« キャベツのにんにく漬け(BlogPet) | トップページ | 鯵のたたき&刺身 »

2005/08/09

バースディ☆ ヽ(^-^(^^*)ゝ 

susa29_0228月9日は、私の誕生日。
真夏に生まれたのですねぇ(笑
それで、お日様(゜ー゜☆キラッが大好きです。
マロンケーキでお祝いです。
8月は、1周年を迎えたり、YAHOOに掲載されたり、嬉しい事がいっぱい続きました。
いつも応援有難うございます。


susa12_049我が家に咲いている「百日草」です。
花火みたいなお花だと言われた事も・・・。
プランターに植えているのですが、次から次にお花が咲きます。
花びらの色も最初は外側が白いのですが、だんだん赤くなっていきます。
夏のお花は見ていても、元気が出ますね。
暑い夏ですが、体に気をつけて、乗り切りましょうね。


ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。

« キャベツのにんにく漬け(BlogPet) | トップページ | 鯵のたたき&刺身 »

コメント

うさうささんこんにちは♪
今日はお誕生日なのですね。
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
今年もたくさんの良い事が
うさうささんに降り注ぎますように・・・☆彡

私も今日お誕生日です~(^^)
ついでにうちの旦那も。
みんなまとめてお誕生日おめでとう~!
この1年、またいっぱい美味しい物作って食べたいですね♪
お互い良い年を重ねて行きましょう!
おめでとう!

うさうさうさ~ん♪
ハッピーバースデイ☆d(*⌒▽⌒*)b
お誕生日の1日がいい日でありますように!!~『ゆうさんからお花のプレゼントで~す』(笑)=======☆((((((((((*^^*)トンデキタヨウ♪

うさうささーんHappy♪(*^-^)ノ"ⅲ Birthday

私は食欲の秋がBirthdayなので、食べるのが好きなんだわ


うさうささん、お誕生日おめでとうございます♪
「はじめまして」ですが、私はずっと以前からちょこちょこ拝見して
レシピを参考にさせていただいております*
これからも美味しいサイト作りがんばってくださいね。
陰ながら応援しています。
うさうささんにとって素敵な一年になりますように(^_^)

うさうささ~ん (^_-)db(-_^)
☆彡☆彡☆彡Happy Birthday☆彡☆彡☆
お誕生日の月にうれしいこといっぱいで良かったですね(*'-^)-☆
これからもいっぱいおいしいお料理教えてください☆
素敵なお誕生日をお過ごしくださいね~
o(^-^o) (o^-^)o♪

お誕生日おめでとうございまーす☆
ヾヾ(^-^) ♪
また幸せな1年の始まり、始まり~。お誕生日になると、ちょっとだけ新鮮な気持ちになりますよね!
そういえばお誕生日・・私は基本的に自分で食事作るって事をしないのだけど、うさうささんは違うのね~・・。尊敬~

うさうさちゃん、こんにちは!
お誕生日、
おめでとうございます!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
マロンケーキ、
美味しそう!
百日草、華やかで綺麗ですね。
ホント花火みたいです。

はじめまして!
いつも楽しみに拝見しています!!
今日はお誕生日ですか!おめでとうございます!
今日のディナーはどんなごちそうでしょうか?よい1日を♪そして、さらにステキな1年となりますように♪

こんにちは!
うさうささん、お誕生日おめでとうございます~☆
おっきなマロンケーキ、おいしそうですね(笑
この一年は、きっと充実された年だったのでしょうね!
また更なるご活躍をお祈りいたしております。
では、ステキなお誕生日をお過ごしください♪

うさうさサン、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!!
そして遅ればせながら・・・
1周年・YAHOOへの掲載おめでとうございます♪
素敵な一日をお過ごし下さい(*^▽^*)

たくさんの方からのお祝いのお言葉、
とっても嬉しく思います。
どうも、ありがとうございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

