« 特製ポテトサラダ | トップページ | 豆腐入りつくねバーグおろしソース »

2006/04/09

パエリア@母作

Ss82_004


旦那さんの母が作ってくれたパエリアです。
パエリア鍋を持たれているんですよ。
スペインにも旅行で行った事があるので、本場の味も経験されています。

何度か、作ってもらって食べた事があります。
この日もわざわざ作って下さり、鍋ごと家に持って帰って、お皿に取り分けて
頂きました。

下の方がちょっぴり焦げていて、なかなかの美味しさでした。
私も、いつか作ろうと思いながら、なかなかです。(´▽`;)ゞぽりぽり
今度、フライパンで簡単に作れるレシピで挑戦してみようかな。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


オブジェ パエリア 27cm OJ-70

« 特製ポテトサラダ | トップページ | 豆腐入りつくねバーグおろしソース »

コメント

わぁ~、ものすごく本格的。
お義母様もお料理上手なんですね。
身近にお料理上手がいらして、うらやましいです。
うさうささんがフライパンで作られるのも
楽しみにしています(笑

これは・・・
作ってもらうに限ります(私の場合)(笑)
あや(^^ゞその前に作ってくれる人を探さなくちゃなりません(爆

おいしそぅなパエリアですね。
ちゃんと鍋もあるなんて、、本格的です。
素敵なお母様ですね。
ワタシも簡単でフライパンで作れるパエリア、、、楽しみしてます~♪

★のむのむさん、
母も料理が好きで、毎日色んなものを作ってます。
私も色々教えて貰ったんです。
特に魚の捌き方、多かったかな。
フライパンで作るのにも挑戦したいなと思ってます。
結構、材料揃えないといけませんね。

★390Xさん、
ほんと、作ってもらうに限るかもしれません。
結構、母は、このパエリアを作るんですよ。
お陰で、私達は食べれるんですけどね。

★のりさん、
パエリアって、ぱっと見た目、色鮮やかですね。
はい!ちゃんとパエリア鍋、持っているんです。
簡単に出来るレシピで、紹介できるように、早く、
腕、磨かなきゃ~。

とっても本格的で美味しそう♪
パエリアって作ったことがないので・・・
うさうささんがフライパンで挑戦した時に
私も参考にさせていただきま~す(^0^)
お母さんが料理上手だとうさうささんも刺激受けちゃいますよね☆
美味しいの食べれて嬉しいけど、
私ならちょっとプレッシャーかも(>▽<;
うさうささんはそういう心配はないでしょうけど(゚∇^*) ♪

すごーーーい! 素敵なお母様ですね。
私も食べてみたいなぁ。実はまだ一度も食べたことないんです。もちろん作ったことも。
いつか私も食べて見たいです。

★mamaうさぎさん、
私もパエリアは、作った事なくて・・・。
フライパンで挑戦、待ってて下さいね。
私が料理に興味がなかった頃、義母がお料理に
興味を持たせてくれたって感じなんです。
なので、元々料理下手の私にはプレッシャーは
なくって・・・(笑

★sallyさん、
海外旅行を色々とされているので、色んな国の
お料理を食べているからか、私の知らない物が
結構よく出てくるんですよ。
パエリアは、とっても美味しいです。

 本格的なパエリアですね。
 うさうささんだけじゃなく、お母さんまでお料理上手。
 色がなんとも言えず美味しそうです。
 こういうのを作れるようになりたいなぁ・・・・・・・・。

おはよう!!昨日は第二記に最初に来てくれて有難う!!嬉しかったよー!そしてこれからもよろしくね!私も旦那さんの母さんが作ったパエリア食べたいなー!っていうかお母さんパエリアなんて作ってしまうことがすごい!!すごいすごい!!笑。
ぶっちゃけパエリア食べたことがないですよ。。。笑

★チビママさん、
本格的なパエリアでしょう~。
何度も作っておられるので、ベテランかな。
綺麗な色に仕上がっていますね。
私も、作れるようになりたいです。
一緒に、がんばりましょう!

★和栗ちゃん、
第二記!おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくです。
お母さんが作ったパエリア食べたいでしょ。
なかなかのお味なんですよ。
最初に食べたのは、やっぱり母のでしたよ。

うさうささん
こんばんは♪
ウチの大好物ですが…
正直お家で作った事ないです
一度チャレンジしたい料理です♪
お母様もお料理上手なんですね~~
旦那様は小さい頃からず~とおいしいもの食べて大人になられてうさうささんのおいしい料理を今は毎日食べているなんて羨ましいです♪

★あやびったんさん、
パエリア、大好物ですか~。
私も好きで、外では結構食べるのですけどね。
家ではまだ作った事なくって・・・。
母、今はお料理上手ですが、最初からではないと
主人も言ってるんですよ。
私も同じく、最初は料理はもう苦手で・・・。
それが、いつの間にこんなに好きになっちゃって。

うさうさちゃん、こんにちは!
Hamaさんのお母様、
パエリアのお鍋を、
お持ちなんですね。
本格的で、とっても美味しそう!

★みりあちゃん、
パエリアのお鍋、もうかなり前から、
持っているんですよ。
スペインにも行った事あるので、現地で
食べたりもされてるのでしょうね。
いつも、ご馳走になってばかりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/9460510

この記事へのトラックバック一覧です: パエリア@母作:

» フライパン [Blink Link 役立つリンク集]
Blink Link 役立つリンク集にキッチン用品のページができました。鍋、やかん・ポット、クッキングツール、シンク回り用品、食器・グラス、水筒・ランチジャー、ブランド別、フライパン、包丁・はさみ、オーブン・製菓用品、テーブルウエア、アウトドア用品などキッチン用品が満載です。... [続きを読む]

« 特製ポテトサラダ | トップページ | 豆腐入りつくねバーグおろしソース »

TBピープル