« サンラータン | トップページ | シーザーズサラダ »

2006/03/23

スパゲティ・ミートソース

s84_026

リンク: 超簡単!うさうさレシピ: スパゲティ・ミートソース.

以前、紹介したことのある、スパゲティ・ミートソース。
久しぶりに作ってみました。
多目に作ったので、1回分ずつ冷凍保存しています。

うさうさページランキング(左サイドバー)でも、7位につけています。
Google検索から、いらっしゃる方も多く、嬉しく思っています。

人気ブログランキングの方は、最近ちょっと(いや、かなり!)下降気味。
(;^_^A アセアセ・・・
でも、ランキングの上位ばかりを狙うのではなく、私の作った料理が
1人でも多くの人に愛される方が嬉しいです。

これからも、そんな心のこもったレシピを紹介していきたいと思います。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

リンク: セルティック中村俊輔、ブログに登場!|うさうさレシピ別館?Flower Land.

別館では、今日は、サッカー情報です。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


« サンラータン | トップページ | シーザーズサラダ »

コメント

ミートスパって定番だけど食べたくなりますよねぇ(^-^)
子うさぎはパスタの外食の時はミートスパばかり注文してます(^^;A

ミートスパゲティー。。やはり王道かと・・・
私も小学生のころどこへ行ってもミートスパを注文していました

子供のころからの麺好きだったようで・・・(笑

うさうさちゃん。こんにちは~

パスタと言えばミートって感じですねヾ(^ε^)ノ~♬♪~
子供も大人も大好きな味
もちろん私も大好き~
チーズをたっぷりかけて頂くのが幸せ♪
1回分に分けて冷凍なんていいアイデアですね(*^ー゚)v ブイ♪

こんにちは
子供の頃はスパゲッティーといえば
ミートソースかナポリタンだったけど
ある日お友達の家で
シメジとベーコンとトマトのスパゲッティーが出されて
とても美味しくて感激しました
でも人数が多い時はミートソースが作りやすいです

うさうささ~ん♪こんにちは~(*'-^)-☆
ミートスパ私とっても大好物です。
パスタはガーリック、クリーム系もおいしいですが、やっぱり一番好きなのはミートスパです☆
風邪で少しダウンしてて食欲もあまりなかったのですが、このスパだったらたくさん食べれそうです♪
うさうささん♪ごちそうさまでした~
またね♪ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

★mamaうさぎさん、
ほんと、ミートスパって定番中の定番ですね。
子うさぎちゃんは、お好きなんですね。
たま~に食べたくなりますね。

★ひろさん、
ミートスパゲティー、王道ときましたね~。
子供の頃って、これでしたよね。
ナポリタンもなかなかですけど・・・。
麺類好きは、子供の頃からなんですね。

★ゆうちゃん、
やっぱり、ミートですか~。
みなさん、お好きなようです、嬉しいな。
チーズをたっぷりかけると、幸せ気分感じますね。
1回分に分けて冷凍、2回分これで楽出来ます。

★yukihoさん、
子供の頃って、ミートかナポリタンですよね。
シメジとベーコンとトマトのスパゲッティーって、
新鮮な感じしますよね。
今は、少しずつ色んなパスタを作れるようになって
また、それは楽しいな。

★とろりんさん、
ミートスパ、大好物ですか。
作っていない頃は、時間かかりそうな感じして、
でも、作ってみると、意外と簡単!
ガーリック、クリーム系も美味しいです。
風邪、大丈夫ですか?
美味しい物食べて、元気になってくださいね。

こんにちは!嫌いな人はいないミートスパ!この匂いにはかないませんよね!トマトとお肉のいい匂いがすごく幸せになれますよね!
急に食べたくなってきた!!でも今日は和食つくっちゃった。。。。。

おっ、ミートスパ、UPですね♪
パスタは結構食べてますが、
いわゆるミートソースって、ほんと食べてないかも。
おそらく10年くらい・・・笑
トマト色のきれいなソースを見てたら、
ほんとに食べたくなってきました。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

うさうささんのページ、とても好きです。
アイデアが最高!

今来たとき、52人の人が閲覧中でしたよ。
多いときは60人を超えています。
すごいですね (*^-^*) ニッコリ☆

ミートソース大好物でーす!

★和栗ちゃん、
ミートスパ、匂いもいいですかね。
パスタというと、ミート、好きな方多いですね。
トマトとお肉煮込んでいると、幸せ気分になります。
今日は、和食ですか、それもいいな。

★のむのむさん、
はい!やっとUP出来ました。
ミートソースは、あまり食べていらっしゃいませんか。
のむのむさんは、他にもいっぱい色んなパスタを
堪能されてるからなぁ。
食べたくなりましたか~~~!

★sallyさん、
私のページが好き!って頂けるともう嬉しいです。
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
アイデアが最高、うわ~!褒めすぎくらいだぁ(笑
52人の人が閲覧中でしたか、有難い事です。
ミートソース、美味しいですよね。

うさうさちゃんのレシピ、雰囲気はYOMEの中ではいつも上位だよ~~!
きっとそんな人も多いとおもうの~!
ランキングも気になるけどね~どこかの誰かのベスト3のほうが嬉しいよね。

でもそんな素敵なうさうさちゃんのレシピをもっと「皆に知ってほしいから、今日も「クリック~~上がれ上がれ~~!!

