« ツナと大根のパスタ(BlogPet) | トップページ | ブロッコリーとツナのココット »

2005/09/05

2冊目のケンタロウ本

s1_009

ケンタロウさんのレシピ本2冊目を購入しました。
「フライパンひとつで うれしい一週間!」です。

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・これもよさそう、大満足!
”こんなに簡単でごめん”って書いてありますよ。

これから、ますます超簡単に拍車がかかりそう。
ご期待くださいね〜〜〜!!!

1冊目の「ケンタロウのすぐごはん」、これも大活躍でした。
また、こちらからも紹介していないものはUPしますね。

秋、涼しくなりましたので、フライパンを使ったお料理、
どんどん作っていきますね。
お楽しみに〜〜〜〜〜♪


ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。


:関連本:
ケンタロウのごはんがうまいこの一品

« ツナと大根のパスタ(BlogPet) | トップページ | ブロッコリーとツナのココット »

コメント

こんばんは~
ケンタロウさんの本、いいですよね
写真が美味しそうに見えます(実際美味しいんですけどね)
参考になってます~

こんばんは!
そのサブタイトルは惹かれちゃいますね~(笑
お料理本ってほとんど買ったことないのですが
ケンタロウさんのレシピは本当に実用的な感じで
参考になるものが多そうですよね。
わたしも1冊買ってみようかな~
あ、でもうさうささんが紹介してくれるなら・・・(笑

★かめきちさん、
ケンタロウさんの本、ほんと素晴らしいですね。
さっき1ページずつ丁寧に見ていったのですが、
うわ~っと思うレシピ満載です。
ほんと、参考になりますよね。

★メグミさん、
サブタイトル、ちょっと魅力的でしょ?
ケンタロウさんのレシピって、無駄なく役に立つ
優れものだと思います。
ぜひ是非1冊、お手元に~~~。
やはり、自分のところにあると気合の入り具合が
違うようです。
1冊目の「すぐごはん」の本もたくさんの方が頼まれて、
凄い人気だなぁって改めて思います。

こんばんは。
「ケンタロウのすぐごはん」
うちにもあります。
台所で見ながら料理したので
水がかかってだいぶブヨブヨしてます^^;
味付けも私好みなので大活躍です。

★nakayukiさん、
「ケンタロウのすぐごはん」お持ちなんですね。
ほんと、美味しく簡単で作りやすいレシピ満載ですね。
私も大分作りましたよ。
大活躍のレシピ本、貴重な1冊ですね。

ケンタロウさんて、小林カツ代さんの息子さんなんですね。
イラストも描くんだ~って、妙なところで反応してますが。
口からトランプも出しそうですね。。

うさうさちゃん、こんばんは!
ケンタロウさんのレシピ本、
もう届いたのですね。
アマゾンは、
早くて、便利ですよね。
これからも、
いろいろなお料理、
教えてくださいね。

★ゆるゆるさん、
はい!ケンタロウさんは小林カツ代さんの息子です。
イラストレーターされたたようですよ。
口からトランプ出しそうですか~(笑

★みりあちゃん、
ケンタロウさんのレシピ本、注文して2日後に届きました。
アマゾンは、ほんと迅速、丁寧、便利ですね。
今日、早速この中からお料理作りました。
明日、UPしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/5801123

この記事へのトラックバック一覧です: 2冊目のケンタロウ本:

« ツナと大根のパスタ(BlogPet) | トップページ | ブロッコリーとツナのココット »

TBピープル