« ハーブ風味のピクルス | トップページ | ニラのおひたし »

2006/04/30

アスパラボンゴレ

S89_021


リンク: 超簡単!うさうさレシピ: アスパラボンゴレ.


あさりと、グリーンアスパラガスが手に入ったら、アスパラボンゴレ~!
これ!簡単で美味しいんですよね~。
ケンタロウレシピより、10分で出来るパスタの紹介です。

時間がない~~~!って時にお役立ちな1品ですよ。
ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース
我が家の定番パスタメニューになっています。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


悩まないでパパッとできる!ケンタロウのすぐごはん

« ハーブ風味のピクルス | トップページ | ニラのおひたし »

コメント

アスパラはけっこう好きです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ゆでてマヨで食すと、ビールによくあいます(*´σー`)エヘヘ

でも、ちょっと高いね(^^ゞ

パスタって、時間をかけたくないけど、
ちゃんと食べたいときにぴったりですよね。
特に、ボンゴレは、あさりの旨味がパスタに絡んで、
ほんとおいしい!
あさりが特においしいこの時期には、
登場回数が自然と多くなりますね。

わずか10分でこのようなステキなボンゴレができるとは驚きです
やっぱりパスタはボンゴレですよね←オイオイ

ひさしぶりの訪問でいきなり大好きなボンゴレそれもアスパラ入りで感謝感謝です。アサリはいつも味噌汁の中だけど、ボンゴレ食べたいー!

★390Xさん、
アスパラ、好きですか~。
ゆでてマヨ、シンプルで、ビールにもよく
合いますよね。
今日は暑いので、ビールが美味しそう。

★のむのむさん、
パスタって、時々食べたくなりますね。
あさりの旨味がパスタに絡んだボンゴレは、
とっても美味しいです。
今、あさりが旬ですよね。

★ひろさん、
10分でステキなボンゴレ出来ますよ(笑
ケンタロウさんのレシピは、ぱぱっと出来て、
ほんとお役立ちの1品です。

★matuさん、
ボンゴレ、大好きですか~。
アスパラ入りはいいでしょ。
あさりと、よく合いました。
味噌汁に入れたあさりも好きですよ。

美味しそうですね~。
あさりも好きだしアスパラも好きなので、食べたくなっちゃいます。
最近ボンゴレ食べてないんですよ。。
近いうちに作ろうかな。(笑)

ぎゅるるるる~~~~!!
おいしそうです! アスパラっておいしいんですよね。 ランチに作りたいです。

★carolさん、
あさりもアスパラも美味しい食材ですね。
ボンゴレは、簡単に作れて満足感のある味なので
結構作ります。
はい!ぜひ作ってみてくださいね。

★sallyさん、
美味しそうでしょうか~。
アスパラは、色んなお料理に使えますね。
ランチに、ほんとよさそうです。

どうしても食べたくなって買って来ました(笑
朝からボンゴレ(∂∇<)/

★ひろさん、
どうしても食べたくなられましたか~。
朝からいいですね~。
今日も1日、張り切っていきましょう!

きゃっ♪
こりゃホンマに簡単でいいですね
旦那も明日から連休だし…
お昼にパスタ出しまくろうかしら♪
アスパラってホンマにおいしいし、アサリのダシも出ててそこにガーリック…
ナイスな組み合わせですね♪
お腹すいてきたじょ~~

★あやびったんさん、
これ、ほんと簡単なので、我が家では、
もう何度も登場していますよ。
連休にパスタ出しまくりいいですね(笑
ナイスな組み合わせ、味わって下さいね。

うさうささん♪
昨日のお昼にお早速つくってみました^^
とってもおいしくいただけましたよ
パスタって色々できそうですね
無限大!!!!
にしてもホンマにおいしかった
旦那も大喜び♪
レシピの方にTBしておきました^^

★あやびったんさん、
早速、作られたのですね。
美味しく出来て、よかったです。
ほんと、無限大ですよね。
旦那さん、喜んでくださいましたか。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
TBありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/9476350

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラボンゴレ:

« ハーブ風味のピクルス | トップページ | ニラのおひたし »

TBピープル