« 豚のみそ焼き丼 | トップページ | チキンのジェノバソース焼き »

2005/12/05

メロのレシピ、さよなら♪そしてこんにちわ☆彡

今まで、メロメロ(右サイドバーに置いています)でモフモフの
レシピを育てていましたが、ひとりだちになり、新しいメロを、
育てる事が出来るようになりましたので、今、飼い直しました。

可愛がっていたレシピがお別れの時、私に手紙を読んでくれました。

「ごまやフライパンなどでてきたね。」
「一番おもいでにのこっているのは、ぎゅうにく!」って言ってました。
そして、最後に、「これからもわすれないでね!」と涙を流しながら、
手を振って、お家に帰って行きました。

読んでいると、泣けてきました。
そして、私が書いてきたレシピをよく覚えてくれたんだと、吃驚。

今まで、レシピ、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

bそして、新しく飼い始めた「レシレシピ」です。
これから、よろしくお願いします。
お友達は、これまで通りですので、今度はこちらのレシレシピと、仲良くして下さいね。

また、別館のベリーは、数日前から、ベリーベリーに変わってます。


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング

« 豚のみそ焼き丼 | トップページ | チキンのジェノバソース焼き »

コメント

こんにちは~
私 このエントリー BlogPetのレシピちゃんが書いたのかと思って
今日は随分しっかりした文章で書いてるなあとか思っていました(笑)
こういうペットも愛着がわきますよね
外せば少しはブログが軽くなるかなとか思いながらも
何だかもう離れがたいって感じなんですよ~

私のカスタードもせいちょうの部分がひとりだちってなってるので、そろそろ新しいメロになるのかな?
楽しみな気持ちもするけど寂しい気も複雑です。

こんばんは、うさうささん。
レシピちゃん、行っちゃいましたか~。さびしくなりますね。でも、レシレシピちゃんが来たからちょっぴりにぎやか?
どんな風に成長するか、楽しみですね(^^)

うさうさちゃん、こんばんは!
そっか~、
旅立ちってあるんですね。
なんだか寂しいけれど・・・
でも、
別れがあれば、
出会いもあり、
ですね。

こんばんは^^
私もさっきシャンプーとお別れしてきました。
ホント最後は泣けましたよぉ~(>_<。)~ アウ-!
新しいメロはリンスです。
この子もヨロシクお願いします。

★yukihoさん、
BlogPetのレシピが書いた記事だと思われましたか。
最近、あまり見てないんですよ。
メロメロは、動きや面白さがまた違ってて。
いろんなものがありますね。
どれも外しがたいです。

★アンさん、
カスタードちゃん、もうひとりだちになってますか。
メロ度が1200になったら、飼い直せるようです。
ほんと、複雑な気持ち、分ります。
でも、お別れは悲しいけど、それ以上の感動が
ありますよ。

★toraiさん、
はい!レシピとお別れしました。
いっぱい、その前に遊んで、苺をたくさん食べたり、
木の実がふってきたり、どろんしたり・・・。
そして、お別れしましたよ。
でも、マイホームに行けば会えるので。

★みりあちゃん、
別れがあれば、出会いもあり、ほんとそんな感じです。
別館のベリーの方は、1日考えて結論出しました。
こっちのレシピの方は、1200になったらと決めてて。

★モモアさん、
シャンプーちゃんとお別れされましたか。
ほんと、泣けてきますよね。
あまりに可愛くて、イトオシイですね。
今度は、リンスちゃんですか。
こちらこそ、よろしくお願いします。

こんばんは、おひさです。
なにやらチー助のところで、こんまい子がウロウロしているので、あなたはだあれ?とクリックすると、なんと、うさうささんのところ。どうしたんだろうと久しぶりにやって来ました。(まるで、牛に引かれて善光寺参りに様だわ。)
で、事情をしってびっくり。そうなんだぁ。お別れって言うのが有るのか。
成長して行き、どうなるのかと思っていました。結婚して子供でも生まれるのかと思ってましたけど。でも、♂♀の区別は無かったなぁ、とか思って。

★achaさん、
お久しぶりです~!
チー助ちゃんのところに、レシレシピが、
行ってましたか。
吃驚されたでしょう。
12月1日から、メロ度1200越えたら、新メロ
飼う事が出来るようになったんですよ。
もう、それ以上成長しないらしいので、別館
同様こちらも・・・。
お別れは、涙、涙ですが感動しますよ。

お久しぶりですー[壁]艸・*)
何とか体調戻ってきました☆彡
うさうささんの所でも世代交代やりましたか…実はウチもつい最近www
アレは本当に泣かせてくれましたねー
最初は軽い気持ちで新しいキャラ~って喜んでたのに最後のお別れはとっても寂しかった(ノ_<。)
メロメロパークニクイ演出してくれますね~゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

うさうさサン、こんばんわ!
レシピちゃんも去って行ってしまいましたか。。。
うちのメロンは まだまだだけど、次はモンブランの番です。
彼女の場合、そろそろ「ひとりだち」になる頃なので。。(^^;)

★HANAさん、
体調よくなって、よかったです。
世代交代、思い切ってやりました。
ほんと、なかなか粋な事してくれますね。
泣けました、そして感動でしたね。

★ジャスミンさん、
レシピのお別れ、やっぱり手紙ってじんと
きますね~。
また、ベリーの時と全然違う事言うので。
モンブランちゃんは、もう少しですか。
感動&ちょっぴりの寂しさですね。

こんばんわ。
ひとりだちになったらお別れなんですね。
じゃぁ2匹とももうすぐお別れかもしれません。

★カズさん、
はい!ひとりだちになると、新しいメロを
飼う事が出来ます。
お別れは、自由ですから、自分で選べます。
カズさんもお別れしちゃうかな?

はじめまして ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪

うちの【くりまる】のお友達になってくださり
ありがとうございました!

見かけない めろだったので『まあ!』と思ったのですが・・・
そうだったんですね・・・ひとり立ち・・・
ブログペットも なかなかのものですね・・・

ちなみに私は 【くりまる】 に この間
『手首のおいしい店を知ってる?』
と聞かれました・・・恐るべし!

★くりまろんさん、
こちらこそ、くりまるちゃん、レシレシピのお友達に
なって頂いて、有難うございます。
はい!ひとり立ちになって、新しく飼い直しました。
お別れのシーンは感動でしたよ。
あらら!くりまるちゃん、恐ろしい事言いましたね(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/7474875

この記事へのトラックバック一覧です: メロのレシピ、さよなら♪そしてこんにちわ☆彡:

« 豚のみそ焼き丼 | トップページ | チキンのジェノバソース焼き »

TBピープル