« ごぼうのキムチ煮 | トップページ | ささ身のグリル焼き »

2006/01/01

ふくのひれ酒

s52_003

明けまして おめでとうございます♪

みなさん、良いお年を迎えられましたか?

今年も宜しくお願いいたします。<(_ _*)>ぺコリ

新年に何をUPしようかなと考えた時、「あ!ふくのひれ酒」、
これがいいな〜っと思い、紹介します。
今年1年、たくさんの「福」がやってきますように!

旦那さんの父が下関酒造で買って来て下さったものです。
熱燗にして飲みますと、とっても美味しいです。

お正月というと、お刺身に日本酒、これが一番かなぁ。
おせち料理もいいですね。

楽しいお正月をお過ごしください。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング


« ごぼうのキムチ煮 | トップページ | ささ身のグリル焼き »

コメント

うさうささん、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今実家近くのマンガ喫茶に来て書いています。
車で来ているのでまだ飲んでいません。しかもこのマンガ喫茶、目の前に警察あるし(笑)。
これから帰ってお酒です。
ひれ酒もいいですね。

明けましておめでとうございます

うううぅぅぅ・・・お腹一杯でもう食べられません(笑

うさうささん、明けましておめでとう♪
ふくのひれ酒って、山口ならではのお酒なんですか?
日本酒はいただかないんだけど、地酒とか、ちょっと興味
ありますよ~。 どんな飲み口なのかなぁ?
今年もうさうささんのお料理、期待しています!

あけましておめでとうございます。
今、レシレシピちゃんのフレームで赤いチューリップ見つけました。
新年から縁起がいいので、ご報告♪
今年もよろしくお願いします<(__)>

うさうさちゃん、あけましておめでとう~!!
”ふぐ(福)のヒレ酒”
で迎えられてうれしいな~!
今年もここから、い~~っぱいレシピ
お持ち帰りしちゃうよ。
そしょて、旦那さんの一言感想も
引き続き楽しみ。
今年もよろしくお願いいたしま~す!

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
ふぐのひれ酒、昔は日本酒にひれを入れて、結構飲みましたよ。
こんな瓶入りのものもあったのですね。
今日はもちろん、朝から日本酒を飲んでました^_^;

うさうささん、明けましておめでとうございます(^-^)2006年もどうぞよろしくお願いします☆☆今年はもっとも~っとうさうささんと仲良くなれたらって思っています。私はこのお正月はたくさん食べて、お酒もいただいてお腹も心も大満足の毎日です(*^-^*)ちょっと食べ過ぎかなぁ(笑)今朝はうさうささんのところに遊びにきて、”ふくのお酒”で今年の福!いただいちゃいまいしたよぉ。縁起もののお酒が下関にはあるのですね♪♪2006年がうさうささんにとって幸せいっぱいの一年でありますように☆☆☆

うさうささん、新年おめでとうございます!
フグでなくてふくのひれ酒なんですね♪
お酒大好きな私にとっては朝から(゜ー,゜*)ジュルルルとなってしまいます。
今年もうさうささんの記事を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

うさうささん 新年おめでとうございます
お酒が苦手な私は お酒の話題になると
いつも若干の寂しい気持ちがあるのですが
うさうささんの御宅のように ご夫婦で楽しむっていいなと思います
今年も色んなレシピをご紹介くださいね♪

あけましておめでとうございます♪

ひれ酒・・・美味しそうですね♪
今年もレシピを沢山のぞかさせて頂きます(^-^)

では、
今年一年、良い年になりますように(^-^)v

明けましておめでとうございます。
また、昨年は大変お世話になりました。
お正月で、なかなか時間が取れませんので、
レスはつけませんが、お一人おひとりのブログへ、
ゆっくりお邪魔したいと思います。
よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/7891387

この記事へのトラックバック一覧です: ふくのひれ酒:

« ごぼうのキムチ煮 | トップページ | ささ身のグリル焼き »

TBピープル