« 鶏ひき肉の若草そぼろ | トップページ | ぶりの照り焼き »

2006/05/26

オイシックス注文!

毎日、色んなお料理を作っていると、やはり食材の美味しさが
一番のような気がします。
オイシックスは、そんな私を満足させてくれる食材がたくさん、
揃っています。

今回、注文した中で、デザート、これは、あまりにも有名なもの。
ご褒美Superリッチマンゴープリンです。


そして、野菜の中でも今、一番気になっているもの、それは↓
このピーチかぶなのです。
甘みがあって、ピーチのようなのかな~?と期待しています。
おためしセットの中にも、「おためしピーチかぶ」と入ってますよ。
お客様の声でも、とっても評判がいいものなので、私も楽しみ。


後の商品は、届いてからのお楽しみです。
4つのレシピを想像しながら、注文する時って、わくわくして、
とっても楽しいひと時です。

ここに足を運んで下さる方のレシピの参考になれば、それが、
一番嬉しいです。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


【おためしセット】120-60_1

« 鶏ひき肉の若草そぼろ | トップページ | ぶりの照り焼き »

コメント

確かに素材が美味しくないとダメですよねぇ。
安全で美味しいものを手軽に購入出来るのが
一番なんですけど。
リッチマンゴーはご褒美ですか!
あたしはマンゴーラブなので
嬉しすぎです!毎日食べたいくらいですが
毎日ご褒美ってのもねー(笑)。

本当に、毎日助かっています。うさうささんのレシピの手助けをしているのがオイシックスなんですね~。私は、2回目の注文がまだなんです。
(というより、忘れてたんですが・・。)
マンゴ-美味しいんですね。また、見てみます♪

★まゆみさん、
素材が美味しいっていうのが、一番だと
思います。
特に野菜は、痛感します。
リッチマンゴーはご褒美ですよ~(笑
以前から、頼んでみたくって・・・。
まゆみさんは、マンゴーラブですか。

★ブルーデージーさん、
私のレシピ、お役に立てていますか~。
それは、嬉しいなぁ。
レシピの手助けをしてくれるオイシックス、
野菜は新鮮だし、お肉も美味しいですしね。
2回目の注文、まだでしたか。
私は、何回か頼みましたが、毎回新発見です。

材料の質が良いと、味付けも素材そのものの味を
生かそうと薄味に出来るので健康的だし、
旬だったりすると美味しいのに安く大量に購入出来て
一石二鳥だったりしますよね^^

マンゴー!!!!!!!
めっちゃ美味しそう・・・(。・ρ・)ジュル
実はマンゴー、死ぬ程好きだったり・・・

嗚呼・・・ダイエットって何でこんなに辛いんだろう・・・ヽ(´▽`;)/

ずっと気になってるオイシックス・・・
今は違う宅配でお願いしてるけど
やっぱり頼んでみようかな??

うさうさちゃんレシピと併用して
上手に活用できそうだ!

はじめまして。今僕はスイスで暮らしています。世界のグルメに興味があります。スイスのスーパーには小さいけれども、日本食コーナーもあり値段もそんなに高くありません。それでもやっぱりいろんな日本食が恋しいです。スイスに来てびっくりしたのは、卵やジャガイモの料理がおいしいことです。ケバプもおいしい。
イギリスに住んでいたときは食についてはみんなが言うほどではないけれども、びっくりするほど感動したこともありませんでした。
でも、海で食べたFish&chipsとウインブルドンで食べた韓国料理はおいしかった
イギリスのF3チームに在籍していたので、現地の人が行くような雰囲気のあるレストランとかよく行ったんですけどね。
料理もレパートリーが少なくて、新しいものに挑戦中です。
またブログ拝見させていただきます!

★こーたさん、
新鮮な食材を使うと、味付けも素材そのものの
味を生かそうとしますよね。
薄味で、ヘルシーにできますしね。
マンゴー、大好きなんですか~。
あ~ダイエット中でしたね。

★YOMEちゃん、
オイシックス、まず、おためしセットから始めて
みるのがいいかと思います。
送料も無料だし、1000円前後安くなってます。
私は、それで、ここのものはいいなと確信。
これから、オイシックス食材レシピ出しますよ。

★nobbyさん、
はじめまして~~~!
スイスで暮らしていらっしゃるのですか。
私、スイスには1度行った事があるんですよ。
スイスのスーパーには、日本食コーナーも、
あるのですね。
卵やジャガイモの料理がおいしかったですか。
海外でお料理されていらっしゃるとは、凄いな。
また、いつでも覗いて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/10248257

この記事へのトラックバック一覧です: オイシックス注文!:

» 調理器具もお取り寄せ![ グルメライフ!厳選食品をお取り寄せしてグルメライフを!!] [グルメライフ!厳選食品をお取り寄せしてグルメライフを!!]
今回はちょっとキッチン用品のお話。 コレ知っていますか 『クイジナートのフードプ.. [続きを読む]

« 鶏ひき肉の若草そぼろ | トップページ | ぶりの照り焼き »

TBピープル