★YOMEちゃん、
そう言って貰えると、とってもハッピーです。
ランキングはね、まあ仕方ないね。
誰かのベスト3、こっちがほんと嬉しいね。
YOMEちゃんの上位に入れて貰えて(*^-^)ニコ
クリック応援、ありがとう~~~!
これからも素敵なレシピ届けれるようにするね。

うさうささん

突然のコメント、すみません。
初めまして、さぶまさしという者です。

レシピに興味を持っていて、日々レシピサイトを転々とし
今回うさうささんのブログに行き着きました。

どの料理も美味しそうですね。様々な工夫をされていて驚きです。

スパゲッティのミートソースも自分でソースから作られるのですね。ソース作りは難しいと聞いているのでまだやったことないのですが、今度やってみようと思います。

ところで、レシピに興味を持っていると書きましたが、今回
「料理検索サイト レシピ!!」という、料理レシピのディレクトリ型検索サイトを作っちゃいました。

これは、料理レシピを食材別、ジャンル別でダイレクトに検索可能なサイトです。
通常のレシピ集ってレシピサイトへのリンク集であったりしますよね。それが嫌で、各レシピに直接行けるようにしたんです。
しかしながら、まだオープンしたばかりで登録レシピ数がそれほど多くありません。

現在レシピを応募中なのですが、よかったら、レシピ登録(リンク)を
してもらえませんか?

料理の写真も公開されていますが、その写真を見ただけでも おいしさが伝わってきました。盛りつけが素晴らしいです。
料理の写真って難しくないですか?

登録して頂きますと、「料理検索サイト レシピ!!」で検索されるようになり、サイトが賑わい大変助かります。

サイトはユーザー様からのレシピ登録により成り立っているので
レシピ数が増えれば増えるだけ、検索の幅が広がり皆様のお役に立てるサイトになるのです。(自分も含めてw)

しかし、どんなレシピでも登録していたのでは、レシピのクオリティーが下がり、何の役にも立たないサイトに成っちゃうので、どんなレシピでも
良いわけではないのです。

うさうささんのサイトはクオリティーが高く、是非とも登録して頂きたいと思った次第です。

先ずは、是非一度サイトを訪問してみて下さい。

是非、宜しくお願いします。

突然、失礼しました。

http://cgi41.plala.or.jp/~ANKH/

すごく(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お腹空いてきちゃったぁ☆☆☆
多目に作ったので、1回分ずつ冷凍保存しています。
って事なんだけど冷凍保存ってどうやったら
いいのかな???
最近料理に興味を持ち始めたばかりで、こんな基礎的な質問が多いと思うんだけど
>д<。)ノ゚o。o゚ゴメンネェ゚o。o゚

★さぶまさしさん、
はじめまして~~~!
ミートソース、自分で作ると、より美味しいような、
そんな気がします。
色々お褒めの言葉、有難うございます。
「料理検索サイト レシピ」をされていらっしゃるのですね。
時間があれば、覗かせていただきますね。

★おゆきさん、
冷凍保存、私は2人分ずつ、タッパーなどの
容器に入れて、冷凍するだけです。
使う時は、自然解凍して、また火にかければ、
OKですよ。
お料理に興味を持ち始めるって素敵ですよ。

うさうささん
ホンマにおいしそうです^^
ウチの似非ミートソースとは格段の違い…
次回作る際は参考にします^^
いつもなにか物足りない感じがあったんですぅ
材料はさほど変わってないので分量にかなりの問題があったように思われました^^;
がんばりまっす!!

★あやびったんさん、
美味しそうですか、有難うございます。
ミートソース、時間かかって難しそうってイメージが
あってなかなか作らなかったのですが、意外と
このレシピだと簡単に出来ます。
お薦めなミートの味に仕上がりますよ。

昨日、スパゲティミートソースでした。
自分で作ると何が入っているかはっきり解るし
トマト味のはっきりしたおいしいソースになりますよね。
たくさん作ったのですが、今朝、
パンと一緒に完食されてしまいました。(笑)

うさうささんのレシピを見ては、
これ、作ろう!と思わずお腹が騒ぎます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

主婦にとっては毎日のことだから
できるだけ楽しく、おいしく、そして何より簡単にを目指して
これからもおいしいレシピを紹介して下さいね。

★陶片木さん、
昨日、スパゲティミートソースでしたか。
やっぱり自分で作った方が美味しいですよね。
パンと一緒に完食、嬉しい事ですね。
私のレシピを見て、作ろうって思って頂けるって、
一番うれしいですよ。
お料理って、楽しんで作ると、美味しく出来ると
言いますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/9210282

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティ・ミートソース:

» 料理検索サイト レシピ!! 開設 [レシピ!!運営雑記帳]
料理レシピのディレクトリ型検索サイト -料理検索サイト レシピ!!- 本日オープン ☆料理レシピのポータルサイトを目指して☆ ○料理検索サイト レシピ!!は、料理レシピサイトの検索サイトとは異なり  ダイレクトに料理のレシピを検索できる、ディレクトリ型...... [続きを読む]

» ずぼら(ズボラ)をきわめよう! [ずぼら(ズボラ)をきわめよう!]
ずぼら(ズボラ)をきわめて時間を有効活用しよう! [続きを読む]

« サンラータン | トップページ | シーザーズサラダ »

TBピープル