« キャベツのにんにく漬け | トップページ | 豚バラの豆腐ステーキ@ねぎソース »

2005/08/03

・:*【祝】*:・1周年♪

昨年の8月3日に始めた 「超簡単!うさうさレシピ」、
本日で、1周年を迎えることができました。

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

1年間の記事数     497
     コメント数    5040

これも、いつも足を運んで下さるみなさまのお陰だと、
深く感謝しています。

始めは、何も分らないまま、ただ、簡単なお料理を
お届けしようと、毎日お料理を作っていました。
何せ、素人主婦ですので、大した腕もありません。

それが、ブログにUPしようと思うと、張り切ってしまうのが、
この私なんです(笑

お陰で、少しずつ色んなジャンルの料理に挑戦する事が
出来るようになりました。
また、旦那さんの辛口意見も作る上での励ましに・・・。

これからも、よろしくお願いいたします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また、「超簡単!うさうさレシピ」、可愛がって下さいませ。


ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。


« キャベツのにんにく漬け | トップページ | 豚バラの豆腐ステーキ@ねぎソース »

コメント

うさうささん、1周年おめでとうございます!
いつもおいしそうなご飯を見て、参考にしたりひたすらウットリとしてみたり、楽しく読ませていただいてます。
これからも楽しみにしてますね♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*
祝い!一周年♪うさうささん。おはよう!そして・おめでとう☆
これからも簡単で美味しい料理楽しみにしてますよ!!こちらこそ可愛がってくださいませ。

おはようございます
ブログ一周年おめでとうございます
^( ^-^)^o∠★:゚*'
まだまだレシピを見ないと料理が作れない事が多い私は
検索を利用してあれこれ参考にさせてもらっています
これからも楽しく為になる情報を発信してくださいm(_ _)m

1週年、おめでとうございま~す♪
いつも、おいしそうな料理や、斬新なアイデアが盛りだくさんで、楽しみにしています。
これからも、日参しますので、よろしくお願いします。

うさうささん、1周年おめでとうございます!
1年365日なのに記事数が500近いなんて、凄いです!!それにアクセス数も1年経たないうちに100万突破してたのですね。
美味しくてわかりやすいレシピとうさうささんの人柄を慕って、大勢の方たちが集まるんだと思います。
どうぞこれからも頑張って下さいね。(^ー^)ノ

私のお仲間たちは次々に一周年を迎えられるようですね
私んところも三日後には一周年になります

皆さん脱落することもなく?更新されるのが嬉しいです

うさうささん、ブログ開設一周年、
ほんとうにおめでとうございます!
去年の8月3日にうさうささんは
スタートを思い立ったんですね。

ブログにUPしようと思うと張り切ってしまうのが
この私なんです、ってよくわかります、その気持ち。
見てくれるから楽しく頑張れるというところありますよね。
Hamaさんもいつも暖かく見守ってくれていたのでしょうね。
うさうささんを思うからこその辛口だったのだと思います。

これからもレシピ、参考にさせていただきますね。
いつもこちらへ来るとハッピーになれます。
どうもありがとうございます。
ではまた!

こんにちは!
うさうささん、1周年おめでとうございます&お疲れ様です♪
わたしもブログを始めてから、お料理に張り合いが出て楽しいです。
うさうささんを見習って、長く続けられように頑張ろうーッと。
まだ短いお付き合いですが、これからもよろしくお願いします!

1周年おめでとうございます!
毎日レシピをアップしながら、
美味しくて愛情こもったお料理を作っている、うさうささん。
見習いたいです。すごい!
これからも、楽しみにしているので
無理をしない程度にがんばってください。
応援しています。

うさうささん、こんにちは~
凄い~1周年!おめでとうです!うさうささんに会えてとても嬉しい私です。
ずれた、的を得ないことしか言えないけど、どうぞこれからも宜しくです!

うさうささん、こんにちは。
(*^ ▽^ノノ"1周年おめでとう御座いま~す。

うさうささんとは知り合ってまだ間もないですけど
こうやって素敵な時を一緒に迎える事が出来て
とても光栄に思います。(^-^*)

アタシのブログはまだまだ未熟なモノですが
うさうささん所のように1周年を迎えれるように
頑張って行きたいと思います。
(o`・▽・´o)頑張るぞ☆☆

1周年のお祝いのお言葉をたくさんの方々に
頂きまして、心よりお礼申し上げます。
これからも未熟な私ですが、宜しくお願いします。

☆はますけさん、
1番にお祝いのコメント、嬉しかったです。
参考にして頂けるレシピをたくさん紹介していけるよう
これからも日々お料理楽しんでいきますね。

☆ゆうさん、
簡単で美味しい料理、これが一番ですよね。
こちらこそ、可愛がってくださいね~。

☆yukihoさん、
本館も別館でもお世話になっています。
検索を利用して見て下さっているのですね。
美味しい食卓に少しでもお役に立てればと思います。

☆のむのむさん、
斬新なアイデアと言われると嬉しいです。
が、私はのむのむさんの斬新なアイデアに触発されてます。
これからも取り入れさせて頂きますね。

☆なおみさん、
数字って何か面白いですね。
497は今の車のナンバーが全部入ってます。
美味しくてわかりやすいレシピと言って頂けると嬉しいです。

☆ひろさん、
お仲間が次々に一周年を迎えられていますか。
ひろさんも3日後なんですね。
一区切りとして、嬉しいものですね。

☆chiikoさん、
8月3日って、私にとって特別な日かもです。
張り切ってしまう気持ち、分って頂けて嬉しいです。
辛口な意見があってこそ、料理の腕は上達しますね。
ここへ来るとハッピーになれるだなんて私もHappyです。

