« 手作りキーマカレー | トップページ | とろり卵のクリームグラタン風 »

2005/07/09

ざるそば定食

susa15_002先日、博多に行った時のお昼ご飯に食べた定食です。
ざるそば、いなり寿司、ミニ鶏唐揚げ&サラダ、お吸い物、それに海草の付き出しかな。
これで、700円でしたよ。
満腹感もあり、とっても美味しかったです。
屋台デビューする前のお昼ご飯(笑)。


susa15_004買い物に歩き疲れたので、ティータイムです。
プリンパフェ、バニラアイスとチョコレートアイスもついていて美味しかったです。
それにしても、デザートの方が、お昼ご飯より高いです。
楽しい博多の旅でした。。。


ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。


別館で本日、ちょっと変わったレシピを紹介しています。
京都にすこ〜し関係ありますよ。(◎-◎;)!!

« 手作りキーマカレー | トップページ | とろり卵のクリームグラタン風 »

コメント

美味しそうな定食ですこと・・・
これで700円はリーズナブルですな
私なら1400円になりますが・・・(笑

おはよう
結構な、ボリュームなのに お値打ちですね
関西も最近そばの美味しい店、できてますが
高いですね~
ざるそば、1枚 900円とか当たり前にしてますよ(^^ゞ


☆ひろさん、
とっても、リーズナブルでしょ。
ひろさんだと、1400円になるのですか。
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

☆かめきっちゃん、
ボリュームあって、このお値段は嬉しいです。
ざるそば1枚、900円しますか。
結構、高いですね。

うさうささん☆こんにちは(*'-^)-☆
このボリュームで700円とは、博多にしては安いですね!
事前にチェックされて行ったのですか~?お得だ~☆☆☆
デザートもおいしそ~う
私も久しぶり天神あたりをぶらぶらしたいな♪
楽しい時間をすごせて良かったですね♪♪

こんにちは♪
ご挨拶が遅くなってすみません。。。
メロ友よろしくです♪

美味しそうなのばっかりで、よだれが。。。
すっごく参考になるレシピばっかりで感激してます!
早速リンクさせていただきました!
(←Mybloglistの方でよかったでしょうか?)
これからもよろしくお願いします~♪

☆とろりんさん、
これで700円とは、安いでしょ。
事前にチェックだなんて、全然。
そんな慎重な性格ではないです(笑
デザートも美味しかったです。
でも確か850円したような・・高い!
天神ぶらぶらいいですね。

☆kaoさん、
こちらこそ、メロ友よろしくお願いします。
参考になるレシピがあれば、嬉しいです。
リンクして頂いたのですか。
Mybloglistで結構ですよ。
有難うございます。
私の方もお友達ブログに登録させて貰いますね。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。

うわぁ美味しそう♪
やっぱ夏はそばですよね!!
そしてデザートも見てヨダレでそうでした…
そろそろ晩御飯時なので、胃液放出しまくりでした…
たまに外食って良いですよね♪

こんにちは!
あたしは、博多って何かすっごく好きなんですよ。
10回くらい行きましたが、どれも1泊とか少ないので
ゆっくりしたことはありません。
屋台や居酒屋やモツ屋など、評判の店を少しずつ回った感じです。
お蕎麦は食べたことなかったです。
博多のお蕎麦も美味しそうですね。しかも、安いし。

☆りおさん、
たま~に外食は嬉しいものですね。
夏はおそば、美味しいです。
デザートも、また食べたくなっちゃう。
晩御飯は、何だったかな?

☆まゆみさん、
博多、好きですか。私もですよ。
10回くらい行かれてるのですね。
屋台や居酒屋やモツ屋さんなど回られているのですね。
このお蕎麦は天神地下街でしたよ。

こんばんはぁ~♪
そば、うまそうですね~~
豪華で、リーズナブルで・・・
何だか得した気分になりますよね。
でも、デザートの方がお高いなんて!!
太るしヤメた方が良いと言う、
アタシへの忠告でしょうか(笑)

その後の屋台デビューが気になります。。。

☆シュウさん、
豪華でリーズナブルでいいでしょ。
ほんと、お得な感じです。
デザートは高いですねぇ。
でも、食べたいので・・・。
屋台デビューは、もう10日くらい前に
記事にしているのですよ。

こんばんは。
いろんなものを少しずつ食べたい女性にぴったりのお昼ですね。
大満足って感じですね。
最近は、お昼は安くしてるお店が多いですから、デザートの方が高いの、わかります。
でも、食べたい時ありますよね。

私も天神で歩き疲れて、カフェに入り、デザート食べましたよ、去年の夏。
でも、屋台では一度も食べた事ないですね・・・。

うさうささま、お久しぶりです。
福岡県へ行ったご様子。
母の実家は福岡県です。
親戚に「福岡はそばがおいしいわよ。」と言われて、食べた記憶が。
うさうささんのブログ、この時間に拝見するとお腹空きます。
また、遊びにきます!

☆persianさん、
いろんなものを少しずつが女性にはいいですね。
デザートの方が高いって、吃驚!
まあ、ティータイムですし、歩いた疲れを癒すには
いいですよね。
屋台は、まだ行かれたことがないですか。
外の空気を吸いながら、気持ちよかったです。

☆kanaさん、
おひさしぶりでした、お元気かなと思ってました。
ご実家、福岡でしたか。
やはり、おそば、美味しいのですか。
レシピ見てると、お腹が空きましたか。
また、いつでも遊びに来てくださいね。

うさうさちゃん、こんばんは!
そば定食も、
デザートも、美味しそう!
700円とは、
とってもお安いですね。
この前、お蕎麦屋さんで、
とろろ蕎麦を食べたのですが、
800円でした。^^;

☆みりあちゃん、
このそば定食、美味しかったですよ。
700円も安くていいでしょ。
とろろ蕎麦も好きだな。
800円しましたか、それくらいしますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/4883880

この記事へのトラックバック一覧です: ざるそば定食:

« 手作りキーマカレー | トップページ | とろり卵のクリームグラタン風 »

TBピープル