« スナップえんどうと白身魚の塩炒め | トップページ | 70万PV!感謝です♪ »

2005/05/05

北海道産コロッケ

DSCF0486

これは、デパートの北海道物産展で売っていたコロッケです。
旦那さんの母が買って来てくれました。
殆ど、揚げ物をしない我が家では、こういう時くらいしかコロッケ、
食べないです。

中身は、ウインナーやミックスベジタブルの入ったコロッケ、
じゃがいもだけのもの、チーズの入ったものと3種類でした。

キャベツ、レタス、トマトを添えて頂きました。
たまには、コロッケもいいですね。


食品・料理ランキングに参加してます。
今日の夕方くらいには下関に帰りますよ。
留守中、クリック応援宜しくです♪m(__)m

« スナップえんどうと白身魚の塩炒め | トップページ | 70万PV!感謝です♪ »

コメント

はじめまして!人気Blogから飛んできましたー。
レシピがわかりやすくてよいですね★
それに食欲をそそる内容、、見入ってしまいました。
今日のコロッケもおいしそう・・

またちょこちょこよらせてもらいますね!
あと、リンクさせて頂きましたがよろしいでしょうか?

(;゜0゜)おぉぉ!
珍しい!揚げもんだぁ!

と、ページを開いた瞬間思った。
うさうさフリークの仲間入りなのか?
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

TB失礼しますた。

こんにちは~
北海道の食べ物っておいしいですよね
デパートで北海道物産展とかあると
必ず何か買ってきてもらいます
コロッケの中にチーズやウインナーが入ってるのって
何だかおいしそう

★Tomokoさん、
はじめまして~~~!
人気Blogランキングから来て下さったのですか。
レシピ、分かりやすいですか。
それはよかったです。
是非またいらして下さいね。
リンク、もちろんいいですよ。

★lover-dさん、
珍しい~~~って思われましたか。
うさうさフリーク、(= ̄∇ ̄=)にぃ
滅多にうちのレシピでは揚げ物ないですものね。
TB、ありがとうございました。

★yukihoさん、
北海道の食べ物は、じゃがいもが美味しいのか一味
違うようですね。
チーズやウインナーは珍しいでしょ。
日頃、揚げ物食べないので、コロッケ食べ始めには、
美味しいのですが、段々胃にもたれてきました。
が、たまにはいいですよね。

こんばんわ。
連コメ失礼します。

アクセスカウント70万にビックリ。
すげ~なぁ。
俺もがんばろっと♪

★lover-dさん、
連コメ大歓迎!ありがとうございます。
昨日70万いくことができましたのも、みなさんが
来て下さるお陰です。
感謝、かんしゃです~~~!
lover-dさんのblog、お料理が写真付きで、とても
分かりやすいです。

うさうさちゃん、こんにちは!
北海道産コロッケ、
美味しそうですね。
うちも揚げ物は、
滅多にしないので、
コロッケ、
外食のときに、
たま~に食べる程度です。
ウインナーやチーズが入っているのも、
美味しそう~(*^-^) ニコッ

★みりあちゃん、
北海道産コロッケ、美味しかったです。
滅多に食べないコロッケです(笑)
みりあちゃんちも揚げ物されないですものね。
きっと、ちょっと胃にもたれちゃうかも。
日頃、揚げ物食べていないと、あっさりした
物に慣れているので。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/3935366

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道産コロッケ:

» 朝飯 [ゆうちゃん日記]
キスのムニエル と仲間達 ちなみにサラダは1人前 さすがに残しましたけど! [続きを読む]

« スナップえんどうと白身魚の塩炒め | トップページ | 70万PV!感謝です♪ »

TBピープル