☆メグミさん、
ブログにUPしようと思うとお料理に張り合いが出ますね。
メグミさんのお料理も毎日、美味しそうですもの。
継続は力なりでいきましょうね。

☆まゆみさん、
美味しくて愛情こもったお料理と言っていただけると、
とっても嬉しいですよ。
無理をしないで、マイペースでいきますね。

☆MARINさん、
私もMARINさんと会えてとても嬉しいです。
美味しそうなスィーツ眺めに行っています。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

☆メルチさん、
今日の記念すべき日、素敵な時を一緒に迎えて頂けて
私の方こそ、とても嬉しく思います。
1周年、一区切りとして、また新たな気持ちになれます。
お互い、ぼちぼちと気長にいきましょうね。

うさうささん一周年おめでとう、ステキなレシピがどんどん増えていく毎日でしたね。ゆうかはまだ出会って間もないですがいつも感心してます。うさうささんの子供になりたいわ!ゆうかは始めてまだ4ヶ月ですが1年続くように頑張ります、これからもよろしくね。ちなみに島豆腐興味あったんです、こういう火を通す料理にむいてそうですね!

☆ゆうかさん、
どうも、ありがとうございます。
すてきなレシピと言って頂けると嬉しいです。
子供になりたいですか~!(笑
4ヶ月続けることも素晴らしいです。
島豆腐、火を通すお料理に向いてるかも。

うさうささん、こんばんは~♪
一周年記念、おめでとうございます~!
これからも、おいしいお料理、期待しています。

Yahooの雑誌8月号に掲載されていましたね。 
すごいですね~! これからも益々の
ご活躍を!!

1周年おめでとうございます♪
あたしもあと2ヶ月で開設1周年になります。
ブログを書くと1年が早く感じます!!
まだうさうささんと出会って日が浅いあたしですが、ここで沢山の美味しいレシピを吸収して少しでもうさうささんみたくお料理の達人になれたらいいなって思ってます♪

うさうささん、一周年おめでとうございます!私はまだ三ヶ月。。。一年なんてまだまだ先ですが、まずは一年続けられるように頑張ります!
しかし、こんなに毎回毎回レシピをアップ出来るのがスゴイです。
私が主婦になった時(予定はまだありませんが)参考にさせてもらおうとこっそり思ってます。これからも頑張ってください!!

ヾ(´∀`=´∀`)ノ おはよぉごさいます
1周年おめでとうございまーーーす!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
お料理すごいですよぉぉ!
ブログに載せようと張り切っちゃうのはいいですね(*´∀`*)
自分への向上、あとはふぐ屋さんへの愛情ですね+.(o´∀`o)゜+.
これからも頑張ってください~~~~~ヾ(=^▽^=)ノ

おはようございます。
1周年、おめでとうございます。
本当によく頑張って来ましたね。
ご主人は、いつも褒めてる印象でしたが、辛口意見もあったのですね。
でも、正直な意見を言ってくれると、参考になりますよね。
これからも、期待してます。
頑張って下さいね。

お祝いのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ありがとうございます!
ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ

☆葦笛さん、
美味しいお料理がお届けできるように努力します。
Yahooの雑誌8月号に掲載されていたとは、
初めて聞いた事なので吃驚しています。

☆りおさん、
あと2ヶ月で開設1周年になりますか。
それは、楽しみですね。
料理の達人だなんて、私は素人ですので。
人が作りたい~っと思って下さるレシピ目指しています。

☆ちびっ子さん、
三ヶ月続けることも素晴らしいですよ。
レシピをアップするのは、毎日作るお料理を書き留める
みたいな感じで日常の一部になってるので楽しみなんです。

☆あいさん、
ブログに載せようと張り切っちゃうのはいいですか。
ほんと、性格的に向いているのか・・・(笑
旦那さんに食べて貰おうと一生懸命作りますね。

☆persianさん、
ずっと1年間お付き合い頂いて嬉しい限りです。
辛口意見は結構あったんですよ。
本当に凄く美味しい時しか褒めませんし、言い方で、
ヒットかホームランか分るくらいです(笑

うさうさサン、こんばんわ!
Blog開設1周年、おめでとうございま~す!!
私は これからもずっとこのBlogのファンですよ~(^^)今後も記事を楽しみにしています。

☆ジャスミンさん、
どうも、ありがとうございます。
うちのBlogのファンと言って下さるととっても、
嬉しいです。
作りたいなと思って頂けるようなレシピを、
お届けしたいです。
これからもよろしくお願いします。

うさうささん、ブログ一周年おめでとうございます。
私も、うさうささんを見習って、いろんろな料理に挑戦したいです。
これからも、よろしくお願いいたします。(^0^)

☆Onionさん、
どうも、ありがとうございます。
私もまだまだ、挑戦中ですが、参考になる
レシピがあれば、嬉しく思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/5279385

この記事へのトラックバック一覧です: ・:*【祝】*:・1周年♪:

« キャベツのにんにく漬け | トップページ | 豚バラの豆腐ステーキ@ねぎソース »

TBピープル