« アイスにカシスジャム! | トップページ | イサキとサザエのお造り(BlogPet) »

2005/06/13

100万PV★彡有難うございます♪

超簡単!うさうさレシピを始めて、今日で100万PVを達成する事ができました。

これも、いつも来て頂いてる皆様のお陰だと、深く感謝しています。
(o^o^o) 「あ」(o^-^o)「り」(o^o^o) 「が」(o^O^o) 「と」(o^.^o) 「う」

8月3日に始めて、10ヶ月と10日で、こんなになるとは思ってもいませんでした。
私自身が一番驚いています。


susa3_023我が家で収穫したハーブ、「ワイルドストロベリー」です。
最近は、ドライにしてハーブティーにしようとせっせと・・・。
テレビで幸福のワイルドストロベリーの特集が組まれたそうで、幸せになれると言われているそうですね。
今日の良き日にふさわしいかなと思いました。
みなさんにも、たくさんの幸せが訪れますように〜〜〜!


先日紹介しましたオイシックスのポイントを使って2日前に注文し木曜日に
わくわくするような商品が届く予定です。
お試しセットを頼んだのがきっかけでしたが、素材の新鮮さに感動でした。
今回届いた商品で、飛びっきり簡単で美味しいレシピをお届けしますね。
お楽しみに〜〜〜〜〜!!!


食品・料理ランキングに参加してます。
100万PV!達成、心より感謝、かんしゃです。有難うございました。
これからも応援、宜しくお願いいたします!(*- -)(*_ _)ペコリ




« アイスにカシスジャム! | トップページ | イサキとサザエのお造り(BlogPet) »

コメント

おめでとうございます!!
このときが来ましたね~♪
いや、すごいわ!だって100万ですよ???
これからも美味しいブログ、毎回大変かもしれませんが、がんばってくださいね!
応援しています!

おめでと~~~
うさうささんのブログは見てるだけで美味しいもんね♪
これからも美味しいの楽しみにしています。
イワシはスーパーになかったので生協で頼みました。
再来週じゃないとイワシに会えないのが悲しい…

イチゴ!すごく沢山だね~
うちのは結局、花も咲かなかった…大繁殖中で元気なんだけどな~

うさうささん、おはようございます!
100万PV、おめでとうございます。
数字の並びもすばらしいですね。
ご自分が一番驚いているとのこと。
そこがまたすばらしいです。
うさうささんは素直に受け取る力を持っている方ですね。
幸福のワイルドストロベリーなんですね。
私もきょう拝見したから、幸せにたくさん出会えそうな気がします。
どうもありがとうございます。
きょうもよい一日を。ではまた!

おはようございます。
100万PVおめでとうございます!
短期間で凄いですね。
これからも楽しみにしてます。

ワイルドストロベリー、写真に出てくるので、可愛いなと思ってました。
ウエッジウッドのワイルドストロベリーを思い出します。
ハーブなんですね・・・。
ハーブティにしたら、また紹介して下さいね。

おはよう~
100万PVおめでとう\(^o^)/
実は、昨夜 うさちゃんのブログそろそろ
100万いってるかなぁて夜中見に来ましたが
999600くらいでした
あと、少しだなぁと思いながら寝てしまいました(笑)
100万PV丁度 カウンター見たかったなぁ
今日、私のブログもなんとかいきそうな 気配です(笑)

おはようございます。
とうとう、やってしまいましたね!
私もカウンターを見て、そろそろだなぁと思っていたのですが、
10月10日とは、赤ちゃんの誕生みたい。
偶然ですが、両方オメデタイことです(笑
これからも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

うさうささん こんにちは
100万PV達成おめでとうございます
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
これからも 作りやすいレシピのご紹介
是非ぜひお願いしますm(_ _)m

うさうささん、すっかりご無沙汰していました。
久々に訪れたら、ミリオンヒット記念日ですね♪
おめでとうございます!!
( ^-^)∠※.。・:*:`☆、。・:*:・゜`★
お邪魔するたびに、閲覧者の数に驚いていました。
今も41名がこちらにいらっしゃいますよ♪(^○^)
これからも素敵なレシピを楽しみにしてますね。
どうぞ頑張って下さい。
それと・・これからの季節、ゴーヤのレシピもよろしくお願いしますね♪

☆祝☆100万PV達成おめでとうございます♪
♪( ^o^)\(^-^ )♪
たくさんの方に遊びに来て頂けるのは本当うれしいですよね☆
私もうさうささんのレシピいつも楽しみです(*'-^)-☆
いろんなレシピやこつを教えてくださってありがとうございます☆とても勉強になります。
これからも美味しいレシピいろいろ教えてくださいね♪
応援してま~す☆彡☆彡☆彡☆彡

うさうささん、100万PVおめでとうございます!
これからもレシピ参考にさせていただきます♪
ワイルドストロベリーかわいいですね。
これって甘くはないんですか?

