« 青梗菜のクリーム煮 | トップページ | さばの梅干し風味さっぱり煮 »

2005/11/03

ジェノベーゼパスタ part2

s21_007

リンク: 超簡単!うさうさレシピ: ジェノベーゼパスタ.

前回紹介したジェノベーゼパスタですが、2回目のジェノバソースを使って、
やはり、これは是非作りたい1品だったので、またまた登場です。

バジルの下にトマトを飾りたいところだったのですが、ソーセージで
代用してみました。
ちょっぴり、アクセントになったでしょうか?


↓ ぽちっと応援して頂くと、励みになります♪
人気blogランキング

« 青梗菜のクリーム煮 | トップページ | さばの梅干し風味さっぱり煮 »

コメント

うさうささん、おはようございます!
麗しのジェノバソースにまた会えました。
盛りつけも素敵。
小春日和のパスタって感じです。
少し太めのパスタですか。

11月。深まる秋を楽しみたいと思います。
素敵な一日をお過ごしください。ではまた!

一度だけ本場イタリアで食べたスパゲティー
簡単なトマトソースで絡めたものでしたが
バジルとニンニクをふんだんに使ったものでした

香りという要素も重要であることを再認識いたしました

ジェノバソース。。そこはかといい香りが漂ってきそうです

おいしそーw

はじめましてw

蒼っていいますデス(。・ω・。)ゞ

高校一年生の♂デス(。・ω・。)ゞ

いろんなことに興味あって、料理とかも大好きです.゚+.(人´Д`*).+゚.

女家族なもんで趣味も女よりかもです゚+.(・∀・)゚+.゚

ランクリしておきますね~♪

でゎでゎw

きがむいたら蒼のサイトにもきてやってくださいw

★chiikoさん、
小春日和のパスタって、とってもお洒落な
表現ですね。
ジェノバソースを作ると、やはりパスタ食べたくて。
太めほどではないと思うんですが、ちょっぴり、
茹ですぎた感ありです。
ほんと、深まる秋を楽しみましょうね。

★ひろさん、
本場イタリアで食べたスパゲティーは最高でしょ。
トマトソースにバジルとにんにく、シンプルな中に
素材をしっかり活かしたパスタなのでしょうね。
ジェノバソース、いい香りが漂いましたか。

★蒼さん、
はじめまして~~~!
高校生なんですね、色んな事に興味があるって
素晴らしいことですね。
お料理も好きなんですか。
ランキング応援、ありがとうございます。
お邪魔させていただきますね。

お邪魔されましたのでお邪魔します(´・ω・`)♪

今よるごはんたべたでーすw

今日はね、ちゃんちゃん焼きってゆうのでした。

北海道の・・・だからしらないかも?

うまくせつめいできないけどしゃけの料理です。

検索するとでるかも・・・。


http://cookpad.com/milaimamakitchen/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=139749&Mode=full

ちょっとちがうけどまぁにてるですw

北海道ではたいてい大きいきりみをのせてその上にはくさいのせてホットプレートみたいなので焼いて最後にかくるほぐしてみんなでたべるんですな。

すくなくともうちは・・・w

でゎまたーw

こんばんは!ジェノベーゼをこんなにしっかりとからめてくれてるなんて贅沢だわ!超しっかりと味が感じられておいしそうだーー!パスタのたまには違う味でたべたいなー!いつもクリームだからさ!これ食べたいわ!

★蒼さん、
ちゃんちゃん焼き、知ってますよ。
北海道の方から聞いた事があります。
鮭を使ったお料理ですね。
URL入れて頂いてありがとうございます。
みんなで食べると美味しいでしょうね。

★生栗和栗さん、
ジェノベーゼ、しっかり絡まっていますか。
自分で作ったジェノバソースを使って作ると、
また格別ですね。
クリーム系のパスタも美味しいでしょう。
これも、美味しいですよ。

ジェノベーゼ好きなんですよね。
今日はたらこパスタが晩ご飯だったんですけど、ジェノベーゼも食べたい!!
今お腹空いてるんで余計にお腹空いてきました。

★カズさん、
ジェノベーゼ好きですか~。
美味しいですよね。
たらこパスタも、私、好きですよ。
パスタは、大好きです。
違った味を楽しむのもいいですよね。

こんばんは^^
先日のジェノバソースの作り方を参考にさせていただき、私も作ってみました。おかげさまでおいしく作ることができました♪
以前から作ってみたかったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
トラバさせていただきますね。

PS. このコメントを書いていたら、メロパーでネギ球根をGETできました。重ね重ねありがとうございました(^^)

★colobologさん、
ジェノバソースの作り方参考になりましたか。
作られたのですね、それはよかったです。
私も最初作った時は、ほんと感激でした。
こちらこそ、紹介して頂いて有難うございました。
ネギ球根ゲットできましたか。
y(^ー^)yピース!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/6720243

この記事へのトラックバック一覧です: ジェノベーゼパスタ part2:

« 青梗菜のクリーム煮 | トップページ | さばの梅干し風味さっぱり煮 »

TBピープル