« 砂肝とブロッコリーの炒めもの | トップページ | アスパラの肉巻き@ピリ辛ソース »

2005/06/10

オイシックスレシピに採用!

いつもお世話になっています、オイシックス紹介のレシピに、
「里芋のねぎみそ焼き」を投稿したのが採用されてました!

(⌒▽⌒;) オッドロキー

な・なんと、3000ポイントGET!で、オイシックス商品を注文できる!
これまた、2度吃驚!!

オイシックスは、右サイドバーに、詳しくあります。
たくさんの方から、食材を注文頂いています。


s投稿した「里芋のねぎみそ焼き」です。
簡単にできて、ここで紹介した時も評判がよかったです。
作り方は、Google検索より、どうぞ。
3000円分、何頼もうか、o(^O^*=*^O^)oワクワク
やっぱり、お肉がいいかなぁ〜。
とっても美味しかったですもの。
また、オイシックスの食材を使ってお料理した時は、紹介しますね。


食品・料理ランキングに参加してます。
レシピが採用されるのは、とっても嬉しいです。
ランキングも、クリック応援('-'*)ヨロシクです♪m(__)m

« 砂肝とブロッコリーの炒めもの | トップページ | アスパラの肉巻き@ピリ辛ソース »

コメント

こんにちは~
凄いですね~ 良かったですね~
3000円分いいものもらってまた美味しい料理
作ってくださいね

☆かめきっちゃん、
イエーイヾ(^-^)ゞって感じです。
何を注文しようか、今考えてるところです。
3000円って、結構ありますものね。
はい!美味しいお料理作れる食材探します。

わー、すごーい!!
おめでとうございます(≧▽≦*)
私も投稿した事あるけど・・・って感じです。
うさうささんすごいですね!!
オイシックスの野菜美味しいですもんね!!
オイシックスの食材でのお料理また楽しみにしてますw

おめでとうございます\(^O^)人(^O^)/わ~い♪
今夜は祝杯!ですね(笑)
もらった食材でどんなお料理に☆変身☆するか楽しみです♪

おはようございます。
忙しく、ブログから遠ざかってましたが、やっと復活です。

レシピ、採用されたんですね。
おめでとうございます。
凄いですね~。

3000円分で買った食材、お料理、楽しみにしてますね。

すごい!
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

これでまたおいしいもの作れるね。
がんばって~~

☆カズさん、
ありがとうございます!
カズさんも投稿された事があるのですね。
オイシックスの野菜美ほんと美味しいですよね。
また商品が届いた時には、紹介しますね。

☆とろりんさん、
どうも有難うございます。
メールでポイントゲット!って分かったのですが、
嬉しいものですね。
☆変身☆したレシピ、お楽しみに!

☆persianさん、
復活、お待ちしていました。
レシピ、採用は嬉しいものですね。
昨日、3000円分、検討しました。
どれも、これもってちょっとオーバーしちゃいますね。

☆たまおさん、
オイシックス、たまおさんと一緒に頼んだのが初めてで、
お仲間になれて嬉しいです。
たまおさんのお陰です、どうもありがとう!
美味しい食材で美味しいお料理作りますね。

すごい! 採用おめでとうございます(^^)
里芋って私は手がかゆくなるので苦手なんですけど、冷食もありますもんね。
マンネリ化してる食卓の活性化になるかも!
さすがです!

☆美穂さん、
どうも、ありがとうございます!
里芋、確かに手が少し痒くなりますね。
冷凍のものも美味しいらしいですね。
食卓の活性化に役立てば嬉しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/4496964

この記事へのトラックバック一覧です: オイシックスレシピに採用!:

« 砂肝とブロッコリーの炒めもの | トップページ | アスパラの肉巻き@ピリ辛ソース »

TBピープル