« 京芋のだし煮 | トップページ | 簡単ステーキケンタロウ風 »

2006/01/18

*【祝】*ココログ2周年

いつものように、記事投稿しようと、ココログを開いてみたら、
「ココログ2周年ありがとうキャンペーン」をやっているではないですか。

ココログ2周年!! おめでとうございます♪
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


まず、ケンタロウさんのコメントを真っ先に見ました。

メッセージの中に、
  「ああ、みんなやっぱりホットケーキが大好きなんだな」と思った時が
  ココログやってて「よかった!」と思ったいちばんの瞬間です。
と、ありました。
ホットケーキは、私も作ってTBさせて頂いています。

ケンタロウさんからのプレゼントが欲しい人は、何が欲しいかを書いて、
トラックバックしてください!との事。

私は、よくケンタロウレシピのお世話になっていて、そのセンス溢れる
お料理には、毎回感激しています。
なので、ケンタロウレシピ本が欲しいです。

また、「ケンタロウレシピ」のTB Peopleを昨年、作っていますので、
これからも、たくさんケンタロウレシピを作って、味わって、そして、
みなさんに紹介していけたらいいなと思っています。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング

決定版 ケンタロウ絶品!おかず

« 京芋のだし煮 | トップページ | 簡単ステーキケンタロウ風 »

コメント

こんばんは~、私も、知ってましたけど、うさうささんのブログを見て、ケンタロウの本をやっぱり買おうと思って購入しました。
で、ご存知ですか?私のとこでも本を買ったと画像を載せてます、友達も買おうかな?って言ってました。
これからも一杯紹介お願いしますね♪

★紫あずきさん、
私は、何日か前にココログが2周年という事
知りました。
で、ケンタロウさんのを真っ先に見て・・・。
さきほど、見に行ってケンタロウ本見ました。
うちのブログを見て、買おうという気持ちに、
なって頂け、嬉しい限りです。
フライパンひとつでのレシピは、これまでも
かなりの数、紹介しています。
右サイドバーにあります「ケンタロウレシピ」の
TB Peopleを見て頂くとありますよ。

うさうさちゃん、こんばんは!
ホットケーキ、
私も、大好きです。^^
フライパンひとつでのレシピは、
ホント参考になりますね。^^

★みりあちゃん、
ホットケーキは、美味しいですものね。
フライパンひとつでのレシピ本、私も、
大いに活用していますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/8206504

この記事へのトラックバック一覧です: *【祝】*ココログ2周年:

« 京芋のだし煮 | トップページ | 簡単ステーキケンタロウ風 »

TBピープル