« スプラウトとベーコンの豆乳ドレッシング | トップページ | 大根のベーコンサンド »

2006/03/20

なすドリアセット@博多

u先日、博多へ行った時、ランチに食べたなすドリアセットです。
サラダ、プリン、コーヒー付きで850円。
~(-^-^)~うん!これは、安くて美味しい〜〜〜〜〜!
なすドリア、これは、絶妙な味でしたよ。
博多のソラリアステージB2Fにある、創作珈琲「ばん」です。


u1こちらも同じく、ソラリアステージにある 「Grand Chef」というお店です。
私が食べたのは、モカサンデー。
珈琲ゼリーの上にアイスがのっかってます。
ナチュラル・キッチンでお買い物を済ませ、ほっと一息です。


ss82_043そしてナチュラル・キッチンで一番気に入ったコーヒーカップがこれです。
白と黒色、特にちょっとした色使いがセンスいいなぁっと思って買ったものです。
早速、家でティータイムに愛用しています。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング

« スプラウトとベーコンの豆乳ドレッシング | トップページ | 大根のベーコンサンド »

コメント

おはようです。温かいコメントありがとう。本当にありがとう。だいぶ動けるようになったんだ。早く元気になってブログ復帰したいです。おいしそうなみんなのブログ拝見しているだけでも元気がいっぱいもらえます。ドリアすごく食べたいです。

★和栗ちゃ~~~ん!
来てくれて、嬉しいよ♪(*^-^)ニコ
体調、大分よくなりましたか。
無理せず、ゆっくり休むことも大事だよ。
ブログ見てると、元気になれるならよかった。
ドリア、これ、凄く美味しかったのよ。

うさうさちゃん。こんにちは~

なすドリアセット食べたい。。
安いね~(゚∀゚*)?!

あ~コーヒーカップ可愛い~
いいの見つかって嬉しいね♪
私も来月のあたまに神戸に行こうかと思ってるんだ~
もちろん!ナチュラルキッチン目当てヾ(^ε^)ノ~♬♪~

わぁ~♪ おいしそうななすドリアですね
来週、福岡・博多に行こうって
計画中です。どこか、いいところありますか??ってぜんぜん地理がさっぱりなんで
どぅでしょねぇ~迷子ちゃんになったら(笑)

こんにちは☆
おいしそうですね~。 私も食べたいな。
850円は安いですよね。

コーヒーカップもいい感じ。 うさうささん、センスいいな。

博多っていいところなんですね。 いつかいってみたいな。

★ゆうちゃん、
なすドリアセット、美味しそうでしょ。
神戸のナチュラルキッチンも素敵でしょうね。
コーヒーカップ、これ気に入っちゃって、毎日
使ってるんですよ。

★のりさん、
来週、博多に行かれるのですか。
天神地下街にナチュラルキッチンはあります。
このランチを食べたのは、天神バスセンターの
ソラリアプラザなんですよ。
迷子にならないようにね~~~。

★sallyさん、
コーヒーカップもいい感じでしょうか。
いっぱいある中から選ぶので、目移りしちゃう。
850円のランチはいいでしょ。
ぷりんまで、ついちゃうんだから。
博多は、屋台もあるので、楽しめますよ。

ソラリアはよく行きますが・・・上(6F)ばっかり行ってた(^^;
ドリアセット美味しそう(^-^)

カップはスープ飲むにも良さそうですね♪

こんばんは、初めまして。
なすドリアセット、850円は安いですよね!私も食べたいです。
毎日市場に行く男が、旬のグルメを紹介したり、旬のもののちょっとした料理法をご紹介するブログを始めました。
良かったら、一度うちのブログにも遊びに来てくださいね。
また遊びに来ます。

うさうささん、こんばんは~。
博多ではとてもよい時間を過ごされたようですね~。
うらやましいです!ショッピングに美味しいランチ、そして
カフェでのスウィーツ・・・なすドリア、とっても美味し
そうです! 
うさうささんのレシピでまた紹介してくれないかなぁ!??

★mamaうさぎさん、
ソラリアはよく行かれますか~。
6Fにも食べるるところあるんですね。
天神コアで食べる事が多かったんですよ。
コーヒーカップ、スープ入れてもほんと、
よさそうですね。

★マッコリさん、
はじめまして~~~~~!
なすドリアセット、850円は安いでしょ。
市場は、私も好きなんですよ。
下関に住んでいますが、魚市場や卸し市場など
ありますよ。
旬のものを使っての料理法、いいですね。

★葦笛さん、
博多って、ほんと楽しいんですよ。
美味しいランチとカフェでのスウィーツ、また、
ショッピングと色々楽しめます。
なすドリア、これは作って食べてみたいです。
う~ん!作れるかなぁ。
お喋りしながら、美味しいと思い食べてて、
今度から、作るには?って食べよう(笑

うさうさサン、こんばんわ!
コーヒーカップ、シンプルだけど何ともお洒落というか。。。素敵です。ド派手な柄が描いてあるよりは、私も写真の様なカップの方が好きだったりします。
なすドリア、本当に美味しそうですね(^^)

★ジャスミンさん、
コーヒーカップ、これ、なかなかいいでしょ。
ほんと、シンプルですよね。
ジャスミンさん好みとは、嬉しいです。
なすドリア、とっても美味しかったんですよ。
セットで、色々ついててこのお値段。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/9146042

この記事へのトラックバック一覧です: なすドリアセット@博多:

« スプラウトとベーコンの豆乳ドレッシング | トップページ | 大根のベーコンサンド »

TBピープル