« *【祝】*ココログ2周年 | トップページ | 野菜餃子スープ »

2006/01/18

簡単ステーキケンタロウ風

s52_047

リンク: 超簡単!うさうさレシピ: 簡単おいしいステーキ&ねぎソース.

ケンタロウの「フライパンひとつで おいしい一週間!」より以前、
紹介したステーキですが、我が家では、ステーキ食べようと言う時、
これが、簡単!美味しい!ので、ついこのレシピで作っちゃいます。
ねぎソースがたまりませんよ。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング

« *【祝】*ココログ2周年 | トップページ | 野菜餃子スープ »

コメント

やった、一番乗りだ☆
今日の昼、軽いものでいいよねーなんて言っていたんです、天然と。
でも。
このステーキ見たら、とってもステキ。
あぁ、やっぱり肉が食べたい・・・・
そしてワインですね、付け合わせ(!)。

ステーキ。。
そういえば長いこと食べてません(;´Д`A ```

ネギソースとは意外にいい組み合わせかもしれません
死ぬまでに一度食べてみたいです(笑

こんにちは!ステーキにいっぱいの葱!日本の人たちは大好きだねー!ジューシーな感じが見ているだけでも伝わるよ!食べたいなー!牛肉!笑

こんばんは~♪
ネギソースが美味しそう
冬の長ネギって焼くと甘くて美味しいですよねv
冷凍庫にステーキ肉が眠っている・・・ピコン!♪

★コングBAさん、
天然さんと、軽いものでってお話されてましたか。
ステーキ見たら、ステキですたぁ?(笑
たまには、お肉、食べたくなりますよね。
ワインとも、よく合いますね。

★ひろさん、
我が家もそんなにステーキは食べませんよ。
ねぎソース、これが絶妙な味になるんです。
お薦めです。

★和栗ちゃん、
最近は、ステーキというと、このねぎソースに
しちゃうんですよね。
1度味わうと、病み付きになりそう。
ジューシーに見えますか~。

★yukihoさん、
ねぎソースは、ステーキにとても合いますよ。
長ねぎは、今、美味しいですものね。
冷凍庫にステーキ肉があるのですか~。
それは、早く食べなきゃ(笑

葱ソース、美味しそう!!
塩コショウしてから、葱フライパンで
加熱するんですね!
今度のステーキには、このソースで
決まり!!

ネギはおいしいですよねぇ。
ネギ好きとしては、写真のネギがネギのぬたに見えてしまって。。。(汗
でも、お肉とネギの相性はぴったりでしょうね!

うさうささん、おはようございま~す☆そしてブログ開設2周年おめでとうございま~す(^^)これからもうさうささんの美味しいレシピ楽しみにしていますねっ!ステーキに葱ソース♪♪葱ソースが気になる~。昨日NHKでケンタロウさんが出ていてパンを使った簡単で美味しそうなお料理を紹介していました。ドッググラタンは早速今日のお昼に作ってみたいなぁ(^^)

★natsuさん、
ねぎを炒める時は先に塩、胡椒を軽くふってから、
長ねぎを加えます。
普通はお肉に塩、胡椒をしますが、ケンタロウさんは
焼く時にされるんですよ。
でも、これが美味しく出来ちゃうから不思議。
ぜひ、このねぎソースしてみて下さいね。

★のむのむさん、
あ!ネギのぬたに見えましたか~。
ネギたっぷり使ってますからね。
ぬたも私、好きですよ。
お肉とネギの相性、ばっちりですね。

★まいこさん、
ブログ開設2周年は、ココログなんですよ。
私のブログは今年の夏で2年になります。
ねぎソースは、1度作るとはまりますよ。
NHKでケンタロウさんが出てたの、今日の
再放送見てみますね。
教えて頂いて、ありがとう!

うさうさちゃん、こんばんは!
ケンタロウさんのレシピは、
簡単で美味しくて、
いいですよね。
今日は、
フジTVで、
ケンタロウさん見ました。
TVで本で、
いろいろなところで、
大活躍ですね。^^

★みりあちゃん、
簡単、美味しいが一番ですね。
フジTVにケンタロウさん、出ておられましたか。
NHKの再放送はしっかり見たんだけどな。
ほんと、大活躍ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/8153765

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単ステーキケンタロウ風:

» 最美味イタリアン [オーゴンカープ]
中華と同様にイタリアンが大好きでいろいろなお店に行きましたが 私的にはここの「ウ゛ィスコンティ」がナンバー1である! メニュー数は決して多くないし写真のメニューが無い! だいたい行くと同じようなメニューを頼むがあきさせない! しかも他店と....... [続きを読む]

« *【祝】*ココログ2周年 | トップページ | 野菜餃子スープ »

TBピープル