わお~!素晴らしい!!!!
100万PV達成万歳なり~!ひゃっほう!
O。..。o*゚☆゚*o。.(>▽<).。o*゚★゚*o。..。o*゚☆

そしてオイシックスレシピに採用もおめでとうございます!
なんだか本当に嬉しいな~^^何といっても
これはうさうささんのお料理センス&才能と
その暖かいお人柄ががっつり反映されたってことですの!
納得しちゃうです、100万PV。

ところでこのワイルドストロベリーちゃんたち!
白いコットン生地?の上にストロベリーがあるせいか
(それともペーパータオル?かな でもコットンみたい)
なんか カントリー・テイストな布に見えませんか?
そう、かわいいイチゴ柄プリントの布地に!
んで手作りBagとかエプロン作ったら可愛いな~!
と勝手に妄想してしまった私です。(自爆

100万PVのお祝いのコメント、たくさんの方々から
頂きまして、本当に感激と感謝でいっぱいです。
未熟者の私を応援して下さって本当に有難うございます。
(*^-゚)v Thanks!!☆彡

☆コングBAさん、
一番乗り、朝早くにコメント頂き感激です。
美味しいブログ目指して日々精進いたします。
これからも応援(=´ー`)ノ ヨロシク

☆いちさん、
見て、美味しいと言って頂けると嬉しいです。
イワシ、生協で頼まれたのですね。
いちご、大繁殖中で元気なら来年はきっと咲きますよ。

☆chiikoさん、
数字の並びがすばらしいですか。
結構私もラッキーナンバーがあるので、1と3はいいな。
幸福のワイルドストロベリーなんですよ。

☆persianさん、
私がブログを始めた頃からのお付き合いですね。
ウエッジウッドのワイルドストロベリーを思い出されますか。
ハーブティになるか初挑戦ですが紹介したいと思います。

☆かめきっちゃん、
昨日の夜、見に来てくださったのですか(笑
100万PV丁度は、夜中か朝方だったでしょうね。
かめきちさんも100万PV!おめでとうございました。

☆のむのむさん、
10月10日で、赤ちゃんの誕生とは言われて気付きました。
レシピを楽しみにして頂けるとやり甲斐もあります。
こちらこそ、宜しくお願いします。

☆yukihoさん、
毎日、顔を出して頂いて嬉しい限りです。
私もyukihoさんのお花、毎日わくわくしています。
作りやすいレシピ、これからも紹介していきますね。

☆なおみさん、
ミリオンヒット記念日にコメント有難うございます。
閲覧者の数は、私自身も驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
ゴーヤレシピもこれから楽しみにしてて下さいね。

☆とろりんさん、
同じ山口県というだけで、親近感が沸きますね。
レシピいつも楽しみにして頂けて嬉しいです。
ご期待に副えるよう張り切っていきますね。

☆いとかずさん、
レシピ、参考にして頂いてありがとうございます。
ワイルドストロベリーは、少し甘くて、ちょっぴり酸っぱいかな。
でも、我が家では評判でよく食べました。

☆すずどん、
カナダよりお祝い有難うございます。
オイシックスレシピに採用も、思いがけない事で吃驚!
カントリー・テイストな布に見えて光栄です。ペーパータオルでした。

うさうささん、おめでとうございます!!
オイシックスもそうだし、嬉しい事が続きますね(・∀・)

ワイルドストロベリーすごいですねw
うちのも実がなってるんですけどこんなにいっぱいじゃないです。

これからもうさうささんのブログ見て勉強させてもらいます!!

わぁ~うさうささん ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
すばらしいですね!
これからもっともっと先を目指してくださいね♪
ワイルドストロベリーもたくさん実をつけて、まるでお祝いしてくれてるようですね。
うさうささんにもたくさんのHAPPYが訪れますように☆

☆カズさん、
どうも、ありがとうございます。
オイシックスも嬉しかったですねぇ。
ワイルドストロベリー、もう4,5年になるのですが、
毎年、結構実がなります。
レシピ、お役に立てば、嬉しいです。

☆yuriさん、
ありがとうございます~!
もっと先、( ―・─ _____ ─・─ ) ジー
っと見ますね。
yuriさんもたくさんのハッピーが届きますように。

こんばんは~!
 100万PVおめでとうございま~す(^-^)//"-☆
最近忙しくてこれないときもあったのですが、いつの間
にやら100万PVに達してるとは。
 これからも素敵はお料理楽しみにしております(^O^)

100万PV!
おめでとうございます~
すごいですね!
まりみるはそこまでまだまだです。
うさうささんの手料理パワーがなせるわざなのでしょうね♪
まりみるも熱狂的?なうさうさ手料理ファンです(笑)
これからもマイペースにがんばってください!

☆かずさん、
どうも、ありがとうございます。
忙しい中、お祝いのお言葉、有難うございます。
これからも素敵なお料理、作っていきますね。
応援、宜しくお願いします。

☆まりみるさん、
ありがとうございます。
手料理パワーなのでしょうか。
ファンでいて下さって嬉しい限りです。
はい!マイペースでぼちぼちといきますね。

うさうささん 100万PVおめでとうございます。
10ヶ月と10日なんてキリのいい日数ですね。
これからも楽しみにしています(^^)V。

☆みゆきさん、
どうも、有難うございます。
10ヶ月と10日、ばっちりいい数字に恵まれました。
楽しみにして頂けると、嬉しいです。

うさうさサン、こんばんわ!
100万PV、おめでとうございます♪
やったぁ~!!

☆ジャスミンさん、
どうも、ありがとうございます。
100万PV!お陰さまで達成できました。
これからもよろしくです。

うさうささん、おはようございます。
100万PV、おめでとうございます。
ふぐ料理を見るたびに、いいなぁ、私も食べたいなぁと思っています。
いつか、御馳走して下さいね。(^0^)

☆Onionさん、
わざわざ、来て下さって有難うございます。
ふぐ料理、美味しそうでしょう。
はい!ご馳走させて貰いますよ(笑
下関にいらしたら・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/4528027

この記事へのトラックバック一覧です: 100万PV★彡有難うございます♪:

« アイスにカシスジャム! | トップページ | イサキとサザエのお造り(BlogPet) »

TBピープル