« 牛肉とわけぎのしょうがじょうゆ炒め | トップページ | ラタトゥイユ »

2005/07/29

オイシックス届きました!

susa32_011又、またオイシックス注文しました。
今日の午前中に届いた新鮮な野菜です。
奥より、前回も頼んだ長ねぎ、土付きですよ。
アスパラガス、今回もまた〜。
その前にあるのが、セロリです。
実はセロリ、苦手で買った事がないのですが、オイシックスのは苦味が少ないらしいです。
真ん中がモロヘイヤとカラーピーマンとズッキーニ。
一番左が、キャベツです。


susa32_016お肉は、神山鶏モモ肉。
これは作りたい料理の為300gを2つ。
右側が、シルク豚バラスライスです。
これと島豆腐、生姜が届きました。
お豆腐と豚バラ肉を使ったお料理考えています。


ランキングに参加しています。
応援宜しくお願いします。


58image/224x33_4.gif

« 牛肉とわけぎのしょうがじょうゆ炒め | トップページ | ラタトゥイユ »

コメント

豚ばら肉、分けてください(笑)

☆かめきちさん、
豚ばら肉だけでいいですか~?(笑
お野菜も新鮮で吃驚する美味しさですよ。

オイシックスといえば、坂本君、長野君・・・ってちがうっつーの(ちなみに2人ともかなりのグルメ)。

でもこれすごいですね、写真から美味しさが伝わってきそう。
ばら肉と、島豆腐・・・っていうと、あれかな・・・?
楽しみにしてますよ~

☆Miopapaさん、
坂本君に長野君はグルメですね。φ( ̄ ̄*) メモメモ
オイシックス、見ただけで違いが分るなんて流石です。
実際に食べてみて違うので吃驚なんです。
ばら肉と島豆腐、多分あれを想像されてると思うのですが、
違うんですよ~。お楽しみに!

いつも、スーパーの安売りを買っている私とは違う!!!(笑)

ご馳走になりた~い♪

☆うっちーさん、
それが、スーパーの野菜とは全く違う美味しさなんです。
お試しセットを頼んだら吃驚で、それから時々利用しています。
スーパーの安売りにも目がないですよ(笑

こんにちは♪
食材美味しそうですね~^^

豚ばら肉で料理したことないので(笑)
レシピ楽しみにしてまーす!
お豆腐のレシピもね^^

☆モモアさん、
レス遅れてすみません。_(^^)_ペコリ
オイシックスの食材は、どれも新鮮でお肉は
もちろん、味が違うし、野菜も吃驚です。
豚ばら肉の料理って、とっても多く何作ろうか
迷うくらいです。
とびっくりなレシピ、紹介しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/5215652

この記事へのトラックバック一覧です: オイシックス届きました!:

« 牛肉とわけぎのしょうがじょうゆ炒め | トップページ | ラタトゥイユ »

TBピープル