☆シュウさん、
朝一番にお祝いのコメント、有難うございます。
たくさんの良い事がおきるといいなぁ。

☆美穂さん&旦那様、
お誕生日(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
同じ日にお誕生日が迎えられて嬉しいです。

☆ゆうさん
お花のプレゼント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。お花大好きなので。

☆アンさん、
どうも、ありがとうございます。
食欲の秋がBirthdayとは、いい季節にお生まれです。

☆しましま*さりーさん、
レシピを参考にして頂いているのですか。
有難うございます、それは益々張り切らなきゃ。

☆とろりんさん、
お誕生日の月に嬉しい事いっぱいで幸せです。
これからも美味しいお料理、お届けしますね。

☆hirorinさん、
ほんとお誕生日って新鮮な気持ちになりますね。
外食が多いですが、今日は作る予定です。

☆みりあちゃん、
バースディカードも有難うございました。
百日草、花火みたいで夏の花って感じでしょ。

☆natsuさん、
いつもレシピ、見て頂いているのですか。有難うございます。
ディナーと呼べるかどうか分りませんが乾杯します。

☆メグミさん、
マロンケーキ、おいしそうですか。
誕生月からこのブログを始めたので一緒に成長出来たかな?

Happy Birthday to Usausa-san♪

8月は誕生日月だったのですね。
次々、いろんなできごとがあったのも、その
せいかも?!

これからも、ますますご活躍を♪

こんにちは
お誕生日おめでとうございます♪
お日様みたいなマロンケーキが美味しそうですね
百日草もお祝いしているみたいです
たくさんのレシピとお花のご紹介
これからも楽しみにしております彡☆

お誕生日おめでとうございます♪
うちの長女も5日で8歳になりました。
暑すぎて、ケーキもなしでしたが。。。(汗)
夏生まれっていいですよね~
お互い元気に夏を過ごしましょうね!

☆ゆみさん、
1周年とYAHOOへの掲載も嬉しかったです。
バースディのお祝いコメント、有難うございます。

☆葦笛さん、
8月は誕生日月だったのか特別な月になりました。
いつも応援ありがとうございます。

☆yukihoさん、
ケーキ、お日様みたいに見えますね。
百日草もそんな風に思えますね、いつも有難うございます。

☆kaoさん、
お子さん5日でしたか、オメデト(^_^)∠※PAN!
夏生まれ、元気でいいですよね~。

24回目のお誕生日おめでとうございます
これ以上はあまり追求しないようにしておきましょう・・・(笑

うさうささん、こんにちは!
お誕生日おめでとうございます♡
きょうはさらにとびっきりの日なんですね。
8月はハッピーデーがどこまでもどこまでも
続いている感じですね。
真夏のなかの夏女さんですね。
これからもますます光り輝いてください。
マロンケーキも太陽みたいでいい感じ。

きょうのよき日がますますよき日でありますように!

うさうささぁん、お誕生日おめでとう!!!!!ございます!!!!!!!!!
お誕生日って最高ですよね。1年の中で1番素敵な日だと思います!
今日の、この素敵な日にコメントできて嬉しいです。
うさうささんにとって、素敵な1年になりますよう!

お誕生日なんですね!おめでとうございます♪
夏生まれだったのですね。
それで、うさうささんのお料理は、あたたかい気がするのかしら?
太陽みたいなマロンケーキで、お祝い。
素敵な一日になりますように。。。

☆ひろさん、
(*/∇\*)キャ24回目だなんて~!
追究しないでくださいよ~(笑

☆chiikoさん、
8月はハッピーデーが多いと嬉しいです。
太陽のようにきらきらしていたいなと思います。

☆MARINさん、
1年の中で1番素敵な日ですかねぇ。
こんな良き日にコメント頂けて幸せです。

☆のむのむさん、
私のお料理は、あたたかい気がしますか。
それなら嬉しいです。どうも有難うございます。

うさうささん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
レシピ、参考にさせていただいてるんですよ^^
ありがとうございます♪

