« 焼き白菜 | トップページ | 豆腐と香味野菜の和風サラダ »

2006/03/10

オイシックス食材@野菜

s79_023

昨日の朝より、ココログのメンテで、せっかく足を運んで下さり、
コメントを書いて下さったのに記載できずに迷惑をおかけしました。

オイシックスより食材も昨日届いており、早く紹介したく、
うずうずしておりました。

まず、野菜を紹介します。
向こう側より、あまっ娘にんじん、あまっ娘セロリ。
このあまっ娘は、吃驚するくらい、甘い味がするんですよ。
椎茸も頼んでみました。
レタス、今が旬の菜の花。
そして、今回ブロッコリースプラウトと貝われ大根です。

また、お料理を作った時に、詳しく紹介したいと思います。

昨日、今日と別館のブログに、野菜以外のオイシックス製品を
紹介しています。
吃驚するほど、美味しかったものがありますので、必見です。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


【おためしセット】224-33_2

« 焼き白菜 | トップページ | 豆腐と香味野菜の和風サラダ »

コメント

ようやく復旧したようですね(;´Д`A ```

この3日間連続でセロリのサラダを食べました
春の食材。。楽しみですね

オイシックスの野菜って食べたことないけど、
「あまっ娘セロリ」は食べてみたいですね(^-^)
(-_-;ウーン甘いセロリ??? クセの無いセロリ???

美味しい野菜で出来たお料理楽しみにしてますね(^0^)v

★ひろさん、
ほんと、やっとって感じですよね。
これまでには、こんな長い時間のメンテは、
なかったですね。
3日間連続でセロリのサラダとは、ヘルシー。
私も、セロリ、もりもり食べよう~。

★mamaうさぎさん、
オイシックスの野菜は、吃驚するほどの美味しさが
あるんですよ。
セロリは、以前も食べて甘いの分ってるのですが、
今日食べたにんじん、これは感動ものでした。
最初に頼んだお試しセットで、オイシックス食材に惚れちゃいました。

こんばんは。オイシックスの野菜、おいしそうですね。
私も前におためしセットを買いましたが、お店では買えないおいしい野菜がいっぱいでした。
私は人参やセロリが苦手なんですが、あまっ娘にんじんとあまっ娘セロリなら、甘くておいしく食べられそうですね。
菜の花も旬ですね。やっぱりおひたしにされるんでしょうか。レシピ楽しみにしてます。

★tegoumaさん、
オイシックスの野菜って、ほんと美味しいですね。
にんじんの素朴な味に感激しました。
お店で買えない野菜ですね。
あまっ娘なら、大丈夫ですよ。
我が夫婦も、セロリ苦手だったの克服しました。
セロリって、美味しいんだって感動です。
菜の花、もうお料理しちゃって、今度UPしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/9018824

この記事へのトラックバック一覧です: オイシックス食材@野菜:

« 焼き白菜 | トップページ | 豆腐と香味野菜の和風サラダ »

TBピープル