« チキンのジェノバソース焼き | トップページ | 焼きえびの南蛮漬け風 »

2005/12/07

ベーコンとほうれん草のバター醤油炒め

s43_002


リンク: SAKE TO RYOURI: ベーコンとほうれん草のバター醤油炒め.

かめきちさんのところで紹介されていた「3分でできるスピード料理」、
これ見て、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪作ろうと思いました。

材料、作り方とも同じにさせて頂きました。
ベーコンのみ、塊ではなくスライスを使っています。
最後にかけるお醤油が、バターといいコラボレーションを、
かもしだしています。

かめきちさん、美味しいレシピを紹介して頂き、有難うございました。
ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング

« チキンのジェノバソース焼き | トップページ | 焼きえびの南蛮漬け風 »

コメント

うさうささん、おはようございます~☆☆ほうれん草のベーコン炒め、これ朝のパンのつけ合わせでよくつくりますよ~(^-^)美味しいですよね。私ブログを始めてからみなさん、毎日本当にさまざまなお料理を作ってそしてお料理をすることをすご~く楽しんでいるなあっていつも私も楽しみながらがんばろうって思うんですよね(^-^)バター醤油って食欲が進みますよね♪

 うさうささん、おはようございます。

 葉物の野菜が美味しい季節になりましたね。
 よく、ほうれん草が届くようになっているので、今週きたら作ってみます。
 
 バターと醤油とベーコンから出る脂。
 考えただけで、美味しそう・・・・・・・。じゅる

うさうさちゃん、こんにちは!
ベーコンとほうれん草、
色合いも綺麗で、
とってもおいしそう!
バターとしょうゆも、
おいしいですよね。
こういうお料理なら、
娘も、
野菜を食べてくれそうです。

これ、美味しくて簡単にできるから私は良くつくります。働く女性の味方メニューのひとつ!
やっぱりしめじははずせないですよね。
さらにこのままパスタと一緒にいためちゃうという技もすることがあります。もちろんこの場合はワイン・・

これなら1人暮らしでも作りやすそうですねー(´∀` *)

★まいこさん、
朝のパンのつけ合わせによく作られますか。
ほんと、パンにも、あいそうですね。
ブログを始めて、一生懸命お料理を作るように
なりました。
みなさんに見て貰ってると、励みになりますね。
まいこさんのお料理もいつも美味しそうで、
関心して見させてもらっていますよ。

★チビママさん、
葉物の野菜は、これから美味しいでしょうね。
ほうれん草は、大体冷蔵庫に常備しているし。
届いたら、是非作ってみてくださいね。
バターと醤油とベーコンから出る脂、これって、
ほんといい味だしますね。

★みりあちゃん、
色合いも綺麗で美味しそうですか。
ベーコンの赤とほうれん草の緑はいいですね。
バターとお醤油、これ効いてて美味しかったです。
きっと、あーちゃんも食べてくれると思うな。

★hirorinさん、
美味しくて簡単にできるからいいですよね。
よく作られるのですね。
シメジ、これは、やはりいいですね。
他のキノコでも美味しいでしょうね。
パスタと一緒に炒めて、ワイン、最高ですね。

★さなさん、
とっても簡単なので、1人暮らしでも作り易いと
思いますよ。
ほうれん草は、なるべくたくさん摂りたい食材ですね。

こんにちは!これはだれもが好きなバター炒めだね!これは本当においしいよね!家はよく卵もいれちゃうんだけどたまにはこれもいいなー!ベーコンいっぱい食べたいなー!笑。
リンクありがとうです!和栗ちゃんなんてかわいい名前つけてくれてありがとう!

こんにちは。
醤油とバターは、黄金のバッテリーですね。
相性ぴったり。
栄養満点で、簡単にできて、しかもおいしい。
3拍子そろったレシピですね。

うさちゃん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
コレ 好き♪簡単♪美味しい♪栄養バッチリd(⌒ー⌒) グッ!! だよね~

★和栗ちゃん、
バター炒めは、お醤油もきいてると、より、
美味しくなるんですね。
卵を入れるのもいいかもしれませんね。
うちは、晩御飯に毎日、卵を食べるので、
さっそく、今度は入れてみよう。
リンク挿せて貰いました。('-'*)ヨロシク♪

★のむのむさん、
醤油とバターは、やはり黄金のバッテリーですか。
通りで美味しいはずですね。
3拍子そろったレシピって、有難いですね。

★のんちゃん、
石川は、もう大分寒いんじゃないかな?
これ好きですか~。
とっても簡単&美味しいって素晴らしいね。
栄養もっていうのがまたいいね。

うさちゃん
こんばんは~
作っていただきありがとうございます
T.Bどうなってるんでしょうね
最近、ニフは少しおかしいかもですね
バター醤油、はまりますよね~

こんばんわ☆うさうさちゃん
久しぶりになってしまいました。
この頃、お料理らしいお料理作ってなくてさ。
ところで、明日から入院します。
元気になって退院したら、また、ココを参考に
お料理作りたいと思います。
よろしくね☆

うさうささん、はじめまして♪
ほうれん草のバター炒めは
たまに作りますが
+醤油がいい感じですね!
うちもまねして作ってみます(*^^*)

★かめきちさん、
こちらこそ、美味しいレシピを紹介して貰って、
ありがとうございました。
TB、おかしいですね。
バター醤油、はまりそうですよ。
また、作っちゃいそう。

★えすちゃん、
私も気になりながら、なかなか覗けずに
ごめんね~。
今日から入院なんだね。
体、気をつけてね。
嬉しい報告、待っていますね~!

★ゆやさん、
はじめまして~~~!
ほうれん草のバター炒めにお醤油+は、
一味違いましたよ。
簡単に作れるのもいいですよね。
はまっちゃうかもです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/7477490

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンとほうれん草のバター醤油炒め:

« チキンのジェノバソース焼き | トップページ | 焼きえびの南蛮漬け風 »

TBピープル