この1年も、うさうささんにとって、素敵な1年でありますように・・・☆

うさうささん、お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキでお祝いですね♪
花火みたいなお花もお祝いしてくれてますね~
今月はイイことばっかり♪ステキな夏を過ごしてくださいね♪

うさちゃん
誕生日おめでとうございます\(^o^)/
たくさんのお祝いのコメントですね
うさちゃんの、人柄がわかりますよね
これからも頑張ってくださいね
よい歳をすごしてくださいね~

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

毎日楽しんで拝見しております。

ヤフーに載ったりで、すごい活躍ですね。
これからもご自分のペースで続けて下さい。

うさうささん☆はじめまして!かず吉と申します。
今日初めてブログを拝見いたしました。

そしたら、なんと!今日がお誕生日なんですね~。
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウゴザイマス。

毎日献立には悩まされています。妊婦なので栄養バランスも考えないとダメですし。

カロリー抑え目でおいしいレシピなどあれば、また教えて下さるとありがたいです♪

 こんばんは~!
お誕生日おめでとうございま~す(^o^)/~~~
女ざかりですね~!と言ってもいくつか知らな
いけど(笑)
 一段と女を磨いてくださいねぇ(^^)
8月といえばうちも8月生まれが多いです。
うちの母親、うちの奥さん、うちの子、9月に
入るとすぐ結婚記念日!う~忙しい(笑)

お誕生日おめでとう^^
あと、ご無沙汰してます!

色々ありまして、ブログさぼり気味でした。

うさうさ殿も8月生まれなんですかぁ!
びっくりです。
僕も誕生日8月です(ちなみに6日)
お互い夏っ子ですね^^

あっ、こぶたちゃんも8月ですよ♪

今日わかったこと。
上位ランカーは8月生まれが多い。

へへへ。

お誕生日おめでとうございます☆
マロンケーキも美味しそう。
彼は8月7日の誕生日でした。

☆むつさん、
レシピ、参考にして頂いているのですか。
それは、嬉しい限りです。これからもよろしくです。

☆いちさん、
ケーキと花火みたいなお花でお祝いです。
素敵な歳になるようにきらきら輝きましょう。

☆かめきっちゃん、
たくさんの方にお祝いのコメントを頂いて感無量です。
人柄だなんて言われると照れちゃいます(笑

☆えて吉さん、
いつも見て頂いてありがとうございます。
自分のペースで続けていきますので、これからも宜しくです。

☆かず吉さん、
初めていらしてお祝いコメント有難うございます。
妊婦さんにいい栄養バランスも考えたお料理も紹介していきますね。

☆かずさん、
凄いですね、ご家族に3人も8月生まれとは・・・。
9月は結婚記念日、楽しみですね。

☆lover-dさん、
6日がお誕生日でしたか。オメデト(^_^)∠※PAN!
お元気そうでよかったです、また覗かせて下さいね。

☆ともえさん、
どうも、ありがとうございます。
彼は7日でしたか、PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

おめでとうございます〜〜。
マロンケーキ、まん丸で可愛らしくて美味しそう。
いつもステキな食卓のうさうささんなので
今日も手早くパパパッと、お祝い料理を作ったのでしょうか。
また次のお誕生日まで、
楽しく健康でステキな1年でありますように!

うさうささん、こんばんは★
お誕生日、昨日だったのですね
(++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)でーす。
帰ってきたのが遅かったので、カキコが翌日になってしまってすごく残念です。
今年も一年、楽しいことが沢山うさうささんに訪れますように(ノ>∀<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪

うさうささん おめでとうございます(・∀・)
マロンケーキ凄い!ボリューム満点ですね!

素敵な一年になりますように!

