« チキンのバジルマヨ焼き part2 | トップページ | イカげそのワイン蒸し »

2005/08/06

YAHOO!に掲載されました

susa36_037ヤフー・インターネット・ガイド8月号に、「超簡単!うさうさレシピ」が掲載されました。
1周年を迎えた日に、その情報をお聞きした
うちの晩ごはんの葦笛さん
に感謝です。


susa36_038右の中で、食べ物ブログに紹介されています。
ささっと簡単に作れて、しかもおいしい料理のレシピを紹介していくブログと・・・。


ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。

« チキンのバジルマヨ焼き part2 | トップページ | イカげそのワイン蒸し »

コメント

うさうささんこんにちはです。
先日はメロ友承認ありがとでした~
YAHOO!に掲載されたのですねぇ~
スゴイです~
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

YAHOO掲載おめでとうございます\(^o^)/
こういうのに掲載されるとなんか嬉しいですよね
励みにもなりますしね
これからも、頑張ってくださいね~

うさうささん、YAHOO掲載おめでとうございます♪
スゴイですねえ、早速本屋さんに行ってみようと思います。

下のチキンがとってもおいしそうで、これまたウットリです...。

☆かわかわさん、
こちらこそ、メロ友有難うございました。
はい!YAHOO!に掲載されて、光栄に思います。
どうも、ありがとうございます。

☆かめきちさん、
どうも、ありがとうございます。
私には無縁にものと思っていましたので、とても
嬉しいです。
ほんと、励みになりますね。

☆はますけさん、
ありがとうございます~!
本屋さんに行って見て下さると言って下さり嬉しいです。
が、本屋さんにはもう9月号が出ているので8月号は
置いていないと思います。

うさうささん、こんにちは!
ビッグニュースですね。
それもとびっきりの日に。
すごいですね。やっぱり夏女さんですね。
YAHOO、書店へ行ったときに見てみます。
これからディナーの時刻ですね。
よい夕べをお過ごしください。
ではまた!

昨日はカキコありがとうねぇ~実は昨日職場の飲み会でなななんと今日みんな仕事にもかかわらず夜中3時までありました、お返事ここにカキコですみません、こんなことないようにしなきゃね!
ところで掲載おめでと~さすがうさうささんに目をつけるなんて当然だけどホントやってきて評価されて嬉しいよねぇ、ゆうかもうさうささんのブログ大好きだからもっとみんなに見てもらいたいものね、これからも楽しみにしてるね。ホントありがとね!

ひゃ~うさうささん。。おめでとうございます!!1周年に続いておめでたいことばかりですね^^うさうささんの日々の努力の成果ですよ。。本当におめでとうございます♪

うさうささん、すごいね~~~おめでと!!
うさうさんのブログはお役立ちだもんね^^
これからも頑張ってね~楽しみにしてます^^

 こんばんは~!
1周年記念おめでとうございま~す(^O^)
Yahooにまで掲載されるなんてすごいで
す~!うさうささんの努力の賜物ですね(^-^)
 私も頑張りま~す!「変り料理レシピ」なん
てのでいこうかな?(笑)

YAHOO!掲載、おめでとうございます!
いや~、本当に凄いです!!
これからも頑張ってくださいねっ(^^)

こんばんは!
うさうささん、すごいですね~。
掲載おめでとうございます♪
早速その本を買いに行かなくちゃーと思ったら
もう売っていないのですね・・・残念。
これからも、おいしいレシピを楽しみにしてます。

 ☆*おめでとう*☆

祝1周年!!祝YAHOO!掲載!!
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)

凄いですね~~w
でも、こんなに美味しい&美味しそうなレシピのブログだから納得~~って感じです♪
私を含め、皆さんも、うさうさしゃんのレシピを楽しみにしてるんですね^^

ほんとに、才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゚:*:゚

凄~い!とうとう掲載されたんですね。
おめでとうございます!
ランキング上位にいるのですから、いずれは掲載されるとは思ってましたが・・・。
買ってみたいと思ったけど、もうないんですね。
もうちょっと早く知っていれば・・・。
でも、掲載されること、本人には連絡来ないんですね・・・。
これからも、ますます頑張って下さい。

うさうささん、おはよー
凄い!おめでとう!!!
何か嬉しいな~我がことの様に嬉しいです~
これって、うさうささんに、許可無しで掲載されたの?折角の素適なこと、気が付いてよかったよね♪

うさうささん、おはようございます~♪
一周年記念に、YAHOO掲載、とおめでたいことつづきですね!!
たくさんの人がうさうささんのレシピ、毎日楽しみに待っているのですね。
暑~い日が続きますが、からだをいたわりながら頑張って
くださいね!
リンク張っていただいて、ありがとうございました♪

うさうささん、一周年&YAHOO掲載おめでとうございます♪
私も嬉しくなっちゃいます!
うさうささんのお料理はいつも食べたくなるものばかりで
ほんとに見るのが楽しみなんです♪
これからも美味しい刺激楽しみにしてますね!

