« じゃがじゃこガレット | トップページ | ココログメンテ後の不具合発生 »

2006/03/29

セロリとにんじんの甘辛炒め煮

s87_002


<材料>                    2人分
セロリ                         1本
にんじん                        60g
赤唐辛子                       1/2本
[A]  
  しょうゆ                小さじ2
  砂糖                 小さじ1
サラダ油                        大さじ2/3

<作り方>
1.セロリは筋を取り、5cm長さのせん切りにする

2.にんじんも同様に切る

3.鍋にサラダ油を熱し1、2と種を取って小口切りにした
  赤唐辛子を炒め、水1/2カップと[A]を加え、汁気が
  なくなるまで手早く炒めて器に盛る

4.セロリの葉とにんじんの葉をちらす


* オイシックスのあまっ娘セロリとにんじんを使って、きんぴら風に
   炒め煮にしてみました。

* 10分でぱぱっと出来る、超簡単レシピです。
   副菜に是非どうぞ〜〜〜♪


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


57image/224x33_3.gif

« じゃがじゃこガレット | トップページ | ココログメンテ後の不具合発生 »

コメント

うさうささ~ん♪こんにちは~(*'-^)-☆
きんぴら風でとってもおいしそうですね♪
私セロリの風味が苦手で、カレーやスープなどで少しクセを押さえると大丈夫なんです。
セロリは繊維もたっぷりで是非食べたいお野菜ですよね~
これでもう1品セロリが食べれるメニューが増えました♪
うさうささん、ありがとうございま~す。

ps、先程もコメントを入れたのですが、入ってなかったみたいなのでもう1回送りました。
もし前の分が残ってたら消去してくださいね。おねがいしま~す

すみません(;´Д`A ```
私のPCの不具合かページ右半分が表示されてません(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
なぜかなあ?

もしかしたら、コメントに不具合がでてるかも?

★とろりんさん、
きんぴら風で、美味しかったですよ。
セロリって、何とも味わい深い野菜だったんだと
痛感です。
私も苦手野菜のひとつでしたが、今は好きです。
美味しいセロリを食べると、好きになりますよ。
こちらこそ、そう言って頂けると嬉しいです。
ココログ、不安定でコメントも入れにくかったの
でしょうね、ご迷惑かけました。

★390Xさん、
PCの不具合ではなく、ココログメンテ後の不具合が
出ているんです。
ご迷惑おかけしました。
今、やっと私もコメントや記事がちゃんと見れるように
なったところです。

うさうささん こんばんみゃ♪
確かに数日間変な感じでしたが…
重かっただけで放置しておくと見れたんです^^
16人ぐらいそのときいたので、重いだけかと思って気にしてませんでした^^;
今は全く正常ですよ~~!!!
問題ありましぇ~~~~ん♪
でもでも…記事の書き込み方法かわりました??
一瞬英語の意味考えてました^^;

こんばんは!
見えるかなぁ?

この前ちょっと変だったけど、今コチラからは大丈夫ですよー。

セロリとにんじんですか、おいしそう!
カロリーも低めですよね。(^^)v

たべたいな~。

こんばんは^^
いつもコメント頂き、ありがとうございます。

今日は、お願いがありまして伺いました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして。面白いお料理がいっぱいで楽しいです!!
もしよろしければ相互リンクしませんか??

★あやびったんさん、
数日間、おかしかったですか。
それは、ご迷惑おかけしました。
記事の書き込み方法、コメント書いた後、
英数字が混じったものを入れるように。
あれ、面倒ですね。(´▽`;)ゞ

★sallyさん、
ココログ、不安定だったようですね。
ご迷惑、おかけしました。
セロリとにんじん、美味しかったですよ。
カロリーも低めで、いいでしょ。

★マッコリさん、
こちらこそ、コメント有難うございます。
リンク、とっても嬉しいです。
今、マイクリップ(リンク元)が新規も
変更も出来ない状況なんです。
どこか、探さなければと考え中です。
相互リンクとなると今は出来ないですが、
いずれは出来そうです。

★tamirinさん、
はじめまして~~~!
マッコリさんのレスに書いた通りなんです。
今、相互リンクが出来ない状況です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/9286338

この記事へのトラックバック一覧です: セロリとにんじんの甘辛炒め煮:

» milf riders []
housewife mature galleries mature free milf fuck [続きを読む]

« じゃがじゃこガレット | トップページ | ココログメンテ後の不具合発生 »

TBピープル