« 手羽元のマーマレード焼き | トップページ | 炒りたま豆腐 »

2006/04/02

串団子

S89_015先日、よく利用しているお団子屋さんが、新しく別の場所に新規オープンしたんです。
オープン記念セールをしていたので、早速、朝早くに行きました。
よもぎ団子、みたらし団子、紫芋団子などなど、種類も豊富です。


S89_012実は、朝早めに行ったのは、先着100名様だったかな、紅白饅頭プレゼントだったんですよ~。
それに、オープン3日間は、串団子半額なんです。
なので、7本で280円でしたよ。
若干、お団子の種類によって、値段は変わりますけどね。
旦那さんと2人、朝のおやつ、3時のおやつと、その日のうちになくなりました(笑


* 別館には、オイシックス食材を使って、超簡単過ぎる?レシピUPです。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング

« 手羽元のマーマレード焼き | トップページ | 炒りたま豆腐 »

コメント

おはようございま~す!!!
さすが、うさうささん、抜け目が、ないですね>先着100名!
7本をご主人と二人で....割り切れなくてけんかになりませんでしたか? ひとつに、お団子3つだし...(笑)

こんにちは
花より団子ですね(笑)
どれも美味しそう
よく甘党とか辛党とか聞きますけど
うさうささんちは ご夫婦で両方お好きなのかな?

こんにちわぁ♪
団子ですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
串団子、、子どもたちも大好きです
うちの近くにも、そんなお店があればいいのにね。。 スーパーの3本パックしか、、、
食べたことないのでぇ、、
おいしいんでしょねぇ 
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

★ゆかりんさん、
私って、抜け目がないでしょ(笑
ちょっぴり早めに用事を済ませて、ささっと
買いに行きましたよ。
実は、栗団子も頼んで8本の予定だったのが
帰ってみたら、7本しかなかったので吃驚!
ちょっぴり、最後の1本、喧嘩しそうに(笑

★yukihoさん、
ほんと、花より団子ですね~。
うちは、両党いけます~(笑
お酒も飲めるし、甘いものもOKなんですよ。
ちょっぴり欲張りかなぁ~?

★のりさん、
串団子って、好きでしょ。
子供さんもですよね。
串団子屋さん、ご近所にないですか。
あ!でも、スーパーのも結構美味しいですよ。
うちも時々買うんですよ。

わああ!団子と和菓子には目が無い私です。
7本で280円ですと!いいですね~。そんな団子にはおめにかかったことが無いです。
スーパーの閉店間際に行けば半額になってるけど、固いんですよねえ・・・。^^;
今日は、団子を買ってこよう♪

 春はお団子の季節ですよね。
 半額で¥280かぁ。
 お買い物上手だわ!

 緑色のずんだあんが食べたいです。
 そういやお団子って今年にはいってから1回も食べていないことに気づいてしまいました。
 
 頭の中は団子でいっぱいです・・・・・・・・・・。

辛いのも好きやけど、甘いのも(*´σー`)エヘヘ

醤油味の・・・みたらし団子だったかな?

それが好みです・・・もっぱらコンビニの3本105円のを食してます(^^ゞ

こんばんは~。
紅白饅頭なんてなんてhappy!
お団子大好きなんです~。 近所にもあるので、たまに買いにいきますが、最近はいってないなー。
半額って言うのはいいですね (^^)v

★寿司屋のおかみさん、
お団子と和菓子には目が無いですか~。
私も同じですよ。
こんなにお安く買ったのは、初めてです。
スーパーの閉店間際のは、固いですか。
今日は、買われたカナ。

★チビママさん、
お買い物上手でしょう~。
緑色のずんだあんですか。
よもぎの事でしょうか?
あらら!お団子で頭がいっぱいになっちゃった。

★390Xさん、
辛いものも、甘いものも両方OKですよね。
醤油味のは、みたらし団子ですね。
うちの旦那さんも、あれが一番好きなようです。
コンビニのお団子も美味しいですよね。

★sallyさん、
紅白饅頭って、それを見ているだけで、何となく、
happy!ですよね。
お団子、美味しいですもの~。
近所にありますか。
半額は、魅力的ですよ。

全部で280円なんて~~!
YOMEならもっと買っちゃうかも~~。
そしてその日のうちに消費も
できるな~~。
色とりどりでキレイだね!

下の美しいツヤの鶏肉見てきたばかりなので、
益々美味しそう~~!

おだんごいろんな種類があって食べるのも楽しいですね(^-^)
半額ってお得ですね♪
前日のマーマレード焼き子供すきな味っぽいですね(^0^)v
ちょうど料理に使おうと先日マーマレード買ってきてたところです♪
想像しただけでよだれがでちゃう( ̄▽ ̄)

★YOMEちゃん、
もっと買いたかったんだけど、その日には、
食べれそうもなかったのでね。
YOMEちゃんだったら、食べれるんだぁ。
色とりどりで、見てるだけでも綺麗でしょ。
美しいツヤの鶏肉になってましたか~。

★mamaうさぎさん、
串団子、ほんと行く度に種類が増えてるの。
お好み焼きなんて串があるくらい。
マーマレード焼き、甘味があるので子供さんに
喜ばれるかも。
先日マーマレード買ってきてたら、ばっちり!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/9378460

この記事へのトラックバック一覧です: 串団子:

« 手羽元のマーマレード焼き | トップページ | 炒りたま豆腐 »

TBピープル