☆まゆみさん、
お祝い料理というほどでもないのですが、今朝UPしました。
楽しく、そして健康に過ごしますね。

☆りこさん、
お祝いのコメント、とっても嬉しいですよ。
お気持ちしっかり頂きました、有難うございます。

☆akaneさん、
マロンケーキ、ぐるぐるまん丸けですね。
素敵な1年になるといいな。((o(^ー^)o))ワクワク

うわ~ お誕生日おめでとうー
って、ちょっと遅くなってしまいましたm(__)m
すごい沢山の方々からのお祝いのメッセージも届いていて、うさうささんのファンやお友達が多いですね!
すてきなお誕生日になりましたね!
また一年、うさうささんらしいステキなブログを楽しみにしています!

大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
いつも見ては参考にメモしてたのに最近コメントもしませんで申し訳ありません。
良い誕生日になられたようで良かったですね。
今後もマイペースで楽しんでくださいね。

☆すぅさん、
お祝いのお言葉頂くと、とっても嬉しいですね。
幸せ感じます、すぅさんも有難うございます。

☆ganさん、
参考にして頂いてるだけで嬉しいですよ。
お祝いメッセージありがとうございます。
マイペースがいいですね。

うさうさサン、こんばんわ!
遅れ馳せながら。。。(すいません。。)
お誕生日、おめでとうございます!!
美味しそうなマロンケーキですね~。
これからの1年が うさうさサンにとって素晴らしい日々でありますように。。

うさうささん、遅くなりましたがお誕生日
おめでとうございました♪
今年一年も素敵な一年になりますように。

うさうささんのレシピ見てごはん考えて
います。見なかったら毎日そうめんに
なりそう(笑)これからもよろしくです!

遅くなりましたが。。。お誕生日おめでとうございます☆(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今日のレシピは何かなぁ~っと思って来てみて、お誕生日だったことを知りました!
「かぼちゃめし」にはお世話になりました^^
これからもヨロシクお願いしま~す♪
※個人的なことになりますが、うちの息子が納豆大好きで。。。納豆をつかった料理でなにかイイのありませんかぁ?!いつでもいいのでそのうち紹介してもらえたらなぁ。。。って思います!

お誕生日だったんですね~。
忙しくて、コメント頂いた方へも遅れての訪問でしたので、うさうささん、どうしてるのかな~、忙しいのかな~と思いながらもなかなか来れませんでした
遅ればせながらおめでとうございました。
本当に、この8月は特に、嬉しい事ばかりですね~。
ケーキも美味しそう~、お花も綺麗ですね。

☆ジャスミンさん、
どうも、ありがとうございます。
マロンケーキ、美味しかったです。
素敵な1年が過ごせるといいなと思います。

☆ちいさん、
ありがとうございます。
私のレシピ見てごはん考えていらっしゃるとは
嬉しい限りです。
お役に立つレシピになるようにがんばろ。

☆なーなさん、
「かぼちゃめし」、お役に立ててよかったです。
納豆使った料理は、納豆オムレツがありますよ。
息子さん、納豆が好きっていいですね。
これからも紹介していきますね。

☆persianさん、
こちらこそご無沙汰しちゃってました。
どうも、ありがとうございます。
嬉しいことがあって幸せです。
お花、お日様浴びて元気もりもりです。

うさうささんお誕生日おめでとう!
お祝いのめっつセージ遅くなってしまいました。。。
これからもうさうささんの活躍に期待しています。
マロンケーキ美味しいそう、まりみるも食べたくなってしまいました。

☆まりみる&ぴっころさん、
どうも、ありがとうございます。
ご無沙汰してました。
以前伺った時、コメントが受け付けてなかった
ようだったので帰りました。(*゜.゜)ゞ
あとで、お伺いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/5366921

この記事へのトラックバック一覧です: バースディ☆ ヽ(^-^(^^*)ゝ :

« キャベツのにんにく漬け(BlogPet) | トップページ | 鯵のたたき&刺身 »

TBピープル