« 本格ホットココア | トップページ | マグロの和風カルパッチョ »

2006/04/27

Pinky・モニターレポート

S7_018いつもお世話になっています、
レシピブログの500名Pinkyモニタープレゼントに早速応募したところ、送って来ました。
開けてみると、お知らせと、Pinky3種類が入っていました。


S7_013ピーチミント、シトラスミント、カシスミント。
食べてみた感想は、シトラスは、すっきり、すっぱく、さわやか。
ピーチは、ももの香りがほんのり。
カシスは、ほんのり甘くラベンダーの香りのよう。
3種類を食べ終わって、一番美味しいのが、カシス、次がピーチ、シトラスと言った感じです。
でも、それそれが美味しいんですよ。
5月からの発売が楽しみです~~~!


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング

« 本格ホットココア | トップページ | マグロの和風カルパッチョ »

コメント

うさうささん!!
ウチも届きました
アタシはピーチ意外は…だめでした;;
ただケースはいいですね
前の若干出しにくかったんですよ~~
会社にもってったら評判よかったですもの~~

ピンキーのカシス←インプット完了www

モニターってしてたんですねぇ
(´∀`)羨ましい・・・

あたしもモニターってやつやってみたいなぁ

5月発売になったら
あたしもカシス食べてみまぁぁす

(´∀`)σぽち

★あやびったんさん、
届きましたか~~~~~!
ピーチ味が一番美味しかったですか。
私は、結構どの味も好きで、ぱくぱく、
食べてます(笑
会社にもってったら評判よかったですか。

★あやのさん、
ピンキーのカシス、美味しかったです。
モニターの募集があったんですよ。
私もたまたま見つけて応募したんです。
5月発売になったら是非~!
いつもクリック応援有難うございます。

へ~、新しいのが出るんですね。普段お菓子は食べないんですけど、子供がよく食べます。
5月が楽しみですね~。(^^)

★sallyさん、
そうなんです、5月発売のようです。
コンビニでは、1日から、スーパーでは
15日発売になっていますよ。
お子さん、よく食べられるのですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/9786672

この記事へのトラックバック一覧です: Pinky・モニターレポート:

« 本格ホットココア | トップページ | マグロの和風カルパッチョ »

TBピープル