て下さっていたのですか、嬉しいです。
コメントも有難うございます。
マンゴープリン、めっちゃ美味しいですぅ~。
アップルマンゴーはなかなかいけますね。
ご褒美いただいたみたいですよ。

★ままんごさん、
マンゴーたっぷりで美味しそうでしょう。
去年香港に行かれた時、毎日マンゴー尽くしでしたか。
それは、何とも羨ましい限りです。
これ、ご褒美級の美味しさでしたよ。

★チビママさん、
美味しいマンゴープリンって、私も初めてでした。
最近は、オイシックスに「スィーツおためしセット」
があるのには、吃驚でした。
これは、お薦め出来る美味しさでしたよ。

★carolさん、
豪華なデザートって感じがしますか~。
美味しくて、また食べたいくらいです。
マンゴープリンの爽やかな酸味は大人の味、まさに
そんな感じでしたよ。

★yukihoさん、
ご褒美Superリッチマンゴープリンって、名前も
何だかカッコよくっていい感じでしょ。
全くくせはなかったですよ。
冷凍のケーキや和菓子もいいですよね。
梅雨時が楽しく過ごせそうです。

★Moguさん、
作ったマンゴープリンは、格別だと思いますよ。
こちらの方が大きそうですか。
自分で作れるなんて、素晴らしいです。
マンゴー、生のままカットして食べるのもいいし
デザートにも、とても合いますね。
これから、マンゴー食べる機会が増えそうです。

うさうさちゃん、(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
うわ~い!
盛り付けると、
ますます美味しそうですね。
とっても豪華っ!
ニコニコ(*^-^*) ニッコリ☆

★みりあちゃん、
別館のままだと、そんなに豪華に見えないので、
このように、お皿に盛り付けてみました。
ぐっと美味しそうに見えるでしょう。
それにお味も吃驚するくらい美味しくて感激!
オカシックスのデザートも最高です。

うさうさサン、お早うございます!
きゃ~、美味しそうなマンゴープリン♪
少し前にTVの料理番組でマンゴープリンの作り方が紹介されてましたが、「あ。。今度作ろう。」と思いつつも、ついつい出来上がってるのを買って来てしまう私です(^^;)

★ジャスミンさん、
マンゴープリン、美味しそうでしょ。
TVの料理番組でマンゴープリンの作り方が紹介
されてましたか~。
手作りも出来るみたいですね。
いつか、作れたらいいなぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/10417610

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美リッチマンゴープリン:

« 塩ざけと高菜の混ぜずし | トップページ | おかひじきと茄子のポン酢浸し »

TBピープル