« 焼きしいたけとルッコラのサラダ | トップページ | えそのカルパッチョ »

2005/09/11

ブログペット

ブログのおるすばん」というブログペット発見!

右に設置しています。

訪問者の名前を覚えると成長するらしいです。

訪問者数によって、ペットのキャラが変わるとのこと。

面白そうだったので、本館・別館どちらにも設置しました。

名前をペットに教えてくださいね。

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


また、メロメロのモフモフのレシピが今日、成長して、
思春期に入りました。

な・なんと色が変わりましたよ。
何色になるか、ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
していましたら、「黄色」でした。

(⌒^⌒)b うん 可愛い色だなぁ。
別館のベリーは、ピンク色になってるし、女の子らしい
素敵な色になりました。


ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。

« 焼きしいたけとルッコラのサラダ | トップページ | えそのカルパッチョ »

コメント

えへへ♪
夜分にさっそくおじゃましましに来ました!!
お留守番くんにさっそく名前を覚えてもらいました☆
モフモフのレシピちゃん思春期おめでとう~♪
レモンイエローになったのね☆
可愛いじゃなぁ~い!!

★ぴりかさん、
さっそく見に来てくれて、ありがとう!
お名前、しっかり覚えましたよ。
楽しいですね。
やっと思春期になりました。
レモンイエローって言おう~。
黄色って言うより可愛いもん(笑

さっそく覚えさせちゃいました~!こんな早朝に、勤勉な良い子ですね~~!下の焼き椎茸、おいしそう~~!ルッコラもクレソンも好き!こういう野菜いっぱい料理はいいですね~~!!
うさうさちゃん今2位だね!!ますます応援!クリックして帰ります~~!

★YOMEさん、
早速、お名前教えて下さってありがとうです。
焼きしいたけ、美味しかったですよ。
野菜たっぷり、食べたいですものね。
レシピブログ参加したばかりなんですけど、
2位って嬉しいです。
クリック、ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/5896392

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペット:

« 焼きしいたけとルッコラのサラダ | トップページ | えそのカルパッチョ »

TBピープル