« りんごケーキ | トップページ | すじコン広島流お好み焼 »

2006/02/08

栗原はるみレシピ本

s66_013

今日、アマゾンより届いた、栗原はるみさんのレシピ本です。

「 私の
 大好きな
 野菜料理 」  栗原さん、野菜がお好きなようですね。


実は、我が家も夫婦揃って、野菜が大好きなので、
このレシピ本を参考にして、お料理を作っていきたいなと、
思っています。

早速、今日の晩ご飯に登場させると、旦那さんから、
「これは、美味しい〜!」と言われ、嬉しくなりました。

また、後日UPしたいと思いますので、お楽しみに〜!

オイシックスの新鮮な野菜で、お料理出来ればなと・・・。
うちのブログを見て、オイシックスを注文される方も、
いらっしゃって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いつも応援して頂いている、ブログランキングの方も、最近、
OUT数が増えてきました。
紹介文面を一新しましたので、又、見て頂けたら嬉しいです。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


« りんごケーキ | トップページ | すじコン広島流お好み焼 »

コメント

おひさしぶりです
あやびったんです
アタシもこの本欲しいです
是非料理UPされるの楽しみにしてます
あと、ウチも料理ブログってそんな立派なもんちゃいますが…
毎日の夕飯UPするブログつくったので、ヒマな時にでも来て頂ければ幸いです^^
分量といつも適当なのでレシピは不可能なんです^^;材料のみが限界ですね
自分も始めてみてこのブログのすごさ改めて実感しました

うさうささん、おはようございま~す☆私も栗原はるみさんの大ファンなんです~。栗原はるみさんのように毎日の食事や生活を丁寧に過ごしていきたいって思うんですよね。栗原はるみさんの本はすてきレシピというのは何冊か持っているのですが、このようなレシピ本は持っていないんです~。このシリーズはお魚、お肉、お弁当、、といろいろあるんですよね♪

私もはるみ先生の本は何冊か持ってて、この本もとっても気になってました!

 うさうささんが美味しいお料理をアップしてくれるのを待ってますね!!!

 チビママは栗原はるみ先生のお母様の本がとってもお気に入り。

 『覚えておきたい母の味』という本です。
 興味があったら見てくださいね。 

★あやびったんさん、
この本、ぜひお手元に1冊、お薦めですよ。
お料理のレパートリーが増える事間違いなし。
毎日の夕飯UPするブログですね。
後で、お邪魔しますね~。

★まいこさん、
栗原はるみさんの大ファンなんですか。
私も以前から、この方のレシピ本が欲しいと
思っていて、やっと買えたって感じです。
このシリーズ、イタリアンやチャイニーズなども
ありますね。

★チビママさん、
何冊か持っていらっしゃるのですね。
『覚えておきたい母の味』ですか。
タイトルもとっても素敵ですね。
また、見てみたいと思います。
美味しいお料理、待っててくださいね。

やっぱりこういった本を見て、日々勉強しているのね~、うさうさちゃん、えらいなぁ!
栗原さん、とっても自分流でいいですね!私に自分流とは雲泥の差・・・

★コングBAさん、
私は、お料理の資格がある訳でもないので、
やっぱり、レシピ本は有難いんですよ。
とっても、勉強になります。
栗原さん、さりげない自分流、素敵ですね。

うわぁ!!美味しそうだよ!!
初めて作ったの??上出来ですぅ~♪
ビール抱えて遊びに行きたいわ(^0^)

★mamaうさぎさん、
こちらにコメントではなかったんだぁ(笑
あちらで、またお返事しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/8567763

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原はるみレシピ本:

» 栗原はるみレシピ [【美禅】 beauty スキンケア ブログ]
こうみえて(?)も主婦なので「料理はするの?」と質問されると「いちおーするけど・ [続きを読む]

« りんごケーキ | トップページ | すじコン広島流お好み焼 »

TBピープル