« アスパラの肉巻き@ピリ辛ソース | トップページ | 100万PV★彡有難うございます♪ »

2005/06/12

アイスにカシスジャム!

susa_063バニラアイスにカシスジャムをかけて食べると、うわ〜!美味しい〜〜〜!!!
このジャムをかけて食べたいので、日頃はあまり買わないバニラアイスを用意して・・・。
とってもリッチなデザートになりました。


susa_040実は、これ、お友達に頂いたものなのです。
瓶にヨーグルトやアイスなどにかけてお召し上がり下さい。
と書かれています。
勿論、パンにぬって食べても美味しいです。
カシス、美味しいです!


食品・料理ランキングに参加してます。
これからの季節、デザートにアイスはいいですね〜。
ランキングも、クリック応援('-'*)ヨロシクです♪m(__)m

« アスパラの肉巻き@ピリ辛ソース | トップページ | 100万PV★彡有難うございます♪ »

コメント

おはよう~
カシスのジャム なんか懐かしいです
以前、スキーによくいってる頃
お土産によく買ってたのを思い出します
ヨーグルトやアイスに本当 ぴったりですよね

こんにちは(*'-^)-☆
ヨーグルトには蜂蜜やジャムをかけて食べたりしますが、アイスにはかけたことないです。
おしゃれだし、おいしそう!
アイスはいつも買ってきたパックのまま食べてしまいます・・
カシスさっぱりしていいですよね☆
パンやスコーンにもとっても合いそう♪

ひさしぶりです。原稿書き飽きたのできました。
おいしそうですね。広島まで食べに行っていいですか~。
な~んてですよね。(笑)
相変わらずマメに更新されている姿に
ひたすら感心します・・・。
普段も律儀な方なのかしら???

こんにちわ☆
今日、暑かったんですよ。
そんな日は、こんなデザート良いですね。
ちょっと大人の気分?(〃∇〃) テレッ☆

☆かめきっちゃん、
カシスのジャム、懐かしいですか。
スキーに行かれた時のお土産に買われていたのですね。
そう言えば、私もスキー行ってたな。
アイスにとっても合うので吃驚の美味しさでした。

☆とろりんさん、
ヨーグルトにも色々かけて食べますよね。
パンやスコーンにも、これ合いそうですね。
カシス、美味しいですね。
スコーン、食べたいなぁ。

☆たまぷさん、
お久しぶりでした、ご無沙汰しちゃってました。
広島ではなく、山口県ですよ(笑
お隣ですけど・・・。
普段?抜けてますよ。(*゜.゜)ゞ

☆えすちゃん、
こっちも今日は暑かったです。
梅雨の中休みかな?
こんな日は、このデザートいいですね。
~(-^-^)~うぃ大人の味ぃ。

バニラアイスにジャム!
素敵!オイシソ~~~ヨーグルトにはまっていたときに買ったブルーベリーソースがあるの。
バニラアイスで食べてみたくなりました~

☆いちさん、
バニラアイスにジャム、なかなかいけましたよ。
ブルーベリーソースもよく合いそう。
是非ぜひ食べてみてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/4509342

この記事へのトラックバック一覧です: アイスにカシスジャム!:

» 真似っ子 [stile]
うさうさサンのアイスにカシスジャム!とっても美味しそうだったのでバニラアイスを買ってきました。カシスジャムはないけれど、ブルーベリーのはつみつ漬けがある♪ダイエット中なので小さいグラスで頂きました。今日も満足!ダイエット中なのに食べ物で満足できるなんて最高♪写... [続きを読む]

« アスパラの肉巻き@ピリ辛ソース | トップページ | 100万PV★彡有難うございます♪ »

TBピープル