« イサキとヒラソとイカのお造り | トップページ | セロリとパプリカ、ツナのサラダ »

2006/06/02

オイシックス食材、届きました。

S32_019


昨日、オイシックス食材が届きました。

左向こう側より、ミニセロリ、大豆力(豆腐)、新じゃがいも、にんじん、
右下から、ピーチかぶ、ほそパラガス、神山鶏ムネ肉、八千代牛シチュー用。


昨日、早速、ミニセロリを使ったサラダを1品と、牛肉、新じゃがいも、にんじんを
使ってお料理を作りました。

ちょうど、お友達家族と我が家で飲み会をしたので、一緒に食べました。
大豆力、これは、やはりサプライズ~ですね。
「美味しい~~~!!!普通のお豆腐と違う。」と評判抜群でしたよ。

オイシックス食材が届いた時にちょうど、飲み会っていいものですね。

デザートのご褒美Superリッチマンゴープリンは、後日紹介しますね。

* また、別館では、早速、食材を使ってみました。
   驚きの味のものです。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


【おためしセット】120-60_1

« イサキとヒラソとイカのお造り | トップページ | セロリとパプリカ、ツナのサラダ »

コメント

こんにちわぁ~
なに、、ミニセロリ??
セロリ大好きです。。どんなサラダ??
と、大豆力!!!そんなにおいしいってことは
ぜひ食べて見たいものです~♪

うさうさちゃん、+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
どれも、
美味しそうですね。
大豆力、
美味しかったですよ~。
また、注文したけど、
いろいろあって、
迷っちゃいます~
(;^_^A

★のりさん、
ミニセロリ、今回初めて頼んでみたんです。
いつもは、普通のセロリなのですけどね。
まず、茎が白いんですよ。
そして細くて、サラダなどに向くようです。
大豆力、これはお薦めのお豆腐ですよ。

★みりあちゃん、
今回は、野菜も細めのものが多いかな。
ほそパラガスやミニセロリなど・・・。
大豆力、ほんと美味しいですよね。
みりあちゃん、今回もう頼まれたのですか?
ほんと、たくさんあるので迷いますね。

お刺身すっごく美味しそう。ヒラソ?ってヒラス
の事なのでしょうか?どっちにしても・・・
ビール飲みたいよ^-^

★桃マンさん、
お刺身、美味しそうですか。
ヒラソは、ヒラスのことですよ。
ビールもこれから美味しいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/10358009

この記事へのトラックバック一覧です: オイシックス食材、届きました。:

« イサキとヒラソとイカのお造り | トップページ | セロリとパプリカ、ツナのサラダ »

TBピープル