« NATURAL KITCHEN@博多 | トップページ | 赤ほうれん草のサラダ »

2006/03/15

鯛の姿造り

s83_013


3月15日は、旦那さんのバースディ&結婚記念日です。
鯛の姿造りでお祝いです。

昨日、1日早いお祝いを、3つ目のお祝い(これは内緒)と、
トリプルで、しました〜〜〜!!!

この鯛の姿造りは、頼んでつくっていただきました。
もう、とっても美味しかったですよ。
わさびの乗っている赤色のは、本物の人参で作られていて
吃驚しました。
大根がぎっしり敷き詰められていて、その瑞々しいこと!

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

弥生三月、みなさんにも、たくさんの幸せが訪れますように♪

* 別館にNATURAL KITCHENで揃えたお皿を早速使って、
  紹介しています。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


« NATURAL KITCHEN@博多 | トップページ | 赤ほうれん草のサラダ »

コメント

ご主人のバースディとお二人の結婚記念日おめでとうございます

記念にこの画像をプリントアウトして飾っておこうかな(笑
よだれで服が濡れてしまいそうです

旦那さまのバースディ&結婚記念日、
おめでとうございます。
見事なタイですね。
ぴっかぴっかで、動きそうな感じです。
この日のために準備した、
春のお祝いって感じですね。

うさうささん おめでとうございます!
o(☆´∀`)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝・お誕生日&結婚記念日.:*:・゜★゜

目に飛び込んできた 鯛の姿造り にビックリ!
今日の神奈川は 暖かくて ほんとに春が来たようです♪
いい事がたくさんあるといいですね~!
お二人がいつまでも幸せでありますように♪

おめでとうございます!
嬉しいことが重なっているんですね。
お誕生日にご結婚されたなんて
ちょっとステキです。
お祝いにふさわしい鯛。
もう、見ただけで「美味しい!」って言っているみたい。
身が綺麗な鯛ですね。
また来年も同じように
幸せにお祝いできますように!

こんにちは! うわーい、おいしそうです~。だんな様おめでとうございます。
うさうささんの料理っいつも、お刺身もすごく美味しそうですよね。画像で見ても鮮度がいいのがわかります。それに珍しい魚もありますよね。
うらやましいです。ちょっとな生唾ごくりになちゃいました(^^)

なかなかこれなくてごめんなさ~い(>_<)

今日はダブルのお祝いなのですね!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

3つ目のお祝いって・・・おめでた?

だんなさまのバースディーと結婚記念日
一緒なんですね!
ダブルで、いえ、トリプル?でおめでとうございます!!!
今年もお二人にとって、よき1年となりますように!!

始めまして☆
そして おめでとうございます!
今日たまたまこのサイトをみつけたのですが 私の興味のあることがいろいろ書かれてるのでブログピープルにリンクしました☆もし ご迷惑だったら 教えてください。
この鯛のお造り 立派すぎます!!こんなご馳走 最近とんと見ないので目の保養になります(^^)また 見にきま~す!
そして いつまでもお幸せに~☆

えっと、なんだかたくさんおめでとうございます♪
また1年、幸せな一年でありますように。

しかし、うさうささんのところで拝見するお刺身は、
いつも、つやつやのピカピカ!
ほんとにおいしそう。
欲求不満になりそうです(苦笑

うさうささん、トリプルハッピー、おめでとうございます。
紅白で活きがよくっていいですね。

きのうの夕食はマグロとホタテのお刺身でした。
つまは大根と大葉です。

ちょっとプチシンクロを感じました。
弥生三月、幸せの春ですね。
ではまた!


おめでとうございます!
内緒の話、きになるなあ。
幸せの食卓、すてきです。

旦那様のお誕生日&結婚記念日おめでとぉございます♪
(3つめってなにかしら?( ´艸`)ふふふ)
すっごくおいしそぉなお造り~
お魚好きな私には( ̄¬ ̄*)じゅるぅです(笑)

そうそう、NaturalKitchen。。。
ゆうさんと私が行くきっかけになったってホント???
きゃ♪(^ー^* )フフ♪なんか嬉しいなぁ~♪♪♪♪

おめでとうございます!
とってもおいしそう。

我が家も来月の結婚記念日、豪華にお祝いしたいです。

こんばんは♪
ご主人のお誕生日、そしてご結婚おめでとうございます。
ページを開いたとたん、鯛が出てきたので、ビックリしましたが、やっぱりおめでたい日なんですね。
ウチは特別にお祝いしないので、今度(来年)はお祝いしてみようかな (^^)v

