« 野菜餃子スープ | トップページ | 重ねステーキ香味ソース »

2006/01/20

オイシックス食材

s56_018オイシックスを頼むのも、今回で何度目になるかなぁ?
結構、注文してるような気がします。
今回のお肉は、左から地鶏赤鶏ムネ挽き肉。
右上、モモ薄切り牛肉。
右下、神山鶏ササミです。
神山鶏は、1度食べてみたいなと思っていました。
よく、豚肉を注文するので、違ったものと思い、こちらにしました。


s56_007野菜は、左より、空心菜の新芽。
北海道産玉ねぎ、アボカド。
向こう側、あまっ娘セロリ。
手前、サラダレタスです。
あと、もう1品デザートを注文しています。
本日、別館で紹介しています。
オイシックス食材を注文するにあたり、3品メニューを考えています。
作って、味わって、そして紹介していきたいと思っています。
乞う、ご期待を〜〜〜!


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング

【期間限定】おためしセット_100-100_1

« 野菜餃子スープ | トップページ | 重ねステーキ香味ソース »

コメント

うさうさちゃん、こんにちは!
食材がいろいろ揃うと、
楽しいですね。
今度は、
どんなお料理を、
紹介してくださるのかな?
楽しみです。
神山鶏って、
どんなのかなぁ?
聞くからに、
美味しそう!

自然食品の宅配ってお肉が本当に美味しいよね。
 特に鶏肉。

 そっかぁ。うさうささんとこはオイシックスだったのか。

 体のこともちゃーーんと考えてるなんて、うさうささんらしいわ。^^

うさうささん、こんにちは~☆こちらも今日はと~っても寒いです。今にも雪が降りそう。。せっかくの週末に雪が降るとお出かけできないので嫌だなぁ~。うさうささんは食材にもこだわりがあって美味しい食材をたくさんつかっているのですね(^^)空心菜って使ったことないなぁ☆どんな美味しいお料理ができるか楽しみにしていま~す♪

オイシックスって利用したことがないのですが、
セット内容は自由に選んだりできるのですか?

この食材でどんな美味しいお料理が出来るか楽しみです(^0^)v

★みりあちゃん、
ほんと食材揃うと、何だか嬉しいし、お料理
しようって気持ちが旺盛になりますね。
神山鶏って、徳島県産なんですが、自然に
近い環境で飼育されてるんですよ。
なので、安心、安全、美味しいわけです。
今日、お料理して味わってみました。

★チビママさん、
うちは、ネットで簡単に頼めるので、結構、
オイシックス利用しています。
素材がいいと、やはりお料理も美味しいし、
満足のいくご飯になります。

★まいこさん、
食材にこだわりと言うか、なるべく安心して
食べるものを選んでいます。
昨日、今日とオイシックスの食材使って、
お料理したんですよ。
また、後日UPしますね。

★mamaうさぎさん、
私は、最初に頼んだのは、お試しセットでした。
これは、お得なセットになっていて、それでいて、
お肉や卵、野菜など季節のものが含まれています。
次からは、自分で好きなものを選んでいますよ。
昨日から感激の食卓が続いています。

こんにちは。
先日東京に行った時に、薩摩料理の店に「シャモ鍋」というメニューがあることを見て、無性に食べてみたくなっていたところでした。
どんな料理を作られるか、楽しみです。

★Miopapaさん、
東京に行かれた時、「シャモ鍋」があったのですか。
薩摩料理のお店ならではでしょうね。
神山鶏は、昨日食べてみました。
やはり、味も違うし、スーパーのささみとは、見た目も
随分違いました。
今日は、最初に作ったお料理をUPしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/8233833

この記事へのトラックバック一覧です: オイシックス食材:

« 野菜餃子スープ | トップページ | 重ねステーキ香味ソース »

TBピープル