« 筍の木の芽みそあえ | トップページ | 高野豆腐と野菜のカポナータ風 »

2006/04/15

オイシックス食材、届きました。

S1_027


たった今、オイシックスより、注文の品が届きました。
今回は、野菜を中心に頼んでいます。

向こう側より、北海道産玉ねぎ、泥つき長ねぎ、セロリ、
発芽ビーンズ、アボカド、なす、カラーピーマン。
オイシックスのお試しセットを頼んだ時に入っていた、
「とろーりまろやか絹豆腐」。

そして、今回の目玉商品は、オーガニックスパゲティ。
普通のスパゲティと味がどう違うか、食べて見たくて・・・。

そして、別館にUPしています箱入り野菜
こちらは、ちょっと変わった色もありますから、必見ですよ。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


58image/224x33_4.gif

« 筍の木の芽みそあえ | トップページ | 高野豆腐と野菜のカポナータ風 »

コメント

こんにちは!美味しそうなお野菜イーーーパイ届きましたねー!健康だね!いっぱい美味しいお野菜食べると自分自身も健康な感じになるモンね!笑。
ナスと枝豆食べたいぞ!豆最高!豆腐もおいしそうだー!

オイシックス???(´・з・)??

そんなのがあったのですねぇ

新鮮そうでおいしそうなお野菜♪

うさうさサンこれで何を作るのかなぁ
(´∀`)楽しみ♡

(´∀`)σぽちぽちぽち

 この食材がどんなお料理に変身するのか興味深々です。
 別館のグリーントマトが特に!
 どんな味がするんだろう・・・・・・・????

オイシックス、名前だけは知っていますが、近辺で買い物は済むので利用したことはありません(^^ゞ

いや、私が買っても宝の持ち腐れになってしまいます(爆

うさうさちゃん。こんばんは

オイシックス!お野菜いっぱいでこれからまた新鮮なお野菜料理が登場するんだろうね *^^*

カラーピーマンのオレンジって珍しいよね!!
食べた事無いけど赤や黄色とはまた少し味が違うのかな?

こんばんは! なんでかな、うさうささんのものは何でもおいしそう!
注文の野菜もおいしそう! なんでかな?
スパゲティ、私も興味ありますねー。 大好きなんですよ。
ビーンズもなんておいしそう。
カラーピーマンって結構高いんですよね。
でも料理には使いたいし。
レシピ、またいろいろ教えてくださいね。

★和栗ちゃん、
ここの野菜は、他では味わえない美味しさ。
いっぱい美味しいお野菜食べると自分自身も
健康な感じになる!その通りですね。
今日も早速、野菜たっぷりメニューにしたら
もう、幸せな気持ちになりました。

★あやのさん、
オイシックスって、安心で安全な野菜やお肉などを
ネットで販売しているんですよ。
最初にお試しセットを頼んで、吃驚の味だったので
それから頼むようになったんです。

★チビママさん、
お料理、早速今日作ったのを、明日UPしますよ。
お楽しみに~~~!
別館のグリーントマトも見て下さって有難うです。
まだ食べていないので、明日味わってみますね。

★390Xさん、
オイシックス、名前は有名ですものね。
美味しさが違うので、利用してます。

★ゆうちゃん、
オイシックス、今回はお野菜たっぷりに。
今日、まず野菜料理にしてみました。
カラーピーマンのオレンジって、やっぱり、
珍しいですよね。私、赤色が届くのかと。
オレンジは甘味が円やかかなぁ。

★sallyさん、
私が頼んだもの、美味しそうに見えますか(笑
スパゲティ、今回どうしても頼みたくて。
野菜はオーガニックって聞くので、パスタでも
是非っと思って・・・。
カラーピーマン3個で300円ちょっとなので、
お店でも結構高いからいいかなと。
明日、お料理UPしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/9604844

この記事へのトラックバック一覧です: オイシックス食材、届きました。:

« 筍の木の芽みそあえ | トップページ | 高野豆腐と野菜のカポナータ風 »

TBピープル