おめでとうございま~す!
ダブルにおめでたいですね。

鯛も本当に美味しそう!
切り方もきれいだし、すごいですね。

うさうささん、
ご無沙汰しておりました~
今日はおめでとうございます。二重のお祝いですね♪ホントおめでとうございます。

鯛、美味しそうです・・この時間・・お腹が空いてきました(^o^;)

私も私の旦那様も今月がお誕生日です。
うさうささんの旦那様もお誕生日おめでとうございます。
3つめは何かなぁ~?気になりますぅ。
旦那様のリクエストを聞いたんですけど、何でもいいって言われてしまって。お造りもいいですねぇ~・・・

うさうささん、こんばんは。
ちょっと遅れましたが、だんな様のお誕生日と、ご結婚記念日、
おめでとうございます~♪
お造りでお祝いされたのですね。 もちろん美味しいお酒もお供に?!
楽しい食卓になったことでしょう。
うちも、夫の誕生日が結婚記念日なんですよ。

おめでとうございます~♪
うさうささん宅にとっては良い事尽くしの春三月ですね
うさうささんもお魚捌くのはお上手なのに
こういうときはプロにおまかせですか?
流石下関!良いお魚も手に入りますね

昨日は、たくさんのお祝いコメントを頂きまして、
本当に有難うございます。
とっても、ハッピーな1日を過ごす事ができました。
3つめのお祝いは、内緒です。
年がばれますので・・・(笑

★ひろさん、
プリントアウトして飾っててくださいますか。
お祝いというと、やっぱり鯛の姿造りが一番かな。

★watanabeさん、
ぴっかぴかで動き出しそうですか。
新鮮な鯛が手に入ったものですから・・・。

★くりまろんさん、
鯛って、やっぱりお目出度い時、ぴったりですね。
神奈川、暖かくて春が来たようでしたか。

★まゆみさん、
誕生日に結婚というか、入籍なんですけどね。
来年もハッピーにいけたらいいなと思います。

★らんこさん、
この日は、流石にプロの方にお願いしました。
珍しい魚も、時々ありますね。呼び名が違うのかも。

★mamaうさぎさん、
毎年、ダブルのお祝いだけなのですが、今年は、
特別な日となりました。

★natsuさん、
バースディーと結婚記念日、同じ日にしたんです。
これから益々春を感じていきたいと思います。

★ままんごさん、
はじめまして!興味のある記事がありましたか。
ブログピープルにリンク、有難うございます。

★のむのむさん、
つやつやのピカピカの鯛って、見てるだけで
うっとりでした。あらはお吸い物で頂きましたよ。

★chiikoさん、
マグロとホタテのお刺身も美味しいでしょうね。
プチシンクロを感じて頂け嬉しいです。

★きりままさん、
幸せの食卓にふさわしいですか~。
そう言って頂けると、とっても嬉しいです。

★れなさん、
Natural Kitchen、まず、ゆうちゃんちで見て、
数日後、れなさんちで、それからHP検索してなんです。

★ひろ@pankuma.netさん、
来月、結婚記念日なんですね。
ほんと、豪華にそして心のこもったお祝いを~。

★sallyさん、
鯛の姿造り、今年初めてなんですよ。
トリプルだったから、出来たことかも~。

★Miopapaさん、
切り方も流石プロの方はきれいですね。
これを見てると、芸術品に見えてきます。

★ken-sanさん、
鯛って、淡白なお魚なので、いくら食べても
飽きがきませんよね~。

★紫あずきさん、
旦那様も今月がお誕生日ですか、同じですね。
何か心のこもったお料理がいいでしょうね。

★葦笛さん、
美味しいお酒もお供に出来たんです、又UPします。
旦那さんの誕生日が結婚記念日、それはお目出度い。

★yukihoさん、
良い事尽くしの春三月って感じになりそうかな。
姿造りは、なかなか出来ませんよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/9091285

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛の姿造り:

« NATURAL KITCHEN@博多 | トップページ | 赤ほうれん草のサラダ »

TBピープル