わお~!!!!!
それは素晴らしい~!!
おめでとうございます!!
今 イカに見入っていたら・・その下のこんなビックニュースが・・・。
これからもバッチリ参考にさせていただきます♪
わ~い!!ばんざ~い!!

☆chiikoさん、
ほんと、とびっきりの日に嬉しいお話が聞けて
よかったです。
夏は良い事がいっぱいありそうな感じです。
YAHOO、もう書店では9月号が出てるんですよ。
昨日は久しぶりに外食しました。

☆ゆうかさん、
職場の飲み会が3時まであったのですね。
きっと盛りあっがったのでしょう。
気の合う仲間との飲み会は楽しいですもの。
いつも私のブログ応援して頂いて有難うございます。

☆ゆうさん、
1周年に続いておめでたいことが続いています。
どうもありがとうございます。
これからも見守ってくださいね。

☆いちさん、
どうも、ありがとうございます。
私のブログ、お役立ちになっていますか。
そう言って頂くと嬉しいです。

☆かずさん、
どうも、有難うございます。
Yahooに掲載されるなんて思ってもみなかったです。
みなさんが、いつも応援して下さるお陰だと思います。

☆ジャスミンさん、
いつも、うちのレシピを可愛がって頂き嬉しいです。
これからもマイペースでいきますので、宜しくお願いします。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

☆メグミさん、
どうも、ありがとうございます。
本屋さんには、新しい9月号が・・・。
おいしいレシピお届けできるように日々お料理
作っていきます。

☆リュヌさん、
どうも、有難うございます。
美味しそうなレシピのブログと言われると嬉しいです。
これからも、楽しみにしてくださいね。

☆persianさん、
いつも来て下さって温かいコメント有難うございます。
ちょっと紹介されただけですのでね。
persianさんとはブログ始めた頃からのお付き合いですので、
もう長いですね。これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

☆MARINさん、
ありがとうございます~。
素適なこと、気が付いてよかったです。
葦笛さんのお陰なんですよ。

☆葦笛さん、
1周年の日に教えて頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
ご紹介させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

☆のんさん、
どうも、ありがとうございます。
私のお料理は食べたくなるものが多いですか。
そう言って頂くと嬉しいです。
刺激・・・お与え出来るように斬新なお料理?かな。

☆pirikaさん、
こちらにも見に来て頂いて有難うございます。
イカ料理、簡単でしょう(笑
記事見つけて下さってうれしいです。
これからも参考にして頂けるといいな。

一周年&YAHOO掲載おめでとうございます!
\(^o^)祝*CONGRATULATIONS*祝♪(^o^)/
いや~すごいですね~!!飯島直子の同性ネタよりすごいですよ!(笑)
この間の「かぼちゃめし」おかげさまで大成功しました♪かぼちゃ嫌いのうちの子も「おいしいね☆」っと言ってパクパク食べてくれました!月に1回は「かぼめしの日」を作ることにしました!!o(≧∇≦o)

☆なーなさん、
どうも、ありがとうございます。
かぼちゃめし、大成功でしたか。
それは、よかったです。
かぼちゃ嫌いのお子さんも美味しいって、
食べられたのですね。よかった!
私まで、嬉しいですよ。

うさうさちゃん、こんにちは!
掲載おめでとうでした。
凄いですね!(*^-^) ニコッ
もう、本屋さんでは、
売ってないかな?
うさうさちゃんのレシピは、
分かりやすくて、
難しくないのに美味しくて・・・
これで、
ますますファンの方が、
増えますね。

☆みりあちゃん、
どうも、ありがとうございます。
本屋さんでは、もう置いていないと思います。
分りやすくて、美味しいですか。
そう言って貰えると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

うさうささん、ヤフー・インターネット・ガイド掲載、おめでとうございます。
見るのがクセになる、食べ物ブログの女王を是非、目指して下さい。
これからも応援します。(^0^)

☆Onionさん、
どうも、ありがとうございます。
見るのがクセになる、食べ物ブログいいですね。
そういうブログ、目指していけたらなと思います。
応援、うれしいです。_(^^)_ペコリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/5333550

この記事へのトラックバック一覧です: YAHOO!に掲載されました:

« チキンのバジルマヨ焼き part2 | トップページ | イカげそのワイン蒸し »

TBピープル