« モヤシとニラのサラダ | トップページ | 鶏手羽元の酢煮 »

2005/07/01

メロのレシピ、設置しました!

今日から7月ということもあり、新たな気分で〜!
超簡単!うさうさレシピに、メロメロパークより、モフモフを設置しました。

名前は「レシピ」・・・、やはりこれ!
少しずつ成長しながら、色んな言葉を覚えて喋ってくれます。

meroランキングにも参加しています。

レシピ別館の方には、メロリンのベリーがいます。
そちらは、お友達が99人できていて、これ以上増やせませんので、
この、モフモフのレシピのお友達になって下さいね。


ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。

« モヤシとニラのサラダ | トップページ | 鶏手羽元の酢煮 »

コメント

私も設置しようかな・・(〃∇〃)

☆えすちゃん、
うん(^-^) 設置してお友達になろうよ。
成長もそれぞれ違ってて楽しいよ。
ベリーは赤のメロリン、こっちはモフモフなのよ。

こにちわ!
コメントありがとうです。
早速レシピちゃんにメロダチ申請させて頂きました。
これからもよろしくです。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
メロダチOK&ブログにコメント、ありがとうございました(*´∇`*)
レシピちゃんにとっての初メロ友だったみたいで嬉しく思ってます!
これからぜひぜひ仲良くしてください☆

☆あずきさん、
こちらこそ、コメント有難うございました。
メロダチ申請、嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。

☆瑞恵さん、
さっそくメロ友になって頂いて有難うございました。
レシピの最初のお友達です。
私も嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。

こんにちわ(*´∀`*)ウサコです

お待たせいたしました~
バナー出来上がりましたので
引き取りついでに遊びにいらしてくださいヾ(・ε・。)

確認・お持ち帰りしましたら
コメント欄などでお知らせしていただくと
助かります☆

気に入っていただけるといいなぁ♪

☆ウサコさん、
もう、バナー作って頂いたのですね。
早速、見せていただきました。
とっても可愛く出来ていますね。
もちろん、気に入りましたよ。
有難うございました。≦(._.)≧ ペコ
これからも、メロ友共々、宜しくお願いします。

早速、足跡付けてくれてありがとうございます!
うさうささんは、メロメロ2匹目なんですね。
それももう1匹はメロ友が99人もいるなんて^^;
凄いですね♪
家の『たちっこま』はまだ居ないのですが、
これから増えるのかな?w
とりあえず、うさうささんのレシピちゃんに、
メロ友申請させていただきますので、
よろしくお願いします(^0^)/
また遊びにきますねw

コメントありがとうございました☆
とても美味しそうなレシピがありますね。
晩御飯に困ったら、ここ♪ですね。
これからよろしくです。
うちのむっちとメロ友になってください!

☆本日のコーヒーさん、
こちらこそ、コメント有難うございます。
メロメロ2匹目を飼ってみました。
たちっこまちゃんのお友達にならせて
くださいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

☆シュウさん、
さっそくのご訪問、有難うございます。
レシピ、美味しそうですか。
晩御飯のお役に立てれば嬉しいです。
むっちちゃんと、お友達に是非!
これからも仲良くしてくださいね。

こんばんは。
お忙しいところ
コメントありがとうございます。

レシピちゃんのお友達申請
確認してくださったんですね。
お手数をおかけしました。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

☆だじさん、
こちらこそ、コメント有難うございます。
メロ友、よろしくおねがいします。
仲良くしてくださいね。
(=´ー`)ノ ヨロシク

わたしのblogに遊びに来てくださってどうもありがとうございました!
こちらは、おいしそうなものばかりですね。
おなかが鳴ってしまいます。ごちそうさまです。

わたしのメロのメロだちになってくださるとうれしいです。(申請しました)
ともだち99人になると、それ以上はできないんですね。
ヨロシクお願いします。ヽ(^o^)ノ

☆Youyounonbiriさん、
こちらこそ、遊びに来て下さって有難うございます。
はい!レシピブログをしています。
別館の方でもレシピUPしているんですよ。
メロの申請、ありがとうございます。
こっちのレシピは、お友達になれますので、
よろしくお願いします。(*^-^)ニコ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/4783874

この記事へのトラックバック一覧です: メロのレシピ、設置しました!:

« モヤシとニラのサラダ | トップページ | 鶏手羽元の酢煮 »

TBピープル