« ごまネギ炒飯 | トップページ | 豆腐のうま煮 »

2005/05/09

ケンタロウのすぐごはん

DSCF0635一昨日、アマゾンで注文したケンタロウさんのレシピ本が今日の夕方、届きました!!!
なんて早いんだぁぁぁ〜〜〜!
最近、よくアマゾンを利用する。
キッチン用品やDVD、本。
2日後には届くので、凄いなと思う。
もう1冊、かねてより欲しかった圧力鍋の本を頼んだ。
これは、また次回に紹介しますね。


本題の「ケンタロウのすぐごはん」、
  悩まないでパパッとできる!がテーマ。
まるで、超簡単!うさうさレシピにぴったりではありませんか!

5分、10分、15分と時間別に分けて紹介してあるんですよ。
これには、もう驚きです。
どれも、これも作りたいレシピばかり。

これから、ぼちぼち作って紹介していけたらなと思っています。
お楽しみに〜〜〜♪


食品・料理ランキングに参加してます。
ケンタロウさんのレシピ本、魔法がいっぱい詰まっています。
わくわくしてお待ち下さいね。クリック応援('-'*)ヨロシクです♪m(__)m


ケンタロウのフライパンひとつでうれしい一週間!

« ごまネギ炒飯 | トップページ | 豆腐のうま煮 »

コメント

こんばんは~!
 けんたろうの本うちにもあるのですが、色々簡単料理
載ってますねぇ(^-^) 私も本出せるぐらいになれない
かなぁ?「かずのすぐごはん」とか(笑) 「うさうさ
うすぐごはん」なんて良さそうですね(^○^)

こんばんは~
2回目の更新ですね~
ケンタローさんの本ですね
料理本、最近 買ってないです~
本を買う→食器が欲しくなる→買ってしまう→また食器が増えて嫁さんがあきれる→だから買わない
って感じですかね(笑)

こんにちは~
アマゾン 私もたまに利用しますけど早くて便利ですよね
ケンタロウさんの本を買われて 
また超簡単レシピが増えそうで嬉しいです♪
圧力鍋レシピも増えるのかな?
あ~圧力鍋が欲しい!

★かずさん、
ケンタロウさんの本、私の宝物になりそうです。
簡単料理が多いのも助かります。
「かずのすぐごはん」もいいですね。
夢は大きく持っていましょうね。
かずさんも色んなお料理作られるので楽しみです。

★かめきちさん、
ケンタロウさんの本が届いたものですから、つい、
2回目の更新しちゃいました。
ほんと、食器って欲しくなりますよね。
私はたま~に買う感じです。
食器棚があまり大きくないので、限られますね。
でも買ってしまうと、どこかに潜り込ませます(笑)

★yukihoさん、
アマゾン、ほんと早くて便利ですよね。
ケンタロウさんの本、大活躍しそうですよ。
超簡単なレシピがたくさん詰まっていますよ。
圧力鍋レシピもこれからどんどん増やそうと思います。
まあ、食材がいるのでぼちぼちですが・・・。
圧力鍋あると、時間が短縮できて便利です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43689/4059393

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタロウのすぐごはん:

» ケンタロウさんのどんぶり! [のずら夫婦の楽観生活]
とびっきりの、どんぶり文化出版局このアイテムの詳細を見る とにかくケンタロウさんの作るどんぶりは、かなり語りかけてきます! 「今日つくってみてくれよ{/kaeru_en4/}」って・・・。 ほら、もうお腹がグーって・・・{/hiyo_en2/} [続きを読む]

» 食器棚@インテリア本舗:通販 [インテリア本舗]
インテリア本舗では、おしゃれな食器棚を紹介をしています。 [続きを読む]

« ごまネギ炒飯 | トップページ | 豆腐のうま煮 »

TBピープル